忍者ブログ

すぴかさん日記

3度の飯と同じくらいBLがすきです。 !mixiと兼用!

[PR]

2024/04/29 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さみしくなんかないもん

2007/06/25 (Mon) - 創作してみる

len.gif

ひとりえちゃしてました\(^O^)/
さみしい子なんていっちゃいやんwwwwwwww

なんていうかね、サイトの更新がんばれよ自分

今日USB忘れて課題1から始めて超スピードで完成させたのに、
さいごに提出するときにデータが消えやがったんだぜwwwwwwwww
まじwwwwwwwwwwしねええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あと、先生に

絵下手だねといわれた。


( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン

鬼畜にも程があるだろうに\(^O^)/
素でショックだったので必死に絵描かせていただくよ(´;ω;`)ウッ…
いや、自分でも分かってるんだけどさ、やっぱ言われると凹むじゃねーかこんちくしょー
あーもーくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
学校鬱にも程があるだろこれwwwwwwwwwwwwwwww


あ!星奏学院祭DVD入金してきたぜええええええええ
頼むぜアマゾン様


1人絵茶の成果でも晒してみようとおもう

ナマモノというかなんというかでんおーですがね\(^O^)/厨乙wwwwwwwww

PR


and more

ちょ(´;ω;`)

2007/05/26 (Sat) - 創作してみる

今日こそ早く寝れると思いきやこんな時間(´;ω;`)
今からぐっすり寝ます(・∀・)
ここ2週間睡眠不足\(^O^)/

だがな、すぴかはがんばった。

http://melodyholic.iza-yoi.net/off.html


↑オフラインのページ完成させたぜ!
本当みんな買ってけろ!ケータイから見れるか謎。
マジな、普段サボり気味で何もしないからいざ何かしようとすると疲労wwwww
でも同人たのしい\(^O^)/
明日スペースのレイアウト完成させて必要なものをつめて終わるはず!
あ、お母さんにお金借りなきゃ財布の中身がない\(^O^)/

学校で普通にペーパー配ってしもたが、
よくよく考えるとサイトURL晒してるから、ここも見てるかもしんねwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwww

\(^O^)/

いや、みられてもいいんだが、
引 か な い で ね  wwwwwww
あほな日記しかないよ\(^O^)/

学校の話をするならば、今日のデザイン史はネ申だったとでも言っておこうか(´-`).。oO(・・・・・・・・・) 

こんなしょっぱい子で本当申し訳ない( ´_ゝ`)

初めて真面目に写真屋使った

2007/02/27 (Tue) - 創作してみる

benkei


僕らの弁慶さん描いてみました!遙か3は朱雀の2人を現代服でしか描けん。
あいかわらずヘッタクソで参るぜ!


だからCGは苦手なんだ!ごまかしがきかない!


バレンタイン2

2007/02/11 (Sun) - 創作してみる

まぁ・・・その何だ。
土浦になった気分でれんれんに捧げる生チョコ(ミルクチョコは芸がない)
つくっちゃいましたお^^^

あああ!忘れてた

武蔵坊弁慶様祝御誕生

うん!れんれんに捧ぐミルクチョコの生チョコ&弁慶に捧ぐバレンタインチョコかつ湛プレ(あえて誤字)
ということにしていてください^^^^ごめんべんけい^^^^^^

しかし黄色って目が痛いね!

生ちょこ初めて作ったんですが簡単な割にけっこーうまくいきました^^
バレンタインにおすすめですね!
生クリームにチョコ混ぜるだけでおわる^^

まぁ、そんなれんれんと弁たまに愛をこめまくった生チョコも姉の教授への貢物に変わるわけですがwwww

テラカナシスwwwあげる相手いねぇwwwwwうぇwwwwwwwうはwwwwwww

そんなこんなでバレンタイン小説その2なのだ!
もちろんRLだお^^^^^
SS書き終わったら弁たま湛増日かこうとおもう

そんなこんなで下らん文章と801を許せるRLラバーの方は続きから^^^^^

 

・全力で追記。

なんか書けてないまま投稿してしまた。
RLがとても難産でした^^オワタ
親密度150くらい、と思ってくださいR→Lな感じ。

あいかわらずまとまりの悪い頭弱い文章です。

BGMはSSDSのキャラソンでした。だーいすきで!だーいすきで!だーいすきで!!
あれは微妙にRLソングですよね!(ねぇよ)

まぁ、暇があったら見てやってください。



and more

思い出したようにうp

2007/02/05 (Mon) - 創作してみる

ゆきのんへ

ゆきのんへ捧ぐ雲雀たん

リオンと詐欺の子も書いてしまう勢いだよ!

 

とりあえず、最近人体の不思議に迫りすぎてて好きなように絵を描いてない!
自由きままにお絵描きしたいお!

ていうか、いいかげんフォトショの使い方覚えよう私(CG苦手すぎる)


バレンタイン1

2007/02/04 (Sun) - 創作してみる

あと10日すればバレンタイン!

ということで創作を楽しむ端くれとして作品書いてみましたよっと。

コルダキャラの好みのチョコが判明したため、それに添って14日までに製作してみようと思います。

ていうか、自分で作って、SS書いてという流れでやってみようと思いますw
そんなこんなで第一弾は火原でクッキーお願いします^^
SSはめったに書きません^^人の言の葉難しい

順番は私の気まぐれです。

柚木→火原なシリアスなつもりで!笑

とりあえず、柚木様の気分になって私がクッキー作った^^
ちょうど用事あったから友達にあげた。どうだったんだろねw
料理あんましない子ですよ私^^^^オワタ

801平気で、読んでやるか!って方は続きからドゾ!



and more

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[03/09 空]
[01/23 あえて伏せてみたり]

最新TB

プロフィール

HN:
暁月スピカ
性別:
非公開
自己紹介:
ただのおたくです
BLがだいすきです

バーコード
ブログ内検索

最古記事
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]