忍者ブログ

すぴかさん日記

3度の飯と同じくらいBLがすきです。 !mixiと兼用!

[PR]

2024/05/14 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バレンタイン1

2007/02/04 (Sun) - 創作してみる

あと10日すればバレンタイン!

ということで創作を楽しむ端くれとして作品書いてみましたよっと。

コルダキャラの好みのチョコが判明したため、それに添って14日までに製作してみようと思います。

ていうか、自分で作って、SS書いてという流れでやってみようと思いますw
そんなこんなで第一弾は火原でクッキーお願いします^^
SSはめったに書きません^^人の言の葉難しい

順番は私の気まぐれです。

柚木→火原なシリアスなつもりで!笑

とりあえず、柚木様の気分になって私がクッキー作った^^
ちょうど用事あったから友達にあげた。どうだったんだろねw
料理あんましない子ですよ私^^^^オワタ

801平気で、読んでやるか!って方は続きからドゾ!



 

 

 

「おれねー!女の子に手作りクッキー貰うのが夢なんだ!
いいなぁ、柚木は親衛隊の子にいっぱい作ってもらえて!!」

火原はいつもの明るい口調で俺に言った。

「――――ッふ、手作りクッキー、か…悪くない。」

誰にも聞こえないくらいの大きさで俺は呟いた。

Sweet  or  Bitter


柚木梓馬は、家に帰るとすぐさま着替え、宿題を終え、台所に向かう。

自分らしくないな、と思いながらも、いそいそとクッキーを作る準備をする。

彼…火原が一度でも多く高校在学中に自分に向かって笑顔をくれるように、
その為には、努力は惜しまないつもりだ。

火原は自分の火原に対する感情には気付いていない。
だが、それでいいのだ。
この感情は、自分の心の中に秘めておくつもりなのだから。
幸せは刹那的なものだから美しいものだ。
それに相手は男だ。伝えられるはずがない。

だが、心の底にあるずきん、と痛むものを少しでも和らげるために、勝手に手が動く。

通りかかる内弟子に不思議に思われたが、
「調理実習の練習なんだ」の一言で済ませ、手を進める。

大抵のことはそつなくこなせるため、手際よく、教科書通りに進めていく。
卵を入れ、かき混ぜ…
順調に作っていき、焼きあがるのを待ちながら、包装を選び…
なるべく庶民的な、女の子らしいデザインを選び…

何故か心がわくわくした。
だが、こんなことも悪くない。
これを渡したとき、火原はどんな反応を示すのだろうか?
もしも、困った反応を見せたら―――…おしおきだ。
嗚呼、何て明日が待ち遠しいんだろう。

 

 

 


「火原、」

「なぁに柚木?」

「はい。これ朝女の子から預かって。」

「わぁぁ!すごい!クッキーだ!
 ねぇ、これ誰から貰ったの?」

「その子はひどい恥ずかしがりやさんみたいでね。
 内緒にしておいてくれって言われちゃった。」

「直接渡してくれればいいのに!でもしょうがないか!
 渡してくれてありがとうね!柚木!」

そうやって火原はとびっきりの笑顔を俺に見せる。

――――サクッ。

「うーん!すごいおいしいっ!天才!
 やっぱ家庭的な子っていいよねー!柚木もそう思わない?
 ……って柚木どうしたの?調子でも悪い?」

「なんでもないよ。」
いつもの作り笑顔を火原に見せる。

このクッキー、俺が作ったんだって正直に言えたらどんなに幸せだろうか。
嗚呼、火原和樹という人間は、いや、世界はなんて残酷なんだろう。
ズキズキと胸の辺りがひどく痛んだ。

「ねぇ火原、そのクッキー一枚ちょうだい。食べてみたいんだ」
「うんっ。いーよー!」

クッキーはとても甘かった。もう少し甘さを控えた方がよかったか。
そう思いながらも、心の中に苦さを感じた。
なんて苦いんだろう。

こんな思い、クッキーの甘さと共にすぐに消えてしまえばいいのに。
心の中の苦味は消えてくれそうにもなかった。

 

.fin

 

私の脳みそがおわた^^
人の言の葉難しいです。

とりあえず、葛藤してる柚木が書きたかったんです。ごめんなさい。
私の思う柚木はこんなんです。
素直になりたいけど、いろいろ考えてしまって行動できない。そんな感じ。

火原を喜ばせようと思ったのに、
自分の感情を素直に伝えられない切なさともどかしさに打ちひしがれる柚木様のおはなし。

文才ヌェーーーーーーー!

よくよくかんがえれば3Bはとても萌えます。
攻めの葛藤はBLの基本

いつそのバランスが崩壊してしまうか、楽しみなもんです。
柚木様のことだから、ギリギリまで追い詰められないと「火原の親友」というポジションを離れることはできないよね^^

柚木様おいしい子だ^^

自家発電むずかしい。想像するだけならたやすいのにいざ形にしようとするとこのざまです^^

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[03/09 空]
[01/23 あえて伏せてみたり]

最新TB

プロフィール

HN:
暁月スピカ
性別:
非公開
自己紹介:
ただのおたくです
BLがだいすきです

バーコード
ブログ内検索

最古記事
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]