忍者ブログ

すぴかさん日記

3度の飯と同じくらいBLがすきです。 !mixiと兼用!

[PR]

2024/04/29 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギアスかんそう

2008/08/04 (Mon) - 携帯より

すごい展開でびっくりだったぜ!
ざいあく感持とうよスザク…(苦笑)ドSすぎ(笑)
くろびすの黒幕っぷりに噴いたwwwwwwww
うーん、これからどうなるんですかねー
ぜんぶの伏線回収できんのかなー?(笑)
えーと、総括すると私はルル派です(^ω^)






スザク派の人本当にサーセン(´;ω;`)
とりあえず日本を取り戻してくれ


こんな日記を書いてしまうくらいイラっとしました(^q^)
PR

ひとつおおきなことが終わった

2008/07/28 (Mon) - 携帯より

社会というものを少し学んだ気がする\(^O^)/

某月刊漫画誌の編集長さんに漫画を講評していただきました。
厳しくてへこんだけど正しいし、自分でも理解していることだからいいんだ!
この悲しみをバネにしてがんばります(^ω^)(^ω^)

泣かなかった私えらい!
上手い子も結構言われちゃってたみたいだし、まあしょうがないわな
私はワンランク下の次元ですがね(^q^)(^q^)


とりあえず世の中そんなに甘くないわな!

ハマイズ漫画の泉を女の子にしてキャラクターの名前を瑠翔たんとモエさんの本名から借用した漫画だもんな←
2人とも本当にすみません(仝ω仝)



でも今まで話せなかった子と話せたし、蜜さんに素敵なものを貸してもらえたしよし!

本当に廃人サーセン/(^o^)\本当に蜜さんごめん
あと明日で廃人生活も終わりを告げると思います(^ω^)(^ω^)がんばる!

頑張った子ほどヘコむって先生も言ってたから私は頑張ったんだね←





私が一番羞恥心

2008/07/03 (Thu) - 携帯より


スペインなどラテン系の人の昼寝を何というかという問題がヘキサゴンにあった


何の迷いもなく


シエスタ
と叫んだ私が通りますね(^ω^)(^ω^)

姉に「お前が一番羞恥心を持て」と言われたwwwwwwwwwwwwwwww



昨日のプレッシャークイズ?でもG8全部言えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



家族が('A`)←こんな顔してた





厨乙すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アフタヌーンよみたい(^q^)







あてどなくただ君はさまよいながら

2008/06/30 (Mon) - 携帯より

なんか花帰葬な気分だからプレイしてみた


とりあえず攻略サイト見ずにやったんですがベストエンド迎えることができました\(^O^)/



世界観がすごい(´;ω;`)
みんな幸せになれればいいのに(´;ω;`)
黒鷹さんすき(´;ω;`)


志方さんの歌神(´;ω;`)



泣きゲーだと聞いてて鬱になるかと思ったらそうでもなかった(・∀・)
バットエンド鬱なんかなー/(^o^)\




みなぎる

2008/06/28 (Sat) - 携帯より

今日のrksが神すぎた件


典型的ジャンプ漫画はいいねえ…
少年漫画の極みだよ\(^O^)/


とりあえず城田イケメンすぎる

学業に飽きました

2008/06/18 (Wed) - 携帯より

授業に飽きました

しかしいさじの流星群聞いてるのでノリノリです

てゆか眠いです
厚塗り難しいです




お疲れ様でした(^ω^)

2008/06/15 (Sun) - 携帯より

今日の名港お疲れ様でした(^ω^)(^ω^)
久しぶりにゆっくりイベント楽しめました(・∀・)

いろんな人にお会いできたし嬉しかったです\(^O^)/


新刊準備してなくてすみません(´;ω;`)
千鳥氏は2冊がんばったというのに!


次のでんおオンリーまでにひたすら浦を愛でる本をつくります(^ω^)
むしろ今までの浦ギャグ書き直し本をつくりたい!
絵がひどすぎる\(^O^)/

とりあえず浦が変態で不憫な本を作りますとか宣言しておきます(^ω^)
できるといいな!




ヴェー(=ワ=*)

2008/06/10 (Tue) - 携帯より

隊長!シエスタしたいであります!

学校の課題で世界の未来がテーマみたいなイラストを韓国のイラストコンクールに提出するよ!と言われて
写真のものを作ったすぴかだよ!

おもいっきり過去じゃねえか(^ω^)(^ω^)(^ω^)
課題に反逆しすぎの自分に噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてヘタリア厨乙としか言えない\(^O^)/
そして絶対これ日本人じゃないwwwwwwww
アントーニョさんかヘラクレスさんあたりですよねこの肌の色


多分韓国の人がいらいらしちゃうお(´;ω;`)



でも時間かけて描いたからそのまま提出するのがすぴかクオリティです(・∀・)



そして金曜日まで両親が旅行でいません
学校は朝からあります
隊長、どうすればいいでありますか!

ちなみに姉の分も家事をしなければならない\(^O^)/悲哀wwwwwwww


お母さん早く帰ってきてください(´;ω;`)








簡単な家族説明(わかりやすくヘタリアキャラにあてはめはる)
父アメリカ
母ドイツ
姉ロマーノ
私ラトビア



みたいな性格であります(^ω^)
本当にどうすればいいですか\(^O^)/
まじありえんし




嬉しいがお金がない件

2008/06/07 (Sat) - 携帯より

花女(笑)さんがやってくれましたよ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

お礼に娘フロもってくるべ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/でかるちゃー


ネオライ大阪チケット取れました\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
めっちゃ嬉しいがお金\(^O^)/\(^O^)/オワタフラグ
夏休み短期でなんとかするしかない\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
母さんに借金する\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


でも歓喜のあまりかおもじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東京より楽だし久しぶりのとりうみ!
初ネオライ!初ネオロマとりうみ!
まもきーにもテラ期待\(^O^)/



本当にはしゃぎすぎでサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たこ焼き食ってくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
らんらんるーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ビタミン外れたしそれくらいいいよね(`w´)答えは聞いてない!
鬱バイトの金も若干余ってるしな!


これですぴか7月遊びまくりフラグが立ちました本当にありがとうございました

学生最後だからいいよね(^q^)(^q^)

土日予定が詰まった\(^O^)/
明日はリフレッシュのため、モエさんと振りオンリーいてきます(=v=*)


勉強?なにそれおいしいの?
今日本気で危機感を感じました(^q^)勉強的な意味で


学生の本文は遵守しつつ遊びます


やりましたぞおやかたさまあああああああああ

2008/06/06 (Fri) - 携帯より

脱稿しました\(^O^)/

今日学校やすんだかいがあった\(^O^)/

学校の出席率やばいかもしれんがしらん!
補講も覚悟の上でござる(^ω^)(^ω^)



みんなありがとう!
私はやったよ!




こんだけ書いて

2008/06/04 (Wed) - 携帯より

力尽きました本当にありがとうございました\(^O^)/

パソコン作業する気力もねえ…
私のライフは昨日で0になりました本当にありがとうございました\(^O^)/


昨日裏表紙完成させたので、入稿したらうぷします!
すぴかは自分の絵さえなければまともな表紙が作れるんだねと自画自賛できるくらいでした(^ω^)(^ω^)
自分の絵のうんこさに絶望した\(^O^)/


本当に友人の原稿に期待するしかないんだ…
残念な原稿でごめんにゃー




わりぃ、今日生理

2008/05/30 (Fri) - 携帯より

とか言って攻めの誘いを断るツンデレが見たいです
それを信じてしまう馬鹿な攻めが見たいです


そんなこと書くのリアルに2日目だからでしょうか
おなかいたくてしぬ(^q^)
痛いの重いねん(^q^)薬きかないイライラ(^ω^)

暗い日記書いてすみませんでした
睡眠と休養だいじ!
駅でふらふらして走ってる車に突っ込もうとして車に乗ってた母に止められたというDQN行為で反省して我に返りました/(^o^)\
いやー、私ってあほ!

てか行動がDQNすぎて笑えます(^ω^)こんな子ですみません
てか車乗ってた人に謝りてええうえ


とりあえず睡眠と休養は大事ですね

てか、休養して病院行きます。ゲンミツに
てか原稿やります(^ω^)


なるべく暗い日記書かないようにがんばります
本当にすいません!

あー

2008/05/26 (Mon) - 携帯より

人間やめて金持ちのペットになりたい

だいたいそんな感じ


原稿に飽きて振り模写したらホラーになりますた(^ω^)
トイレって戦場だよね




ピザで申し訳ないが

2008/05/25 (Sun) - 携帯より

tkrTシャツかった(^ω^)(^ω^)




オレのフキがああああああああ

2008/05/23 (Fri) - 携帯より

おとといおばあちゃんから大量のフキが届きました(^ω^)

昨日茹でて、夜ちょっと私フキの皮剥いてたんですよ


朝、お母さんが起きてきた私に一番最初に言った言葉が
「ごめんなー(セリフは若干改ざんしてあります)」
でした


台所に行くと醤油が焦げたにおいがしました



フキが丸焦げでした\(^O^)/
一部普通の色のもあったんだが食ったら燻製となってました/(^o^)\




お、
俺のフキがああああああああああああああああ

(´;ω;`)


自分で剥いたものだと愛着湧くよなー
オレのフキ(^ω^)






お母さん〇l ̄l_
朝食がちょっとリッチになってました〇l ̄l_
角煮まんでした〇l ̄l_


あと、プレイヤーの画面割れてるんですがwwwwwwww
9割方父の犯行である(父は下を見ずあらゆるものを踏みます)


世界的憂鬱wwwwwwwwwwwwwwww
そうだ、今日は世界的にトイレにひきこもろう(・∀・)

ストレス発散\(^O^)/

2008/05/21 (Wed) - 携帯より

帰りゲーセンで友人とバサラのゲームやってきました(^ω^)(^ω^)(^ω^)

あーすっきりした!
やっぱりバサラ楽しいですね(^ω^)


私が幸村で友達がアニキで順番でプレイしたんですが(対戦できんかった)

さすけ自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私は1回戦がKGで二回戦がホンダム(もちろん負けた)だったんですが

ほとんどさすけが倒してくれましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おやかたさまぁはずっと仁王立ちしてました(^ω^)(^ω^)(^ω^)
なんというおやかたさまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww働けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして、友人は一回戦幸村で二回戦市でした(・∀・)

幸村戦でかなりさすけの妨害がひどかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジ子安自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして市最強すぎたwwwwwwww
そして市かわいい
そして長政様は俺の嫁\(^O^)/


百円で結構遊べましたよ(^ω^)おすすめ
ただ、未だにボタン操作が理解できないwwwwwwwwプレステと同じのにしてくれwwwwwwwwwwwwwwww




家に赤飯が4つある件

2008/05/18 (Sun) - 携帯より

マジで赤飯wwwwwwwwなんでwwwwwwwwwwwwwwww



浜田くんと泉くんが同棲始めたのかな?(^ω^)

月森君がなんかしたのかな?(^ω^)
むしろ、何か孕んだのかな?


誰か回答求む(^ω^)


























ま、親鸞様の誕生日なんだがwwwwwwww
ごめんどうでもいいwwwwwwww
仏教興味ねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だから今日はハマイズ同棲記念日とする\(^O^)/
仏罰が下るね!


二人の愛は仏を超えるんだよ\(^O^)/




脳内終了のお知らせ

2008/05/16 (Fri) - 携帯より

エムステみてたんですが
かつんの亀 梨が
浦にみえた


\(^O^)/


眼科いってくるわwwwwwwww



追伸 振りの7組ギャグ本が描きたいです
忙しいときにばっかネタが降ってきます

/(^o^)\

2008/05/15 (Thu) - 携帯より

なんかもう


頭の中
阿部は榛名のことが大嫌いで
榛名は阿部のことが大好き



で100%いいよwwwwwwww
もうああああああああああああああ


もう鬱〇l ̄l_
どうしよう就職でwwwwwwwwきwwwwwwwwなwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwww


今世界的紙の回みてる
トイレットペーパーあきまろ
あきまろ嫉妬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もういいよ榛名さん萌えるよ
ばかばかばかばか



あきまろになりたい

大事な日なんです

2008/05/15 (Thu) - 携帯より

写真は準さんに例のキョンポーズをしてもらったの図です

きっとこの絵も流用するんだぜこの女は!
いい加減にしような私(^ω^)(^ω^)
すぴかは二次創作しか出来ない女ですテストに出ます

オリジナルなんて書けやしない\(^O^)/



そんなアホでも今日は今後の人生に関わる大事な日です(^q^)
うっかーれ!
本当お願いします\(^O^)/
みんな、オラに力を←




ついカッとして

2008/05/11 (Sun) - 携帯より

課題の合間に作った


反省はしてない




いまから

2008/05/09 (Fri) - 携帯より

アイスただぐいしてきます(^ω^)




取れる気もしないのに

2008/05/07 (Wed) - 携帯より

ついカッとしてビタエホイベント予約してしまった

1人じゃ寂しいので誰かご一緒してください(^ω^)(^ω^)
昼夜2枚予約したんだ(^ω^)


てか、金欠で行けなくなったら誰か引き取ってくださいwwwwwwww切実wwwwwwww




今から米レスする予定です(´;ω;`)
溜めててすみません(´;ω;`)

名港

2008/05/05 (Mon) - 携帯より

お疲れ様でした\(^O^)/

添付は落書きコーナー的なとこに出した絵


とりあえず
イベントでより名古屋での方が金使ったって気がする(^ω^)
ヘタリアのアンソロ買ってしまいました/(^o^)\
ヘタリアおもしろいwwwwwwww

あと、薄い本なんだが
何故か手元に(仝ω仝)がたくさんいた/(^o^)\
すぴかはハマイズに飢えている


あ、7月のでんおオンリー申し込んでおきましたよ(^ω^)
金も払った


金がない\(^O^)/




あした

2008/05/05 (Mon) - 携帯より

名港にいきます\(^O^)/

本はなんとか完成しました
本当にギリギリです
画像汚いけどこんなかんじです(^ω^)



そして明日は金ちゃんコスです←

刺されないか不安です(((゜д゜;)))
本当にピザでごめんなさい




PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[03/09 空]
[01/23 あえて伏せてみたり]

最新TB

プロフィール

HN:
暁月スピカ
性別:
非公開
自己紹介:
ただのおたくです
BLがだいすきです

バーコード
ブログ内検索

最古記事
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]