忍者ブログ

すぴかさん日記

3度の飯と同じくらいBLがすきです。 !mixiと兼用!

[PR]

2024/05/14 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あきらめたらここが終点さー

2007/07/14 (Sat) - 腐女子の日常

地味にいい歌だな
いーじゃんいーじゃんすげーじゃん

一番にてる2次元キャラは糸色先生なんじゃないかと思うすぴかです^^

なんか体調悪くて横になってたら晩御飯食べ損ねて自殺しよう思ってとしてしまったすぴかです^^^^^
痛いな^^;;;;;;;;;;;;
ダイエット中にもかかわらず母がシュークリームくれました;;;;;;;;;;;
なんかもういっぱいいっぱい^^;;;;;;;;;;;
髪切りにいったのに全くかわらな胃くぁ嗚呼wせdrftgyふじこlp;@:「」
朝からケロロ見て噴いたwwwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなで鬱MAXだったんですが、
久々にマモブログ見て噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きしょうさんと☆(笑)
↑今年の流行語大賞にしてもいい
相変わらずのテンションに感動した☆☆☆☆


そうえば体重はかったら昨日より1,6キロ痩せてました( ゚Д゚)ポカーン
そして体脂肪率が50%だったんですが^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
さすがに計測ミスだよね^^;;;;;;;;;;;;;;

マモ日記とあきこたんの替え歌に感動した1日でしたwwwwww
きみのそばで呼吸できるハッピネスwwwwwwwwwww








とんでもないブラクラ画像を発見してしまいました


ここからグロ画像だよ!気をつけて><


リア工時代の絵が発掘されますた\(^O^)/\(^O^)/
人生おwt









*これでもマシなのをチョイスしました




泣いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






これでもひどいのに、もう他のは目も当てられません

千石さんとブン太率が高かったです



絶望したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マウス画だからとか、言い訳になりますか?<なりません


がんばったな、わたし!
鳥海厨バレバレでサーセンwwwwwwwwwwww

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[03/09 空]
[01/23 あえて伏せてみたり]

最新TB

プロフィール

HN:
暁月スピカ
性別:
非公開
自己紹介:
ただのおたくです
BLがだいすきです

バーコード
ブログ内検索

最古記事
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]