忍者ブログ

すぴかさん日記

3度の飯と同じくらいBLがすきです。 !mixiと兼用!

[PR]

2024/05/14 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さみしくなんかないもん

2007/06/25 (Mon) - 創作してみる

len.gif

ひとりえちゃしてました\(^O^)/
さみしい子なんていっちゃいやんwwwwwwww

なんていうかね、サイトの更新がんばれよ自分

今日USB忘れて課題1から始めて超スピードで完成させたのに、
さいごに提出するときにデータが消えやがったんだぜwwwwwwwww
まじwwwwwwwwwwしねええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あと、先生に

絵下手だねといわれた。


( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン

鬼畜にも程があるだろうに\(^O^)/
素でショックだったので必死に絵描かせていただくよ(´;ω;`)ウッ…
いや、自分でも分かってるんだけどさ、やっぱ言われると凹むじゃねーかこんちくしょー
あーもーくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
学校鬱にも程があるだろこれwwwwwwwwwwwwwwww


あ!星奏学院祭DVD入金してきたぜええええええええ
頼むぜアマゾン様


1人絵茶の成果でも晒してみようとおもう

ナマモノというかなんというかでんおーですがね\(^O^)/厨乙wwwwwwwww



   momo.gif
俺の嫁
こーゆー髪型苦手なんです本当髪の毛ごめんなさい
真ヒロインはこの子だよね!


ura.gif
性的な亀
なんか怖くなったごめん
戦闘のたびに喘いだり、性的な汁を出します

kin.gif
くまちゃん!
4人の中で旦那にするなら断然くまちゃん!
801的MOEはあまりないがこの男気に惚れるで!泣いた!

echaryuu.gif
CVすずむらな鬼畜
本当帽子描けない人間なんで、すみません。
このこかわいすぎるんだけどどうしよう(知らん)



本当下手くそでごめんね(´;ω;`)ウッ…
下手っていうか雑でごめん(´;ω;`)ウッ…

1人じゃさみしいから誰か一緒に絵茶しようZE☆彡
なんていうか、
私を…もえさせてくだしあ////////


ttp://avexnet.jp/item/akame/disc/product/AVCA-26349.html


ktkrwwwwwwwwww
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

あたしと(  ゚)
絵茶を( ゚∀)
しませんか( ゚∀゚ )!!

鬼畜眼鏡め…!!(`・ω・´)
すぴかたその絵に毎度はぁはぁしているあたしがここにいます。
by あきky | 2007.06.26 (Tue) 18:22 | EDIT | RES

無題

うほwwwwwいいコメント
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

鬼畜眼鏡に当てはまるものが3つありました
1、でんおうの亀
2、鬼畜な先生
3、むしろ私

\(^O^)/
そんなわたしがあきこたんの絵に興奮してますよ
あなた絵うますぎですよ!
しきおあきこの才能に嫉妬wwwwww

暇なときにでも絵茶構ってやってください(ノ´∀`*)
by すぴか | 2007.06.26 (Tue) 22:45 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[03/09 空]
[01/23 あえて伏せてみたり]

最新TB

プロフィール

HN:
暁月スピカ
性別:
非公開
自己紹介:
ただのおたくです
BLがだいすきです

バーコード
ブログ内検索

最古記事
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]