忍者ブログ

すぴかさん日記

3度の飯と同じくらいBLがすきです。 !mixiと兼用!

[PR]

2024/04/29 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


!おしらせ!

2008/08/08 (Fri) - 腐女子の日常

ジャンルががらっと変わって
HP更新も難しいので
パスつきのブログに移転します

http://supico.blog73.fc2.com/
でございます!
腐向け要素がたっぷり含まれますので
閲覧の際はご注意ください。


今までお世話になりました!ありがとうございました!



20080808
暁月スピカ
PR

これまでのあらすじ

2008/05/25 (Sun) - 腐女子の日常

こんにちは。
パソコンからの日記は久しぶりです。
ずっとmixiにひきこもってました^^^^^^

今、おおふりとへたりあが熱いです!
あと、ちょっと学生的な意味で多忙でしてorz
頭弱い私にはむずい検定に挑戦してみたり、アホです。はい。
就職活動的な意味でゼーハー言ってたり。
そんで、「すぴかもっと作業を丁寧にやれよ^^;;」という意見が8割を超えて
そろそろやヴぁいと思ったので丁寧に書こう週間はじめます^^
多分6月下旬まで死んでます。はい。

原稿のあいまに日記を書いている訳ですよ。

そうえばヘタリア占いやってみました。本名で。
結果は↓になりました。

性格

あなたの性格はハンガリーにとても近いですが、一方でロシア的な面も持ち合わせているようです。
あなたのハンガリー度は76%です。

外見・ルックス

人前に出るときはエストニアのような装いをしていますが、本当はギリシャ的なファッションのほうが似合うようです。
あなたのエストニア度は26%、ギリシャ度は50%です。

相性

行動を見直さないと、アメリカに嫌われてしまいそう。
あなたとアメリカとの相性は26%です。


おkwwwwwwwwwwwww
今から突っこむwwwww

性格:とことんまで腐女子ってことですね本当にありがとうございました\(^O^)/
ロシアな面があったら苦労しません^^^^^^^

自分性格はラトビアかなーって思ってたんだけどな!

外見:ごめんエストニアがおもいだせまs
あ!バルト三国のメガネの人!!!!!!!メガネなのであながち間違ってないですね^^
ギリシャktkr(*´д`*)ハァハァ
ギリシャなにげにすきです^^^^^Tシャツに帽子なガチムチファッションってことですねおkwwwwww

相性:別に嫌われてもいいや\(^O^)/
私はいいから元ヤン紳士とお幸せに\(^O^)/


ついでに成分(本名で)

seibun_graph.jpg










私は変態ってことがよーくわかりました^^^^

ついでに相関図(本名でやったが本名は伏せます)

soukan.jpg








ろまたん(*´д`*)ハァハァ
ろまかわいいよろま
ハンガリー把握したwwwwwwおkwwwwwww
オーストリアかわいいもんなwwwwwwwww

それと、ロシアは私のどこに嫉妬する点があるのか心から教えていただきたい。
ゲンミツに。


めるでぃ!

2008/01/13 (Sun) - 腐女子の日常



↑珍しくファンタジー系なおなごを描いた件

見えなくてもTOEのメルディ
早くエターニアクリアしよう記念

そして頼れる友人万記さんに捧げようと思って描いた
だが、メルディの出来の悪さに絶望した!クイッキー!!!!

この記事に気付いて気が向いたらもらってやってください万記さん


もっとおなごと難しい衣装に貪欲に挑戦しようとおもいました

できたwwwwwwwww

2007/12/30 (Sun) - 腐女子の日常

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1899823

初めてうpしてみたwwwwwww
人間以外とやればできるんですね!

昨日まで動画の作り方知らなかった私馬鹿wwwwwwwww


学校のプレゼンのアンケなんで
ご協力いただけると嬉しいです^^^^^
ちょっと質問文改ざんしてゴメン学校の友人よ



そして万記さんサイト開設おめでとう(ノ´∀`*)


ねーよ

2007/11/09 (Fri) - 腐女子の日常

日々の生活が多忙です^^^^^^
HPずっと更新してないんすけどorz
11月いっぱいは忙しいです。ひきこもります\(^O^)/

私、腐女子ですが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm143264
↑これはねーよwwwwwwwわろた

最近逆転裁判がすきです!
ミツルギは俺の嫁なwwwwwww
今2の途中ですが^^^^^^^^^

では皆さん生きてたらまた会いましょう

ねみい

2007/10/16 (Tue) - 腐女子の日常

リアルにバサラ2やってたらあまりの眠気でゲーム中に寝てしもて
天下統一の最終戦で負けてしまったすぴかです^^;;;;;
今までの私のがんっばりはなんだったんだ

寝ます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1292043
↑これワロタwwwwwwwwwwwww
サーwwwwwwwwwwwww

どうやらかぜっぴきです。
みんなうつされないように気をつけてね;;;;;;
さすがに電波感染はないと思うけど
学校の人は注意するといい

おひさしぶりです。

2007/09/01 (Sat) - 腐女子の日常



とても日記をかかない日々が続きました^^
お久しぶりです
クッキーさんに存在を忘れられました\(^O^)/\(^O^)/

ちゃんと元気に割と生きてますー!
とりあえず今更TOPやってまーす!
目安レベル30でクリアで私のクレスレベル39なのに
ダオスが倒せませんしかも1回目ですまだ過去です

\(^O^)/


絵は描くのにうpがめんどいです。
誰か助けてください。
最近はsai先生の使いやすさに驚きっぱなしです。
jpgとかの保存できれば満点ですねー(おまwwwwwwwwww
sai→写真屋の流れがめんどくさですorz
何にも考えずに絵を描くのって楽しいですねー!
上の絵は本当何も考えず描いたが知らない間に誰かの影響とかあったりするかもなんですよねー
絵って誰かに影響されて上手くなっていくのかなー
とちょっと真面目に語ってみましたwwwwwwwwwww


どうでもいいが、昨日今日と
通知表、年金通知といらない手紙ばっかきます^^;;;;;;;;;;
燃やしておk?

\(^O^)/

2007/08/20 (Mon) - 腐女子の日常

 

勢いでセイジュ描いてしまった
どーでもいいがSAIつかいやすい

だがbmp保存しかできねええええええ!!!!!!!!
いずれにしろフォトショで加工するからまあいいや^^;;;;;;;;;;;;;;;;


あしたがっこうだお多分
ポートフォリオ撮影とか言われても作品がない^^;;;;素で^^

月下でつきあうならレニかゼロがいいです\(^O^)/
セイジュとセナは萌え担当(なんか病んでる)
レニは俺の杉崎\(^O^)/グンジの次にAISHITERU


これで心置きなくテイルズできます^^
積んでるテイルズどれもすぐ死ぬんだが、RかEかD2どれをやるべきですか?
いのまたテイルズは私にはちょっと難しいみたいだ\(^O^)/穴子自重wwwwwwwww
レジェンディアかアビス程度の戦闘キボン
すっとばしてブックオフでPを買ってくるべきだろうか^^;;;;;
勉強とバイトとか私知らない^^;;;;;;おいしいの?
私の職業は学生兼自宅警備だと声高らかに主張しておきます\(^O^)/

別館完成

2007/08/16 (Thu) - 腐女子の日常

やあ!のーとんプレイしながらこれを打ってます\(^O^)/
典型的ダメ夏厨の天麩羅ですね><

BLのうけってなんであきらが多いんだ!素朴な疑問です


そうえば結局プリプリD全部見ました\(^O^)/
ずっと兄弟のターンでしたねwwwwwww
最後まで見た私は勝ち組なのか負け組なのかよくわかりません


そうえば、今脳内で暑いジャンルの専用ブログみたいなの作りました!
でんおですよでんお(エロい声)
やぱ、ジャンルがジャンルなんでね^^;;;;;;;
知りたい方はいないと思いますが教えろやゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!と
言ってくだされば喜んで教えます^^
まだなんもないけどね!



しかし、とても暑い\(^O^)/
今年過ごしやすいとか言った奴少し表へ出ろ


これではまるで拷問だ(切羽詰まった声で)

2007/08/13 (Mon) - 腐女子の日常

流星の弓矢にこの体変えて
あなた(俺の嫁)のもとへと遙かとんでゆきたい


まあああああああsっすぐうううううううううう


くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
しにたい\(^O^)/






↑これをみてまずは落ち着いて欲しい(画像は全く関係ありません


家で薄い本のモノクロ部分プリントしてたら
ぜんぶ反対に刷ってた\(^O^)/
読んで見たらものっそ読みにくかったので
刷りなおしたら

性的なページでインク切れました




そしてそこを


家族全員に見られました





( ゚Д゚)ポカーン



鬱にも程があるだろう






家出するしかないのかな(´;ω;`)ウッ…





telinkoがもろ書いてあったページなんだが……


今、ものすごく泣きたい(´・ω:;.:... 


もう、回線切って吊りたい気分だよ^^^^^^^^^^^^^
家族が全く何も言わないのが逆に辛い

あーあーあ!

2007/08/10 (Fri) - 腐女子の日常

表紙の色塗りをしようとするもなんか途中でめんどくさくなって
表紙を改造してポストカードを作成してしまった豚野郎です^^

今日はきっと表紙に運がないんだと思って漫画やったりページ構成考えたりしようと思います



多分かなり余るからみんな貰ってね!
むしろ暑中見舞いにするかわっほい!(帰れ)



しかしこの女、若干忙しいとブログ更新したがる癖なんとかしないといけないと思う。かなり


おうちの近くにぴあがないという気付きたくない事実に気付いてしまったので
すぴかは明日パソコンと携帯と家電と友達になります\(^O^)/

無事ゲト

2007/08/10 (Fri) - 腐女子の日常

ネオフェス9の2日目昼ゲトりましたぜ^^^^^^
会える人僕と聖地で握手!!!!!!!!!!!!!
千秋楽がんがりまーす!

にしても、今日ボイソマイソ土浦を描こうと思ったら、





こんなん



できあがってたん

で す が


人生\(^O^)/

なんかもうくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」



とりあえずな、


自分自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前には原稿が待っている





今日ひよ、ゆきのん、みなせたんと久々に会った
このメンバー久しぶりwwwwwwwwwww

たのしかたお!!!!!!!!!!

とりあえず、スガキヤとミュ厨は自重してください><

おwt

2007/08/07 (Tue) - 腐女子の日常

 


ラミカ作りおわたぜ\(^O^)/
はさみとずっと格闘してましたwwwwwwww
10枚くらいでいいよね^^^^売れるといいなwwwww
てか買ってください(おま!)

あとは本と、オープンキャンパスのときにいかにこっそり官バッジ作るかだな←
ごめんね学校使えるものは使わせてもらうよ


mixiにバトンのっけてみたらみんな回答してくれたんだぜ(´;ω;`)ウッ…
感動したんだぜ(´;ω;`)ウッ…
みんなA☆I☆SHI☆TE☆RU☆ZE☆
返信は明日するよ声高らかにだいすきだよ


プリンターで印刷すると1枚あたり86円すると知って絶望したすぴかでした^^
極力コンビニのお世話になります。
1枚86円で卒論印刷した姉マジ乙すぎるwwwwwwwwwwwwwバロスwwwwwwwww

おつかれさまでした

2007/08/07 (Tue) - 腐女子の日常

コメレスとかメル返とかかーなーり遅れててごめんなさあああああああい!
大分下になってしまったのでここでコメレスさせてください^^

あひるさん!
こちらこそありがとうございます(*´д`*)ハァハァ
私も後ろ向きチキン度なら負けませんwwwwwww
こんな奴でよければ、本当に仲良くしてあげてください!

ひよたす
結局自然と手が動いて直君について書いてましたwwwwwwwwwwww
ありがとうねwwwwwwwwww
あと、9日会えると思うから楽しみにしてるお^^^^^^^^^^^



さてさて、テストが糸冬 了し、私の夏休みがやっとはじまりました\(^O^)/
忙しい気もしなくはないが、まぁ、がんがる。

いい加減積みゲ消費もしたいです^^


昨日映画見に行きました!
内容は伏せておきますが、何度でも見に行けるねこれ!
ネタバレかもですが桃の健気さと金浦っぷりに泣いた
とりあえず、(*´д`*)ハァハァ
あと、嬉しいハプニングがありました(・∀・)
ちびっこ限定のジャンピングヒーローくれた\(^O^)/
途中、映画の機械が故障して10分くらい中断したためお詫びに映画のタダ券もらた\(^O^)/
パンフなのだが、限定版が残り1個で無事買えた\(^O^)/DVD!DVD!
金欠だったからDVDだけ焼かせてもらって千鳥さんに渡した(こいつめ)
なのでパンフは通常版無事ゲトです\(^O^)/


そして、プリクラ撮ったんだが(801not人間注意!)



        


はじまったな\(^O^)/
なにこのカオスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人間1枚しかねぇwwwwwwwwwwwwwww

あーたのしかったwwwwwwwwwwwwwwwばろwwwwwwwwwww
欲しい人いたら余ってたらあげるよ。
とりあえず浦桃を携帯に貼る事から始めます。
みんなこれやってみるといいよ\(^O^)/
ソフビ最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんでその後我が家で千鳥さんのラミカとペーパー作成必死にしてました
ペーパー作成費20円今度くださいねー!>サークルの人へ私信
80円で30枚刷るドケチっぷりでした^^^^^
千鳥さんは相変わらず絵が上手でした。きっとラミカ売れる\(^O^)/
4人ともかわいすな(・∀・)キュンキュン



私もラミカと本がんばる!
とりあえず、個人でコピー本出します!
タイトルは

龍の下でAGAKE



です\(^O^)/うん、がんばる
とにかくがんばります。

ちょwwwww

2007/07/28 (Sat) - 腐女子の日常

http://www.nitrochiral.com/pc/goods/disc/disc_01_005.html


すごく欲しい件


誰か買ってそして貸して

原稿でミスに気付いてしまいやりなおし、ですよとほほ

くぁw背d4rftg5yふじこlp;@:「」

2007/07/27 (Fri) - 腐女子の日常

http://columbia.jp/prod-info/COBC-4681/info.html

私 は
釣られない(:;´.(Θ).`;:)


なんだよ名古屋に来るのかよおまえええええええええええええええええ
グラロデを買う金もない私にお前はどうしろと

なんだ、私の愛を試しているのか?
はいはい、愛してるよ。

ものすごくな

と り う み
貴様(´;ω;`)ウッ…

ちょwwwwwwwwwこのメンバー

私を釣る気だ


外れたら絶命しそうなのでご遠慮させていただきます
いや、本当に首吊る勢いだと思う


最近絶望先生がだいすきです。
絶望先生と意気投合できそうなくらい今私も絶望してる


とりうみ=絶対ネ申
私の声ヲタ原点
今でも愛してるよ


くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
とりあえず、
金欲しい←働け
むしろかーちゃん小遣い増やして
ニートは家で引きこもっとけってことっすかwwwwwwwwwwww
もう、人間おwt\(^O^)/
なんかもういろいろ無理wwwwwwwww金銭的な意味で鬱wwwwwwww
必死に貧乏生活送っても足りませんwwwwwwwwwwwwwwwおわた



なんていうか、ネオフェスいけるか不安なんですが大丈夫ですよね!
みんなチケ運分けてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

目から磯が\(^O^)/

2007/07/23 (Mon) - 腐女子の日常

私は今泣いている

ガチで泣いた

<iframe width="312" height="176" src="http://www.nicovideo.jp/thumb/sm684438" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm684438">【ニコニコ動画】電王 「The past should give us a hope」</a></iframe>



おまえ><

ないた


悲しみのあまり落書きした

だいたいそんな感じ
逆に悲しくなった



<iframe width="312" height="176" src="http://www.nicovideo.jp/thumb/sm655619" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm655619">【ニコニコ動画】エアータロスが倒せない</a></iframe>

↑逆に悲しくなりすぎたwwwwwwwwwww
そして空気いじりが自分の定めだと悟った

そろそろ浦ファンにケツにロッド突かれそうwwwwwwアッー





そして俺の龍がきしょうに興味をもった!
HPが50かいふくした!

ちょwwwwwwwwwwwwwww

2007/07/20 (Fri) - 腐女子の日常

けいたい すいぼつ しました


ごめんなさい治るまで連絡とれません

あきらめたらここが終点さー

2007/07/14 (Sat) - 腐女子の日常

地味にいい歌だな
いーじゃんいーじゃんすげーじゃん

一番にてる2次元キャラは糸色先生なんじゃないかと思うすぴかです^^

なんか体調悪くて横になってたら晩御飯食べ損ねて自殺しよう思ってとしてしまったすぴかです^^^^^
痛いな^^;;;;;;;;;;;;
ダイエット中にもかかわらず母がシュークリームくれました;;;;;;;;;;;
なんかもういっぱいいっぱい^^;;;;;;;;;;;
髪切りにいったのに全くかわらな胃くぁ嗚呼wせdrftgyふじこlp;@:「」
朝からケロロ見て噴いたwwwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなで鬱MAXだったんですが、
久々にマモブログ見て噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きしょうさんと☆(笑)
↑今年の流行語大賞にしてもいい
相変わらずのテンションに感動した☆☆☆☆


そうえば体重はかったら昨日より1,6キロ痩せてました( ゚Д゚)ポカーン
そして体脂肪率が50%だったんですが^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
さすがに計測ミスだよね^^;;;;;;;;;;;;;;

マモ日記とあきこたんの替え歌に感動した1日でしたwwwwww
きみのそばで呼吸できるハッピネスwwwwwwwwwww








とんでもないブラクラ画像を発見してしまいました

and more

前略バ/ン/ダ/イ様

2007/07/08 (Sun) - 腐女子の日常

ttp://sukichika.net/archives/2007/07/post_69/index.php

くぁ嗚呼嗚呼ws3絵d4rfgtyふじこl0p;-@:「」
l;k・fx音:子:fdk」dfz」lkfg」b:lbk:l;vzdf「@fzd「


買うしかないじゃないか!
箱買いしそうな勢いだぜぜーはー
おま、wwwwwwww狙いすぎだwwwwwwwwww
ごめん、釣られた\(^O^)/
ギアス買おうと思ったら売り切れなんてことが過去あったので
こんどこそ買う。お買い上げ。
とりあえず憑依4体出るまでは買う。金のかわいさ異常
中身見えないかなー(おまえ!)

ネオライいけない悲しみもこれで癒されたお
いや、悔しいのでレポとか極力見ないようにします

今日も朝もえたぜ!
ちみっこはあはあ
ちみっこちみっこ

相変わらずミキシンいい声なんだぜ!
頭が高い!!!!!!!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


に、しても体がだるすぎる^^;;;;;;;;;;;;;;
ネオライ行かなくて正解すぎる;y=ー(´Д`;)・∵. ターン
明日学校いけるかなー(いきなさい!)

ごすぱいごすぱいかんこんそうさい

2007/06/30 (Sat) - 腐女子の日常

    
↑待ち受け画面サイズでつくってみた
反省はしてない・・・よ!

結構にてるんだぜ!若干自信あるぜ!
浦厨の子に全力で否定されたがな!きにしないよ♪(CVゆさ)

3人分のダブアクきいたよ!
金はもう紅白出ればいいと思うんだ。
龍はごすぱいごすぱいでした。だれか解読して。
浦はな・・・中の人乙!サビ前のテレッテレーがかっこいいね!

正直花宵の理事のキャラソンのが浦ぽい
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

花宵のキャラソンおぬぬめですよ!とくに☆とか^^;;;;;;;;;;

そうえば浦の中の人が羊を200匹まで数えてくれるCD聞いた

疲れてすぐ眠りたい人以外で快眠できる人がいるならばその人はネ申
眠れないのが逆に眠れなくなるかとwwwwwwwwwwwww
聞いてて鳥肌立ちました。性的すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
羊シリーズの存在意義を尋ねたいです。不眠になってしまう^^

あとらぶどろのキャラソンきいた!
とりうみとすずむらのがすきだ!

で、本題に入ります!

昨日はいろんな人にご迷惑かけて申し訳ありません。
なんかストレス貯まってたみたいで、精神疲労が体にきて倒れたみたいです。
なんていうか簡単に言うと過労で倒れました^^^^なんてこったい
ストレスって怖いね(´Д`;)
右から左へ受け流し的スキルをいい加減手に入れたいです。

そして今日は鬱買い物してきたぜ・・・
あまりに鬱だったもんだから赤いほーきに
「かめんらいだーでんおーそーどふぉーむ」と殴り書き\(^O^)/
銀さんの洞爺湖のノリだよ^^いけるいける^^
ほーきふりまわして俺 さんじょーしてたら察してあげてください;;;;;;;

あきこたんと絵ちゃした\(^O^)/しあわせ!続きからうpするぜええええ!
重いよ!

and more

急に落書きしたくなって

2007/06/21 (Thu) - 腐女子の日常



なんとなく書いてみたが自分でもいみわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おなごかけんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
らくがき\(^O^)/


最近自分の才能のなさに鬱なのでそのぶんがんがろうとおもた。

おうおうおうおう

2007/06/19 (Tue) - 腐女子の日常

今日は実は学校やすみだったんだぜワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ハートの国のアリスやりました


くぁwせdrfgtyふじこlp;@:「」えーす(;゜〇゜)dkjls;jw(^_^)ンーナニナニ?l;jg
エロ胃jkdlsjmvjm;mhんほpもjnyjnym:bkぽhtrこp、hrt

せっかく感想書いたのに消えたので以上。

絵描いたんだけどね、
親に見られた挙句、




宮川大助?


って聞かれた( ゚Д゚)ポカーン

お母さん、私を釣る気か\(^O^)/
釣られないwwwwwwwwwwwww




問題の大助は




これだぜ!マジ!!!!
へたなのはわかってるがwwwwwwwwwww
すぴかに500のダメージwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし浦描くとか末期wwwwwwwwwwwwwwwwばかwwwwwwwww

そうえば、クラスの子とつなぎ作ろうぜって話になって今日届いた。



僕、いつでも阿部さんコスできるよ ふふっ


そろそろ末期  ^^;;;;;;;;
謎の仔羊パロコピー用紙3枚分\(^O^)/


あー!私の雲雀さんこと菜城ちゃんに私信!

ttp:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/fe70bd722eb40e08a1f974c32709eb27/1182239591

つくってみた\(^O^)/へたくそ
ごめん、ちょっとハートの国へ帰るね
みんなさようなら(´・ω:;.:... 

エースに脅されてくる\(^O^)/



ちょっと追記。
なんか閉鎖されたとか聞いてビックリして鈴ピノグみてきた( ゚Д゚)ポカーン
3月くらい以来見てなかった…うかつだったぜ!
まだ消されてなくてよかた\(^O^)/

マジで鈴って頭いいとおもた。
文章が哲学的だな!いや、わたしの頭が弱いだけだ。

彼は偉大だなあと思います。
たまーに考えさせられたり、たまーに感動したりしてた。
1番励まされた声優ソンも鈴の「いぬ」だしな。

ちょーど鬱MAXの時期に励まされたので、印象深い。

やっぱ事務所的な都合なのかな<閉鎖

まー自分が考えてもどーしよもないことだ!
事務所所属の声優さん超がんがれ!


くぁ嗚呼嗚呼wせdrfgtyhじゅいこlp;@:「」

2007/05/28 (Mon) - 腐女子の日常

なんかもう私だめかもしれね\(^O^)/
頭の中から私の神子ことゼロスが頭から離れない
これは一種の恋だろうか?いや、んなことねー^^^^^
もうなんかロイドに掘られればいいよ\(^O^)/むしろ掘られろ

ロイド8人攻略できるもんね!たまに私がうっかりロイドに攻略されそうになるもんね!
いいよCVこにたんは攻めはいはいこにたんwwwwwwwww
いや、実際こにたんキャラで受けでも許せるの王様しかいねぇ;;;;;;;
あ、ブラーヴァ先輩…まあいいや。
あーもーふざけろ、正義なんて言葉ちゃらちゃら口にするな

あーもーゼロスのばかー!!!
モテキャラ設定はガチで嘘だろwwwwwww
神子だから女がよってくるだけだろもー
ゼロスはさそいうけでがち
そして私の神子\(^O^)/
俺のヒロインはゼロスとクラトスとリーガルだよ悪いかああああああああ
おなごだったらプレセアたんが好きです!
桑島ボイス好きだな私^^^^^^

テイルズシリーズだと、SとAが好きみたいです
Pやりたいよいとけんとかずひこさん
私は藤島テイルズ派みたいですね乙
いのまたテイルズ派が多いんだろな!いや好きだけど
本当テイルズ厨乙wwwwwwwwwwwwwwwww
テイルズは単体もえが多いですねwwwww
いつかテイルズシリーズ完全制覇したいです^^^^^^むり^q^

いやー本当いつか誰かに刺されるwwwwwwwwwww
眠いwwwwwwかけあみできてないwwwwwwwしぬ

バトンという名の嵐

2007/05/21 (Mon) - 腐女子の日常

わーい!バトンがいっぱいあるぞ!!!!!
ってことでバトン貯めててさーセンwwwwwwwww
今からサクッと答えてしまいまさぁ!!!!!


今日の日記
友人Kちゃんがマスカレードやりたいと言ってくれた!
今日はわりかし空気読めなかった
先生に5月病だと言ったらマジギレされた

\(^O^)/
ちなみに友達から銀魂かりたよ!お金なくて読めてなかったんだよ!
SAMURAI7もかりたよ!
ラメントのオフィ本もかりたよ!
ハートの国のアリス積み中だよ!
TOLも積み中だよ!

ほ ん と う ご め ん


とりあえず、俺のターン☆マスカレードで冤罪召喚!!!ドン☆

長くなったね、バトンいくよ(´;ω;`)ウッ…




and more

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[03/09 空]
[01/23 あえて伏せてみたり]

最新TB

プロフィール

HN:
暁月スピカ
性別:
非公開
自己紹介:
ただのおたくです
BLがだいすきです

バーコード
ブログ内検索

最古記事
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]