忍者ブログ

すぴかさん日記

3度の飯と同じくらいBLがすきです。 !mixiと兼用!

[PR]

2024/05/15 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


むなしい

2007/02/14 (Wed) - 萌え語り

今日の用事は全くありましぇん(´∀`)すぴたすです

おんなのことしてオワタ


くやしいんでバレキスエンドレスリピートしときますよ
真田のバレキスとか!世も末だな!
真田のバックコーラスは誰だ



景時さんに渡したくともテレビ画面が私の邪魔をする



と、ぶーたれてみましたが、やっとコルダ19話見れたので感想うp!続きから!!!





えー、19話から完全アニメオリジナルになりましたね!
とりあえずfjsな私は激しく、

水月と3Bの電波を受信しました

^^^^^^^
あれね、なんなんだろうね、
火原の「いつから俺たち~」から激しいMOEを受信。
多分柚木は火原に隠し事いっぱいしてるお^^^^^(禁句)
火原の空気読めなさがイトシイ。かほちゃんにとんでもないこといった!
訂正しようとしたらかほちゃんいねええええええ!!!
そしてまたもやエレジー!!!!柚木様盗み聞き!!!
すごいもえた^^3Bのすれ違いもえ!!!!!
柚木→火原→日野っていいよね!!!
にしても、火原の鬱っぷりはなんとかならないものか。
日野ちゃんには切実に1秒ごとにヴァイオリンに復帰していただきたい。

そして!ストーカー志水きゅんキタ!!!!!!
練習室片っ端から覗く志水きゅんかわゆす!!!!!
そして日野ちゃんストーカーのはずが、れんれん見てる!!!
ガラスが曇るほどれんれんみつめてる!!!!!
「ひのせんぱいのおとがききたいです」かわゆす!
公式によると
れんれんは志水きゅんに弱いらしいので
水月もありだとおもいます
志水きゅんの電波加減がたまらなくすきだ
れんれんは志水きゅんにふりまわされればいいよ!

でも、やっぱRLがいいな^^
二人をひっかきまわすのは志水きゅんと佐々木の務めです。

そして!!!!次回予告天才!!!神!!!!!

志水「女の人を、泣かせてしまいました」


亜qwせdrftgyふじこlp;@:「」

こんの天然鬼畜!!!!!!!!!!
志水きゅんいいしごとするな!!!!!!

そのあとのれんれんもいわずもがなかわゆすです。「俺も泣かせた」って!

その辺の話からアニメはヴァイオリンEDかれんれんEDだと思います。
アヴェマリアとか、れんれんのヴァイオリンに対する愛情とか、すごく伝わった。

「君は何故泣いているのか?」
がすごいよかったです。れんれん。

なんとなく19話のれんれんはいつもより吐息まじりな声してましたね。
れんれんってばツンデレ乙女王子ポジション!

あと、指を折られそうエピソードから、れんれんが上級生から辱めを受けたのではと妄想したのは、
私だけじゃないって信じてる。
指を守るために苦痛も耐えるれんれんを想像したらにやにやしてしまう^^^
アハンウフンな声まで妄想できる私の脳をなんとかしてください^^^^^^
思春期のBLCDの聴きすぎはこんな悪影響を及ぼします。ご注意ください。
高校生のときに深夜にBL聞きながら勉強してたたたりかコレ。

むしろ2セレのときに閉じ込めた人たちに、犯されてるところを土浦に助けられる話はまだですか?
↑お下品すぎてごめんなさい^^^^

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[03/09 空]
[01/23 あえて伏せてみたり]

最新TB

プロフィール

HN:
暁月スピカ
性別:
非公開
自己紹介:
ただのおたくです
BLがだいすきです

バーコード
ブログ内検索

最古記事
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]