忍者ブログ

すぴかさん日記

3度の飯と同じくらいBLがすきです。 !mixiと兼用!

[PR]

2024/05/14 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトンという名の嵐

2007/05/21 (Mon) - 腐女子の日常

わーい!バトンがいっぱいあるぞ!!!!!
ってことでバトン貯めててさーセンwwwwwwwww
今からサクッと答えてしまいまさぁ!!!!!


今日の日記
友人Kちゃんがマスカレードやりたいと言ってくれた!
今日はわりかし空気読めなかった
先生に5月病だと言ったらマジギレされた

\(^O^)/
ちなみに友達から銀魂かりたよ!お金なくて読めてなかったんだよ!
SAMURAI7もかりたよ!
ラメントのオフィ本もかりたよ!
ハートの国のアリス積み中だよ!
TOLも積み中だよ!

ほ ん と う ご め ん


とりあえず、俺のターン☆マスカレードで冤罪召喚!!!ドン☆

長くなったね、バトンいくよ(´;ω;`)ウッ…




まずは、ゆきのんから!
山本とスクアーロ(*´д`*)ハァハァ

*雨の守護者に弟子入りバトン

お師匠になってもらうなら?
1、「まっ!気楽に行こうぜ」ニカリと笑いながら握手を交わす山本師匠。
2、「言っておくが、命の保障はねぇぞぉ?」愛剣を翳し、ペロリと唇を舐めるスクアーロ師匠。

2の仕草は非常に萌えるのだが、
気楽にいきたいので山本でFA
だが、山本もこわいwwwwwwwwwww

■修行をしましょう
1、「体に傷一つでも残ったら、オレが貰ってやるよ」爽やかに笑いながらのたまる山本くん。
2、「う゛お゛ぉいっ!なんだその構え方はぁ!?」こうだっ!と後ろから剣の構え方を教わる。ちょっ!近すぎだよスクアーロ!

あqすぇdrftgyふじこlp;@:「」
ちょwwwっをまえええええwwwwwwwwwwwやまもあqwせdrftg6yふじこlp;@:「」
ちょwwwwwもっさんwwwwwwwwwなにいってwwwwwwww
1ばんwwwwwwwwwwwひどいwwwwwwwwwww

■休憩時間
1、「お前も来いよ」きらきらと水飛沫が光る。上半身裸でこちらに手を差し向ける山本くん。
2、「体力温存しとけ」と乱暴な手つきでスクアーロの膝へと顔を落された。…膝枕?

悩むが2でおねがいします。ついでにヴァリアークオリティな髪の毛に触れさせてください\(^O^)/

■不安に襲われちゃうんです
1、「全部吐き出しちまえ。…オレがちゃんと受け止めてやるから」瞳を合わせてから優しく微笑み抱きしめてくれる山本くん。
2、そっと背中を合わせ暫し無言のスクアーロ。「オレの弟子なんだもっと胸を張れ。…情けねぇツラしてんじゃねぇ」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやまもと私を殺す気だ!!!!!
あいつは生まれながらの殺し屋だな^^^^^^^^^^^^
冗談抜きでやばいね\(^O^)/1

■夕飯ですよー!
1、「武が世話になってるな!」山本パパ登場。三人で仲良く夕飯作り。「いやぁ!お嬢ちゃんいい嫁さんになれるぜっ!!」
2、ねーねー。スクアーロ魚おろして?「てめぇはオレを何だと思ってやがんだぁ?!」ほっぺたを引っ張られた!

1の方が嬉しいがお嫁さんは獄寺でいいと思うんだwwwwwwwwwww
山獄\(^O^)/\(^O^)/

■急に停電!?
1、「人肌って安心するよな」後ろから抱きしめ、頭に顎を乗せて大丈夫だよと笑う山本くん。
2、肩に暖かい重みが。「落ち着くな。・・・・・・暗闇は」そっとスクアーロの手が重なる。「落ち着く、な・・・・・」

おまwwwwwwwwwwwwww
2人とも殺し屋すぎる\(^O^)/
暗闇でいきなりのっかられても困るので1でwwwwwwwwwww

■お風呂上り
1、あれ?山本くんが困った顔で頭を掻いている。「部屋に戻るぞ。・・・・・んな格好で出歩くなよ」部屋へ連行。
2、水が滴る髪を一房つかまれる。「・・・・・・・・・綺麗だな」え?な、何て言ったのっ?!「・・・っ!う゛お゛ぉいっ!勘違いしてんじゃねぇぞぉ!」顔を真っ赤にして切れだしたよ!スクアーロ。

山本と大人の階段昇るのは獄寺の役目だと思うんで、ツンデレスクアーロを愛でていようと思います。
今、一生分の空気を読んだ気がする\(^O^)/

■彼の部屋にて
1、あ!皆と撮った写真?いいな~。ん?どうしたの?ジロジロ見て。「いや。可愛いなと思ってな」方膝を立て、じっと此方を見ながら言う山本くん。
2、あー!仔ディーノ&スクアーロの写真!!「うお゛ぉいっ!何勝手に見てやがんだぁ!?」写真の取り合いで押し倒される。

2番はきっとスピカ×スクアーロのフラグwwwwwwwwwwwwwwww
ちっこいディーノさんつきはおいしいと思うwwwwwwwwww

■そろそろ部屋に・・・・・
1、「このまま此処に居ろよ」手を掴み直球・山本くん。
2、「ガキは寝る時間だぞぉ!とっとと帰れっ!」・・・・・もう少しダメ?「忠告はしたからな・・・・・」ん?何か言ったスクア-ロ?

えーえーえーえー!!!!!!!!!
スクアーロもガキだと思うんですがwwwwwwwww
だから1ばん\(^O^)/の言葉をごくd(ry

■彼の腕の中に包まれ・・・
1、起きないように心配しつつ、山本の髪の毛を撫でてみる。
2、すやすやと隣で眠るスクアーロの髪を弄る。

2ばんでおねがいします\(^O^)/
あの髪の毛は触るしかないwwwwwwwwww

■回す人
とうこちゃんとカシラたんは暇なら答えてみるといい\(^O^)/


*オタクバトン

1,オタクになったきっかけは何か。
テニスのおうじさま\(^O^)/

2,オタクだと自覚した瞬間は? 
お前おたくだなと言われた瞬間

3,オタク度の自己評価。
多分まだまだだと思うんですが、
テンションはひどいと思うwwwwwww

4,好きな作品を5つ述べよ。

・コルダ
・遙か3
・咎狗
・テイルズ
・ピスメ

見事にゲームばっかです本当にありがとうございました。

5,オタク趣味に使った最高金額。 
聞かないでwwwwwwwwwwwww
きっと私鬱になって死ぬwwwwwwwww
参考までにまんだらけでテニスと種の薄い本売ったら1万はいったよ?あれ? 

6,オタクを卒業したいか。
したいが、代わりになる趣味はきっとないから無理wwwwwwwwww

7,この友達に影響をうけた!!!という人はいますか? 
いや、俺は俺の道を行くぜ。
強いて言うなら私にテイルズ貸してくれる友人方。
テイルズ厨にするつもりですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

8,最後に一言。(名セリフ)
「君とだったら、あの月にだって手が届くかもしれないね」
景時さん結婚しましょう\(^O^)/

人生において必要なことはきっと漫画やゲームから学んできました\(^O^)/

9,回す人
おtkはやればいいよwwwwwwwwwwwwwww


☆ヴァリアー学パロバトン☆

■起床 朝起きたら…

1.睨むように寝起きの自分眺めながらも無言の愛情腕枕ザンザス
2.う゛お゛ぉい茄子の襲撃だぁ!!冷や汗かきながら寝ぼけて飛び起きスクアーロ
3.うししっ涎垂れてるし 肩肘ついて寝顔観察してたの?ベル
4.うむ、遅刻だね だったらなんで起こしてくれないの?マーモン

多分2。
朝は私寝起き悪いんで1はザンザス様に殺されるwwwwww

■登校

1.うるせぇよ
遅刻に焦って走りかけた自分の腕を掴んで、急ぐでもなくそのままマイペースを登校ザンザス
2.さっさと行くぜぇ
突然肩に俵担ぎされ強制的に連れて行かれるも、学校逆だよ?未だに迷子スクアーロ
3今から行っても間に合わねぇんだしサボらねぇ?
笑顔でサボりに強制共犯ベル
4.ほら、もうちょっとで校門閉まるよ?校門前に着いたところでおてて繋いで一緒に小走りマーモン

3\(^O^)/
さぼってしまいたい\(^O^)/

■授業

1.席替えしたはずなのに勝手に隣ザンザス
2.ん゛ん?何だぁ宿題忘れたのかぁ?
今回だけと言いつつ毎回写させてくれるスクアーロ
3.ししっ、これアイツな
担当教師の似顔絵を提出直前の自分のノートに横から落書きベル
4.む…はい消しゴム
落とした消しゴムわざわざ拾ってくれたの?マーモン

2\(^O^)/
スクアーロのツンデレめwwwwwwwwwwwwwww

■中学生っぽく給食

1.給食当番3点セットをしっかり着込んだザンザス
2.余ったデザート争奪戦のジャンケンに加わるスクアーロ
3.まずい貧乏臭いと文句つけながらもおかわりしてるベル
4.牛乳ヒゲ作っちゃてるマーモン

2wwwww
きっと一緒に争奪戦に参加してます\(^O^)/

■放課後

1.暇なのでザンザスとノートの切れ端で文通してみる
2.暇なのでスクアーロと屋上でお昼寝
3.暇なのでベルと血腥いかくれんぼ
4.暇なのでマーモンで着せ替えしてみる

おひるね大好きなので2番\(^O^)/
スクアーロ厨乙ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

■お風呂

1.風呂の扉開ければ既に入浴中ザンザス
2ん゛ん?一緒に入るんじゃねーのかぁ?
どこでそんな思考回路に?スクアーロ
3.ししっ、特別に王子の背中流させてやるよ
いえいえそんなの結構です、言っても聞かない絶対王(子)政ベル
4.赤ん坊だから一人で入れるなんて危険だと思わない?
じゃあ何で学校通ってるのかな?マーモン

王子の背中でも流しておきます\(^O^)/
どーでもいいが世の乙女たち大人の階段昇りすぎ(禁句)
殿方と一緒にお風呂なんて入れませんわ\(^O^)/私は覗きたい\(^O^)/

■一緒に寝るなら

1.腕枕だった筈がいつの間にか抱きしめてくれるザンザス
2.後ろから抱きしめて眠るスクアーロ
3.早く寝るよ俺の抱き枕 既に抱き枕は決定なのですかベル
4.可愛い着ぐるみパジャマに身を包み一緒に寝ようとせがむマーモン


2ばん\(^O^)/
スク厨でサーセンwwwwwwwwwwwww


■次にバトンを渡す人は?

ヴァリアークオリティなそこのあなたが答えればいいさ( ´,_ゝ`)何、気にすることはない


詩愛ちゃんと織姫ちゃんからまわってきたよ!ありがとう!


【アイツバトン】

●送り主の名前は?

詩愛ちゃんと織姫ちゃんです!

●送り主から「会いたい」と言う電話があったらどうする?

今すぐお前に会いに行くぜぃぃっぃっぃぃっぃいいいいいい!!!!!!!!
マジで詩愛ちゃんには会いにいけそだ^^^^^^^^^^^^

●送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!

おばちゃんキスしちゃいますよ\(^O^)/

●送り主の横顔がとても綺麗だったら?

2人とも綺麗だろ…常識的に考えて…

●送り主からいい匂いが!あなたはどうする?

嗅ぐ←

●送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?

うちにこればいいよ\(^O^)/
帰らなくていいさ( ´,_ゝ`)

●送り主が抱き着いてきたら?

抱きつき返すだろ…あたりまえじゃないか!!!

●送り主が泣いてしまったら?

泣かせた奴を呪うwwwwwww
隣から|゚Д゚)))コソーリ!!!! つハンカチ
□⊂('ー' ) ドシタノ...? ナカナイデ...

●送り主に言いたいことは?

受験が終わったら一緒にカラオケだぜ!約束だよ!

●最後に送り主は好き?

2人ともだいすきな友達です(ノ´∀`*)

●このバトンを男女問わず友達11人に送ってね。(送り返しOK)

結構まわってると思うから止めておく。




バトンってこんだけだおね????
答え忘れあったらm(。・ε・。)mスイマソ-ン←なにこの態度
どんどんバトンまわしたらええがね!

あーたのしかった\(^O^)/
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

バトン非常にやりたい(^ω^)


しかし


全てにおいて2番と答える自信がありすぎて無理だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww非常につまらなクヲリティになること間違ないwwwwwwww


スク厨乙(^O^)/しかしスクはボスのもの(^ω^)


しかしそこであえてのカシ×スクフラグ(^ω^)つ¶
by S,カシラ | 2007.05.23 (Wed) 01:17 | EDIT | RES

無題

スペルビさんこるにちわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スク厨乙wwwwwwwwwwwwwwww
本当な!ボスのものだよな!
スクアーロは皆の嫁だからおkwwwwwwwwwwwwww
by すぴか | 2007.05.26 (Sat) 00:13 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[03/09 空]
[01/23 あえて伏せてみたり]

最新TB

プロフィール

HN:
暁月スピカ
性別:
非公開
自己紹介:
ただのおたくです
BLがだいすきです

バーコード
ブログ内検索

最古記事
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]