忍者ブログ

すぴかさん日記

3度の飯と同じくらいBLがすきです。 !mixiと兼用!

[PR]

2024/05/15 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか久しぶり

2007/05/19 (Sat) - 腐女子の日常

6日ぶりのインターネッツ\(^O^)/
パソコンさんにも私を忘れられるだめっぷりすぴかです!!!

実はインターネットはリビングでしかできないというおたくに優しくない環境で生きてます。
姉からぶんだくったパソコンなら毎日起動させてる気がするのだが\(^O^)/
姉のネットにつながないPCと複合機の方がクオリティー高いなんて不公平

5月ですね!家族全員病んでます\(^O^)/
だがおtk的にはホクホクすることが多くて嬉しいです!
明日はなっちゃんとゆっこと逢瀬!!!!!!
うれしすだお!!!!そしてその後電車途中下車の旅をして100均でイベント用に買出し!
同人イベにサークル参加で薄い本発行は長年の夢だったので嬉しいです!
苦節3年…やっと夢が叶う\(^O^)/
火原のやる気が空回り系KYと化してますが、温かい目で見守ってください。


そんな訳でインフォメーション!!!!

5月27日ポートメッセ名古屋のイベントに参加します。
R4なので、もし私も来るよ!って方は是非是非お立ち寄りくださいませ。
とうこちゃんとすぴかの2人サークルです。

発行物

月の破片 コピーA5で20Pの予定。 200円。

ただのあほな本です。本当あほなネタしか書いてません。
ゲスト様を呼んでみたり、座談会してみたりと、
書いてる本人は非常に楽しい本となってます。

ラミカ
すぴかはコルダメイン5人のアイドル衣装と加地
とうこちゃんは加地と月森を書きました
名刺サイズで1枚50円です。
私のはアレだがとうこちゃんのはかっこいい。いけめそ

ポストカード
すぴかさんがRLと3Bを書いてみたよ\(^O^)/
水彩タッチだとおもう\(^O^)/
100円の予定です。

ちゃんと発行物全部揃ったらちゃんとページ作ります。
通販もするんで、何か欲しい方はメールなりメッセなりしてください。
パソアド晒しとくのでなにかありましたらどぞyocchin_orange_egoist@yahoo.co.jp
支払いは郵便振込か定額小為替で発送はメール便の予定でいます。
PR

あなたが…私の神子。

2007/05/09 (Wed) - 腐女子の日常

わたしの神子\(^O^)/
http://gamekouryaku.com/tos/data/zelos1.html
まじで神子なんだぜ?
シンフォニア本気でおもしろいな!
どうやら私は藤島テイルズがすきみたいだ。



RLネタがうかばない件
ちょっと思索にふけってくるw

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

2007/05/03 (Thu) - 腐女子の日常

ちょwwwwwwwwwww
グラロデ公式キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

この喜びwwwwwwwwwwwwwww
(;゜〇゜)qwせdrfgtyふじこlp;@:「」

ただヘブン何枚も買えないwwwww乙wwwww
てか、きーやんは2Gのバイオでブログかいてくれるのかな(*´д`*)ハァハァ
ネオライもいきたいしグラロデもいきたいwwwwwwww
どうしよ、グラロデ>>>>>>>なおずみになってるwwwwwひでぇwwwwwww

とりあえず、なおずみさんは私が行かんでも応援しとる人はいっぱいおるでいいや。
という持論。金ねぇよ

ってちょwwwwグラロデライブの次の日テストなんだけど(´・ω:;.:...
うつだしのう\(^O^)/
ネオライ旅行の次の日とグラロデテストの前日とか、

学校本気で空気嫁wwwwwwwwwwwwww
しねまじうぇwwwwwwwwwwww

とうこちゃんはいくのか?マジこの日程うちらを殺す気だwwwwwwwwww
周りが旅行乗り気で「枕投げは絶対参加だよ!」なんて言ってる中、
ネオライあるから体力温存したいなんていえねぇwwwwwwwwwwwww
ごめん、マジ二次元にしか興味を持たない子でごめん(´;ω;`)ウッ…

とりあえず学校しねでFA
シャイヌン!!!!!!!!!!!
絶対いろいろ我慢しとるからどっちか行きたいって思ってるのに!
マジ今月小遣いの3割くらいしかつかってないのに


東京遠征貯金してたのにきいいいいいいいいいいい!

ほんきで、とうこちゃんと今後のイベント参戦について討論するしかない。
ちょwwwwwマジうちら鬱で死ねると思うんだwwwwwwwww
もうすこし、ヲタクに優しい学校になってください
漫画なんて読んでるんじゃないから始まる校長のありがたいお言葉のうち30分爆睡してた罰か
もしくはうっきゅっきゅーの呪いか
今日もうっきゅっきゅに画材屋で無言でガン見されたwwwwwww


まじ、私、がんばれ\(^O^)/

あ!TOSちょっとやりました\(^O^)/

ジーニアスにはちょっともえた
こにたんがまた柄じゃねぇキャラだ\(^O^)/
テイルズ主人公はうざい元気キャラが定番なのか。
こにたんは鬼畜か体育会系がいい!
ラブレスとか血+みたいなコニタンきぼんぬ
OPはGC版のが好きだな。
何気なしに、CMで流れたStarry Heavensが今でも頭に残るくらい大好きだたのに
違ううたとかひどいwwwwwwwwwwwwwww
マジStarry Heavensすぴか的ネ申曲なのに(´;ω;`)ウッ…
夜空を駆ける流れ星を今見つけられたら紀章に会いたいと祈るだろう

TOLの特典DVD声優インタビュついてた(´;ω;`)
本当ネ申だ・・・・・・・!
貸してくれた友達にこころからありがとうといいたい!テイルズネ申!

おかしいんだ。

2007/04/30 (Mon) - 腐女子の日常

けーたいからブログをうpするとパソコンでブログにログインしたら反映される\(^O^)/
わけわかんねwwwwwwwwwwブログ変更を検討すべきかwwwwwwwwww

パソコン詳しい方つД`) タスケレ !! 

つ チラ裏
風邪ひどくなった\(^O^)/
熱無いくせに鼻水とまんなくて鼻きれたよいてーよ
おかげで一日パァだぜ明日は学校だぜ
なんで鬱時間割のときにだけ学校あるんだぜ

しかもまた夢にダイサクでてきたwwwwwwwwww
またダイサクとフォーリンラブなゆめだよwwwwwww
くわしくはきもいから追記

and more

念願の\(^O^)/

2007/04/29 (Sun) - 腐女子の日常

サイトの方、メインページ開通させて、TOP絵変更させていただきましたー!
絵重過ぎたり古すぎたり汚すぎたりでごめんなさい!
時間ができ次第修正させていただきます!
オフとリンクも早く開通させねばならない\(^O^)/
いいレンタルのリンク置き場ないかな(帰れ)

あまりにもわたしのMP3プレーヤーちゃそがひどくなってきたので、
これはやばいなーと思って、プレーヤー設定できずに放置していた私のWILLCOMさんをちゃんといじって聞けるようにした\(^O^)/
WILLCOMってツンデレだなぁと使っててしみじみ思います。
設定とかがキザ難しい!きっとパソコンヘビーユーザー向けにつくられたものだこれ!
あと、電波が切れるのとかWEB遅いのは問題ですね!
だが、なんと言っても安いんだよね……!安さに勝てない\(^O^)/
メール鬼ほど送ってもただだしなぁ(´-ω-`)WILLCOMの人と24時間話し放題だぜ!
みんなWILLCOMしようぜwwwwwwwwwwwwwwwww
電話代1万超えてるなら検討してくださいwwwwwwwwww宣伝乙wwwwww
それで、WILLCOMさんのプレイヤーなんですけど、
音がキザ綺麗!!!!
昔使ってたあうの携帯より綺麗だし(今は知らんが)、現在使用中のプレーヤーより綺麗!!!
mp3形式でおkだし、おまwwwwマジツンデレwwwww
ちゃんとタイトルわかるし、今の980円のプレイヤーよりイイ(・∀・)

ただ、メール打ったり、WEBしながら音楽聴けたら満点なんだがね(´・ω・`)ショボーン
これでipod(゚⊿゚)イラネ
実は欲しいけどねorz80ギガくらいの欲しいけどがまん!

これでまわりの子に布教できるおwwwwwwww


あ、今日はひきこもりの私がお買い物してきましたよwwwwwww
買ってきたものうpしてみるwwwwww



おかいもの。

無題

2007/04/13 (Fri) - 腐女子の日常



つい勢いで書いてしまった反省はしてない。

おかんが熱でだうんしてたので久々に車に乗ってお父さん迎えに逝った。
車こわいお (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ていうか99ショップにじゃがバタ売っててびびった\(^O^)/

さっき日記に書いたきーやん好きのひと
RLだったwwwwwwwwwwwwwwww
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

\(^O^)/

2007/04/10 (Tue) - 腐女子の日常




学校の自己紹介\(^O^)/

早々に友達つくる気ない件wwwwwwwwwwwwwwwwww
ばかだwwwwwwwwww

and more

必死すぎ\(^O^)/

2007/04/08 (Sun) - 腐女子の日常

http://www18.atwiki.jp/cosme100/

↑こんなん見てたwwwww
コスデビュできないか必死wwwww
てか、ケイスケならできそ\(^O^)/
地毛でやりそwwwwケイスケwwwww
相手がおらんからできないがwwwwwww
とうとうセザンヌから100均に格下げだお\(^O^)/
何気にアニエスのコスメが一番多いミステリーだが<ポーチの中身


あーもーなんか感動の涙をこぼしすぎて泣きつかれたよママン
おまいら全員あいしてる
人間としての感情を知った泰明みたいな気分です(・∀・)
神子、この感情を何と呼べばいいのだ…!

なんか不安だ

2007/04/05 (Thu) - 腐女子の日常

あーあー!暗いこと書いてスマソ!
まー友達のこと信じるしかないで気にせず返事マタリ待ちます

久遠ちゃんマジありがとうねアリガト!(´▽`)

今日は地元のお祭りいてきました。楽しかった。

あー明日入学式だおめんどくせ(おま)


なんかあかんわー



キティーちゃんかわゆす!ぬこ(*´д`*)ハァハァ
RLカラー(*´д`*)ハァハァ



200円を友達と割り勘でつめ放題してきた図
すぴたんの執念↑
( ´゚,_」゚)ヒッシダナ
つめ放題ポテトたくさん欲しい人は私にまかせるといい



久しぶりに友達に会った
たのしかたお!!!
とりあえず友達に咎狗布教したらハマってくれた\(^O^)/
ケイアキケイアキけいあ
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「:」
あとグンジマンセーについても理解していただけた。幸せ

アンジェについて熱く語ってしまった(やったことあるらしいので)

とりあえず、エルンストのキャラソンの熱さの意味不明さがQUESTIONなのでANSEWRが欲しい
ただのめがねなのになんでキャラソンあんなに熱いのwwwwww
アンジェのノリが宗教なのがエンジュたんのせいと解明されたのでよかたです\(^O^)/

つかれた

2007/04/05 (Thu) - 腐女子の日常

時間のむだずかいわろてwwwww
こるばんわすぴかです


ちょwwww
コーエイのアンケート答え忘れてたことに今気付いて(あほだろ)
ものっそ鬱になって、
それが怒りに変わり

もっとすごい壁紙作ってやらぁ!ということで作ってみた。
お母さんが後ろで見ていたけど必死に仕上げた

パソコンスキルはあまりないのでこれが私の限界だ

時間かければもう少しましなのだったと思うけど

著作権がアレだとおもうので続きからお願いします。
私マジで頑張った



and more

少しずつだっていいから前を向いてslowly but surely

2007/04/04 (Wed) - 腐女子の日常

いつも正しい道を選べはしない以上、誰にだって辛い過去や悲しい思い出はある。
でも、取り返しようの無い過ちも、数え切れないほどの後悔も、その全てが僕らの生きた証なんだ!

この言葉すごい今胸にクル。
いっつもいっつもね、間違った道ばっか選んで、自分はダメな人間だって決め付けて
そうやって私は育ってきた。

でも、違うんだね。
幸せって目の前にあるんだね。
私は見つけるのが下手くそなだけだったんだね。
気付かなかっただけなんだ。

みんな遠いけど、友達おって、
ちゃんと帰る場所もあって
やりたいことをちゃんとできて

もう、それで充分じゃんか。


私は自分の事が世界で一番大嫌いです。
多分その考えはなかなか消えません。
でも、そんなだいきらいな自分のことを、友達だって言ってくれる人がおる。
それだけで幸せだね。


今、私は体の調子がイイとは言えなくて、
ドクターストップされたからバイト出来ません。
医者に止められてるから私は出来ないって免罪符付けて、逃げているとしか思えなくて
そのことにとてもイライラしてました。
でも、そんな私をやっと許してあげれるかもしれません。
決して裕福な家庭でもないから、毎月私が自由に使えるお金はほんの少しです。
多分3000円あるかないかくらい。本当に。
だから、コンビニで買い食いすら出来ません。
そんなんでは、イベントにすら行けません。
だから、皆がイベントとか、コスプレとかって話しをしてるときイライラするし、
なんで私は出来ないのって自己嫌悪でいっぱいでした。
それが爆発して、みんなの前で泣いてしまったこともありました。

でも、それが私なんだからって認めなきゃいけないと気付いたし、
努力して、売れるような同人誌でも書けばいいじゃんって思いました。
家にプリンターもある、画材もある、
バイト出来んくっても、なんとかなるもんですね。

自分の目の前にあることから、こつこつ頑張っていこうと思います。

それに気付かせてくれたのはヲタ友の皆やと思います。
本当にありがとうございます。

皆に会えるのは本当しばらく後になってしまうと思います。
でも、絶対会いにいくから。
そんときは、笑顔で迎えてください。

ガラじゃねぇ日記だけど、
もやもやしてたのがやっとすっきりした気分です。
とりあえずセイント録画する(*´д`*)ハァハァ
ちょっとね、お酒が効いてるのかもしれんね。
梅酒飲んでてサーセンwwwwwwwww

ちょwww

2007/04/03 (Tue) - 腐女子の日常

中学時代はただのエロ厨だった私ですよ。

さっきニュースで中学時代に男子がよく利用してたエロ本やAVの自販機が
青少年なんとかかんとか法で廃止になたーーーーーー!!!
めっちゃ夕方のニュースにwwwwバカスwwwwwwww

愛知県のニュースですとか言われたから
どーせ名古屋でしょって思ってたら
めっちゃ私の住んでるところ^^^^^田舎なのに^^^^^^
ちょっとI市民として恥ずかしくなったよワロス

今となってはどうでもいいが、夕方のニュースってかなり羞恥プレイですね!
とりあえず、これから厨房はどこでエロ本買うんだろうね!ネトかな?
しょっぱい割にいきがる率高いから困るだろーなー!本屋強迫とかしてそ^^;;;;;

あーもーへんな汗かいた!
とりあえず、ヤンキーが女子便にコンドーさん置くのはやめて欲しいね<中学校
ちょwwww田舎のヤンキークオリティ(/ω\)ハズカシーィ

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

2007/04/03 (Tue) - 腐女子の日常

なんかもうね、

乙女な痛みで死にそうな私だけどね、
これだけは言わせてくれ(byボイソ)

コルダの1巻の特典DVDネ申

(;゜〇゜)qwせdrftgyふじこlp;@:
sでゃhc;尾frbvふいvんてぃろえjcjこ、l;kljいとけんきしょうkyすぬさdんふcfぐj

ひよたす宅に足を向けれない!

なんかもうね、3回まわり見たよ!
晩御飯食べながら見たよ!
おねーたんが「きしょーなんて太ってぴちぴちの服着れなくなればいい」とか言ってたから、
「このツンデレめ!」って言ったら黙ったよ( ^▽^)
おねーたんネックレスつける男嫌いみたいで、こんなんに1万かけるとかアホとか叫んでた爆笑

そしてお母さんが僕たちのアニバーサリーといとけんとじゅんじゅんを覚えた!

鳥海といいきーやんといい、姉にとことん私の好きな声優けなされる 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

きーやんの一方的な愛に萌えた
マジさ、LRコーナーにおっきした^^^^^^^^^^
コルダ2の志水きゅその演奏シーン並みの昇天度だった。
あと、3Bコーナーの森田に対するじゅんじゅんに萌えた
やはりじゅんじゅんは黒くなくちゃいけないと思いました
じゅんじゅんは攻め派です。志水きゅそは攻めです。
じゅんじゅん性格わりーと思った瞬間にかなり萌える


こにたん浮浪者みたいだっ(ry

マジな、次コルダ2するときは流浪の民とルスランとリュミドラ必須!

コルダDVDにおっきしすぎてRL漫画のネーム4ページ描いてしまった!しねる!
ネームは適当にノートに書く派なんですが、
ジェイルク18kとかよりかげ18kとか発見して、

いまならしねる\(^O^)/
マジでな、うち、漫画向いてないwwwwwwwwww
コマ割とか構図とか背景とかくぁwせdrftgyふじこlp;@:「「」


不覚にもHappyTimeを聴いて泣いてしまった私でした。

一緒に帰ろう失敗なんか笑い飛ばして楽しくなる
特別なありがとうtogether君の笑顔が好きさ

マジな、コルダネ申すぎるんだぜ!!!!

とりあえず明日はひよたすとあゆ氏のお見送りとセイビだからそれまで死ねない
セイビくぁwせdrfgthyじゅきおlp;:@「」
パンシヴァ!パンシヴァ!パンシヴァ!

あーもーシヴァもえすはあはあはあああああああ
本当パンシヴァ萌える
何あの不憫な子はあはああああああせdrftgyふじこlp;@:
とりうみかわいす('_`)ウゥ('_`)ウゥ('_`)ウゥ('_`)ウゥ('_`)ウゥ('_`)ウゥ('_`)ウゥ・・・(;´Д`)ウウッ…
ちなみにパンドラは私のいちばんすきなじゅんじゅんキャラです。
2位はルルで3位はリンねwwwwwwちょwwwwwwww

なんか明日セイントって考えたら一気に元気になた
ヲタって現金な生き物だね

とりあえずセイビとおおふりしかチェックしてないんですが、オヌヌメアニメあったらおせーて!

\(^O^)/

2007/04/02 (Mon) - 腐女子の日常

ごめん、いままで倒れてた\(^O^)/
貧血やら薬飲み忘れてたやら生理やら睡眠不足やら
いろいろありすぎて原因がわかんない件

おとといから実は体調悪かったですごめんなさい。
体調悪いと妙にネガティブな気分になるもんです。


昨日はさゆたす鮎氏ゆっこと遊んできたのだぞワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
たのしかたおwwwww
集合場所はジャンプショップと決めてしまうクオリティーですお!
カラオケして、
ゲマズでコスグッツみてお茶してわかにゃたんと合流してメイプル行ったお(´▽`*)
ゲマズの店員さんはネ申。ウイッグカットktkr!!!!!!!!

アルツなので記憶が朦朧としてますが

楽しかったぞ、と。

またこのメンバーで遊ぼうね(・∀・)

とりあえず、明日に備えてゆっくりしてます。
今日の予定はぶっ倒れてたせいでおじゃんになりました\(^O^)/
どうしてくれよう。奨学金の申請早くしなきゃ。
って、DVDがもうない\(^O^)/100均いてきます

待たせてゴメン。やっと会えたね!

2007/04/01 (Sun) - 腐女子の日常

だれも待ってない(・∀・)ニヤニヤ

熊野にちょっくら旅行に行ってきたんですが、

ネ申子って、こんなにも辛いんだね・・・_| ̄|○・・・

那智の滝に行っただけで筋肉痛だおwwwwwwwww

なんかもうぐっすり寝たいから旅行記は気が向いたら書きます。
ネタしかないけど。

あしたはネ申子たちと逢瀬なんだから寝る

皆コメントありがと!今返信したお!
みなさんまいしてう☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

って湛増ナピバ~~~~~~!!!!!!!!!!!☆☆☆☆☆☆(^O^)/
最近マモテンションがうつってしまったじゃまいか!どうしてくれよう!

精神的ブラクラなんだぜ

2007/03/27 (Tue) - 腐女子の日常

きーやんの好みのタイプと真逆だった!かなり鬱なんだぜ(^▽^)
足の指かなり汚いんですが。
爪何故か薬指に2箇所あったり、おもいっきり手術のあとがあったり、小指の爪がこれは酷いwな感じなんだぜ!
手術っても赤ん坊のときですから痛いとか覚えてないし逆に珍しいと自慢できる指だったんですが、
きーやんの好みが足の指の綺麗な人とはね・・・_| ̄|○

先天的な遺伝かなんかがないと無理だろうこれw


巷があまりにもコップレブームすぎてうらやましいわたしです。

わたしもできることならしたいが、あまりにもピザすぎるため自粛。
男性サイズの住人だったり、ひどいときだとLサイズ着れません(自分の名誉のために身長的な問題もあると言っておく)


昔ね、やろうとしたことくらいあるんです。
その証拠が残っていやがりました;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

パソコン整理ってことで晒し(やめて・・・)

勇気のある方は続きからどうぞ




*注意*
あったことあるひとはわかると思いますがやっぱかなりピザです
顔の造形も決してよろしくない
森山中の村上さんとか塚地とか岩尾とかを想像していただければよいかとw
最近姉にイトケンとダイサクの中間みたいな面だと言われて嬉しいです(関係ヌェー)

でも、痩せて肌荒れなおったらコップレしたいなo(^-^)o←きめえ!



and more

非常に今更な話

2007/03/26 (Mon) - 腐女子の日常




家族にデジカメ整理しろ( ゚Д゚)ゴルァ!!されたので星奏学院祭のちゃんとPCに保存しますた(`・ω・´)シャキーン

カシラたんとアラレたんの素敵3Bとこれ以外写真がなかった件
ちょwwww思い出いぱーいあったのに!

もっと写真撮ればよかったヽ(`Д´)ノウワァァァン
私の顔があまりにも二重あごだったので一部脚色させていただいた。
にゃんたんはかわゆすでしたRLでした

今度イベ行くときは鬼撮りしようと思いました(・ё・)
ひよたすとあゆ氏との写真NEEEEEEEEEE!!!!!

コルダ…それは絆

2007/03/26 (Mon) - 腐女子の日常

コルダ最終回みたおおおおおおおお
(*´д`*)ハァハァ


感想は続きから!

and more

皇女服と機関銃

2007/03/23 (Fri) - 腐女子の日常

ユフィ


驚きのあまり書き上げてしまったユーフェミア皇女殿下
はじめてかいた

さすがにかわいそうだから真面目に書いた
何かがたりねぇ

隣にスザク描こうと思ったけど無理!

ギアスがマジで 恐怖(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


( ゚Д゚)ポカーン

2007/03/23 (Fri) - 腐女子の日常

ギアスが超展開すぎてついていけなすぎた件


あああああありえねえええええええええええええええ

ちょwwwwwwwこれ鬱になるwwwwwwwwwwwwwww
ありえなすぎ!!!!!!!怖いお!!!!!!!!!!

戦前の日本を思い出すおおおおおおおおおお!こわす!

ルルドンマイすぎる(´・ω・`)

コルダ見て癒されてくる

とりあえずそれでいこう

2007/03/21 (Wed) - 腐女子の日常

ある日の落書き

↑久しぶりにペンタブ出したw
最近調子よくてわくわくなすぴかさんです。
いきなり精神的ブラクラ出してごめんなさいね!反省はしてないよ!
皆さんとりあえずテイルズやろっか!!
一昔前の声優ヲタの方にはTODオヌヌメなんだぜ!
緑川と石川さんにちょう萌えるんだぜ!
1人でシャル×リオン推奨しておくぜ!剣と使い手とかありえないね。ごめん
でも、シャルはきっと「坊ちゃん(;´Д`)ハァハァ・・・」なんだぜwwwwww
本当ゆっこありがとうなんだぜ!
美容師さんに髪型頼んだらリオンへアーになっちゃったんだぜ(マジ)
私↑みたいな髪型なんだぜ!

今日はイタリア料理屋行ったらイタリア人の方がピザ生地ぶんぶんまわしててびっくりして、
コルダ2で火原連鎖を狙って失敗してぷちーんとなってPS2の電源切っただけなんだぜwwww
あとコピー用紙4枚分いっぱいにお絵描きしてた
プリケツってどう描くのか追求したけど挫折した

あ!3月28日にわかにゃたんがうちにお泊りにくるおおおおお!
楽しみキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
てゆかみんなうちくればいいよ。狭いけど。
とりあえず、お金もらえ次第誰か遊ぼうぜ!

ひよたす1日に来るんだったらすぴさんとも遊んでけろ!
名古屋のヲタ観光ならまかせて!
ていうか地元のお祭り来て!
桜こんな感じ(クリックしてみて)
これしか誇れるものがないんだ^^


追記
ちょwwwwwパピ用ミクちゃんと作ってみたwwwwうぇwwwwwwwww
すごいぶりっこしててきもいよー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 
すぴかさんきもいよー!!!

そんなふいんき(なぜかryに爆笑したい方は私の本名平仮名にして検索してみるといいおwwwwwww
隠し切れないヲタク乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パピミクもってる人はマイミクしてみたらいいよ( ´,_ゝ`)
笑いがとまらないぜ!!!!!!!!!


でも、一部脚色はしてあるものの、嘘は書いてない。多分。

Durch Leiden Freude

2007/03/20 (Tue) - 腐女子の日常

Durch Leiden Freude


↑のれんれんの言葉の意味を改めて調べてみて感動した
ブラーヴィブラーヴァな先輩も意味言ってた気がするが忘れた
ヴァイオリニストは無駄に外国語を使いたがるに100ファータw

日本語訳して発言しろよ!れんれん!ベートーヴェンの真似せんでいいから!
ドイツ語のメール送ろうとして翻訳サイトつかってひよたすの爆笑を誘ったすぴたすには酷だ。
でも感動だおおおおお!いきなりドイツ語使うれんれんに( ゚Д゚)ポカーンだけどね!
てゆかドイツ語とかイタリア語とかむやみやたらに使わないでコルダ
日本語と高校の授業程度の英語しかわからねえええええええ!!!!


知ってるドイツ語グーテンダークとマイネリーベとローゼンメイデンな私でした。

感動を味わいたい人は意味調べてみるといいよ。
れんれんハアハアはあはあはああはははははははははははははっはh


WITHOUT END

2007/03/19 (Mon) - 腐女子の日常

とりあえず今日は志水きゅんとれんれん(連鎖)クリアー!!!!!!

昨日よりは廃人してないよ!!!!

志水きゅんは相変わらずで(じゅんじゅんもうすこし早く喋っておくれ)
れんれんは、これぞ月森蓮って感じだった。

純粋にれんれんを愛する乙女にはたまらないと思うんだが、どうだろうか?

tutti浦とダンス終わって今日は止め!
とりあえず、時間の無駄だ。結婚しよう

俺の嫁になれ!土浦あああああああああ

土浦がかっこよく見えすぎて困る件
れんれんとクラスメイトはぁはぁはぁ(ネタバレ)

そしてWITHOUT ENDがネ申だたよ
きしょー!!!!!高音域な歌だったから1の歌よりきーやん映えしてたお

聴きたくなったら私に電話したら聞かせるよ^^^^^^^

もうやべええええええ!ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン汁!
私もヴァイオリンええええええええええ
6人のバンドのヴォーカルやりてえええええ
加地にきもい程マンセーされてえええええええええええええええ

高校おもいっくそ普通科だったんで今頃羨ましくなってきた
音楽の祝福がないから普通科以外行き場がありません

草笛の下手なお前ちゃんと教えてやろうか(;´Д`)ハァハァ・・・

2007/03/17 (Sat) - 腐女子の日常

とりあえず、

コルダ2届いたどおおおおおおお!!!!!

はぁはぁはぁはぁは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

柚木様落としたホワィナイッ!!!!!
あああああおとこまえゆのきさまはぁはぁ

でも例のボコシーンみれなかた^^^^^^^^^
難しいでクリアしなきゃ出ないのでしょうか?

んで、今マモとコニタン攻略ちう。
柚木様んときについでにコニタンできそうだったけど、
1回メールの返信忘れてだめでした^^^^

全国の王崎ファンから苦情こないのかこの扱い

そんで加地葵謎過ぎる(゚ o゚;)

私に理解できるのは彼にメンヘラとストーカーの雰囲気を感じることだけだ。

太宰とか中原とか三島とか…

暗い文学ばっかじゃん!!!!!
ちょうくらい!!!!!私でも中学生で卒業したのに!!!!<無駄に暗い文学嗜むの
加地キザ中二病!!!柚木様以上に中二病!!!!

私がシンパシーを感じたキャラは大抵メンヘラか中二病(・∀・)

やべえ加地自分を見てるようで痛いwwwww勘違い甚だしいねごめん^^^^
とりあえず、おまえ空気嫁wwwwwwwww


あと、れんれんあんな持ち方で草笛無理だろwwwwwwwww
すぴたすはれんれんの草笛スチルでR氏のナニを銜えているところを妄想したwwww
あと、R氏の「部屋防音だから」発言ににやけが止まらなかった
RL厨でサーセンwwwwwwwwwwwwww

とりあえず両手で丁寧に葉っぱ持って草笛ないわww萌えたけどwwwwwww
指2本で固定してぶーってするんじゃないの草笛?!
遙か2の火群の地平線もRLソング^^^^^^  

草笛の下手なお前ちゃんと教えてやろうか手首を掴んだ
耳たぶを強く噛んで俺の印を付けたい 嘘だよ 本気さ…
↑ってR氏ボイスに脳内変換したらときめきがとまらないwwwwちいちごめんwwww


にしてもコルダ2のスチルは美しすぎて昇天しそうだ
土浦と柚木の演奏スチル惚れる
ダンスシーンもえしぬ

ネタバレ満載でサーセンwwwwwwwwwwwwwwww


廃人プレイするどー!!!!!!!!!!

つかれた

2007/03/15 (Thu) - 腐女子の日常

起きてから今までネットできなかた^^^しにたくなた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
やっと顔文字を辞書登録してみたんだが、

一秒ごとにうざい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

まぁ、それはいいとして、これから顔文字連打だお( ^▽^)←れんれん
ていうか直接入力が大文字になって(´Α`)ウゼーヨ

なんていうか、コルダから帰ってきた翌日には、書類と手伝い地獄でした。

多分今日だけで住所10回は書いた( ゚Д゚)ヴォケ!!
そして、うっかりコルダ2プレミアムkonozamaにて購入ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 
わたしの、馬鹿・・・
聖地からの呪いですコレwwwwwwwwwwwww
あゆ氏のおかげでコルダ2買えたぜ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
鈴ジャーで地元徘徊カオスだぜwwwwwwwwwwwww

そして家に帰った私を待ち受けていたのは、姉の手伝い。
8時間もやったアボーン(´・ェ・`)
疲れたお。・゚・(ノд`)・゚・。 
でも、おねーたんが星奏学院祭のDVD買ってくれるってやくそくしたからいいお(*´∀`)アハハン♪ 
↓が私の労働の1部。
あと、ちみっこい作業とぶんぶんごま30個つくった;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
これ、ひとりじゃむりだろう。
姉の労働環境の酷さに涙したつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ねこみみ褒められたwwwww
ヲタクオリティーだお^^^^^^^^^^^^

母から、秘密の花園の兄弟みたいだなとありがたいお言葉をいただいた。
姉と私でお互いの弱点フォローし杉できもい (;´Д`)

とりあえず、全国の教育者さん乙!


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[03/09 空]
[01/23 あえて伏せてみたり]

最新TB

プロフィール

HN:
暁月スピカ
性別:
非公開
自己紹介:
ただのおたくです
BLがだいすきです

バーコード
ブログ内検索

最古記事
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]