忍者ブログ

すぴかさん日記

3度の飯と同じくらいBLがすきです。 !mixiと兼用!

[PR]

2024/05/14 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前略バ/ン/ダ/イ様

2007/07/08 (Sun) - 腐女子の日常

ttp://sukichika.net/archives/2007/07/post_69/index.php

くぁ嗚呼嗚呼ws3絵d4rfgtyふじこl0p;-@:「」
l;k・fx音:子:fdk」dfz」lkfg」b:lbk:l;vzdf「@fzd「


買うしかないじゃないか!
箱買いしそうな勢いだぜぜーはー
おま、wwwwwwww狙いすぎだwwwwwwwwww
ごめん、釣られた\(^O^)/
ギアス買おうと思ったら売り切れなんてことが過去あったので
こんどこそ買う。お買い上げ。
とりあえず憑依4体出るまでは買う。金のかわいさ異常
中身見えないかなー(おまえ!)

ネオライいけない悲しみもこれで癒されたお
いや、悔しいのでレポとか極力見ないようにします

今日も朝もえたぜ!
ちみっこはあはあ
ちみっこちみっこ

相変わらずミキシンいい声なんだぜ!
頭が高い!!!!!!!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


に、しても体がだるすぎる^^;;;;;;;;;;;;;;
ネオライ行かなくて正解すぎる;y=ー(´Д`;)・∵. ターン
明日学校いけるかなー(いきなさい!)
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

誰も買わないなら…俺が買うしかないじゃないか!!(某ヘタレ風

やっべwwwこれはマジでほしいwwwwww

全部コンプしてぇwwww
詳細どこ?万代行けば見れるのかね?
by きりか | 2007.07.08 (Sun) 15:01 | EDIT | RES

無題

欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいあああああああqwせdrftgyふじこlp@

これは是非コンプリートしたいぜ\(^o^)/vvvはぁはぁ←
by 菜城 | 2007.07.08 (Sun) 17:02 | EDIT | RES

無題

これは箱買いするしかねええええええええ\(^o^)/
電凹に釣られまくりだぜwwwwwwwwww
by とうこ | 2007.07.08 (Sun) 18:00 | EDIT | RES

無題

キリカたそ
だねwww俺が買うしかないwwwww
詳細は↑のブログでしかうpされてないお(´;ω;`)ウッ…
フルコンプする気満々ですが何かwwwwwww

なしろす
わたしもほしいいいいいいいいいいい
とりあえず皆で協力してフルコンプだぜ!

とうたろす
本当に釣られたなwwwwwwwwww
なにこのピンキー調今人wwwwwwwww
みんなで協力してフルコンプだぜ!
by すぴか | 2007.07.11 (Wed) 18:10 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[03/09 空]
[01/23 あえて伏せてみたり]

最新TB

プロフィール

HN:
暁月スピカ
性別:
非公開
自己紹介:
ただのおたくです
BLがだいすきです

バーコード
ブログ内検索

最古記事
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]