忍者ブログ

すぴかさん日記

3度の飯と同じくらいBLがすきです。 !mixiと兼用!

[PR]

2024/05/15 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごすぱいごすぱいかんこんそうさい

2007/06/30 (Sat) - 腐女子の日常

    
↑待ち受け画面サイズでつくってみた
反省はしてない・・・よ!

結構にてるんだぜ!若干自信あるぜ!
浦厨の子に全力で否定されたがな!きにしないよ♪(CVゆさ)

3人分のダブアクきいたよ!
金はもう紅白出ればいいと思うんだ。
龍はごすぱいごすぱいでした。だれか解読して。
浦はな・・・中の人乙!サビ前のテレッテレーがかっこいいね!

正直花宵の理事のキャラソンのが浦ぽい
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

花宵のキャラソンおぬぬめですよ!とくに☆とか^^;;;;;;;;;;

そうえば浦の中の人が羊を200匹まで数えてくれるCD聞いた

疲れてすぐ眠りたい人以外で快眠できる人がいるならばその人はネ申
眠れないのが逆に眠れなくなるかとwwwwwwwwwwwww
聞いてて鳥肌立ちました。性的すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
羊シリーズの存在意義を尋ねたいです。不眠になってしまう^^

あとらぶどろのキャラソンきいた!
とりうみとすずむらのがすきだ!

で、本題に入ります!

昨日はいろんな人にご迷惑かけて申し訳ありません。
なんかストレス貯まってたみたいで、精神疲労が体にきて倒れたみたいです。
なんていうか簡単に言うと過労で倒れました^^^^なんてこったい
ストレスって怖いね(´Д`;)
右から左へ受け流し的スキルをいい加減手に入れたいです。

そして今日は鬱買い物してきたぜ・・・
あまりに鬱だったもんだから赤いほーきに
「かめんらいだーでんおーそーどふぉーむ」と殴り書き\(^O^)/
銀さんの洞爺湖のノリだよ^^いけるいける^^
ほーきふりまわして俺 さんじょーしてたら察してあげてください;;;;;;;

あきこたんと絵ちゃした\(^O^)/しあわせ!続きからうpするぜええええ!
重いよ!

もう説明の必要もないと思うからこの画像を見てくれ

cha7.gif
cha6.gif
cha5.gif
cha4.gif
cha4.gif
cha2.gif
cha1.gif


うほ!!!!!!

いうまでもなく
ボイソ私
GUILTY BEAUTY LENあきこたん


あーたのしかった!
えちゃやらないかー?
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

ゴスパイの部分は
Cuz Time goes by Cant't stop it, right?
らしいですぞ。

ニコ動に歌詞職人がうpしてくれてるww
by きりか | 2007.07.01 (Sun) 13:46 | EDIT | RES

無題

あ、
Cant'tじゃなくってCan'tね^^;

これだからゆとりは…(←
by きりか | 2007.07.01 (Sun) 13:55 | EDIT | RES

無題

きりかたそまりがとう!

和訳できないさらにゆとり乙なすぴかでした

過ぎた時間は止められない、わかるかい?
みたいな意味か(´;ω;`)ウッ…
by すぴか | 2007.07.01 (Sun) 14:29 | EDIT | RES

無題

んまぁそんな意味ぽいねー。

そんなアタシは浦と龍派ナリ。
リュウタロスかわいいよリュウタロス

しかし今日の朝は空気大活躍だったね!(笑
by きりか | 2007.07.01 (Sun) 19:43 | EDIT | RES

無題

あってた!よかたー!!

もう皆すきすぎてしょうがないぜ!でんお!

あ、バトンありがと^^答えさせていただく^^^^
by すぴか | 2007.07.02 (Mon) 19:19 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[03/09 空]
[01/23 あえて伏せてみたり]

最新TB

プロフィール

HN:
暁月スピカ
性別:
非公開
自己紹介:
ただのおたくです
BLがだいすきです

バーコード
ブログ内検索

最古記事
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]