忍者ブログ

すぴかさん日記

3度の飯と同じくらいBLがすきです。 !mixiと兼用!

[PR]

2024/05/14 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たばさんからバトン!

2007/02/14 (Wed) - バトン

もらっちゃいました!!えへへ
さすがに朝5時には眠りについてるのでせめて寝る前に今答えます。
たばさんあざーっした!!!

 

<朝5時に心に描くバトン>

1.そんな6人に回す。(回す人を最初に書いておく)

6人といわずやりたいかたはやりたいときにやってみてください


2.お名前は?ニックネームは?

暁月スピカと書いて景時の妻と読む


3.おいくつですか?

永遠の17歳おいおい!とか言ってみる。本当は+2くらい


4.ご趣味は?

おtkいがいに特にないです^^
せいぜいカラオケくらいです。


5.好きな異性のタイプは?嫌いなタイプは?

好きなタイプ
 かげときさんみたいな人

嫌いなタイプ
 生理的に受け付けない人
 あと、すぐ怒る人は苦手です^^


6.特技は?

妄想以外ありません本当にありがとうございました


7.資格は何か持ってますか?

みんなもってるような資格しかないんで特に提示はしません


8.悩みは何かありますか?

対人関係に常々悩みをいだいているのと、
バイトができないことです(痛すぎる)


9.好きな食べ物と嫌いな食べ物

すき:にく
きらい:さかな

なんとわかりやすい


10.最近の喜怒哀楽

喜 コルダいける
怒 じぶんにいらいら
哀 体重計に乗る瞬間
楽 布団でごろごろしながらネサフ


11.ナンパ、キャッチ、勧誘、声を掛けられる比率は?

おたくなんでめったにないです^^
そういうのって美人さんの特権だと思うんだ。


12.今年のクリスマスはどうする予定ですか?

たぶん去年と同じ(ひきこもってゲームプレイ)
できれば気の合う友達とドンチャン騒ぎでもしたいものだ


13.最近、告白されましたか?

えーと、昨日用心棒の心さんに。
えらくノリの良い方です。


14.好きな漫画は?

DO人とBLとか言ってみる。
本当のところはピスメとか。漫画よみたいよー!


15.最近、お気に入りの曲は何ですか?

一秒ごとに君がイトシイから始まる曲
スコラクインテッド(byきーやん)のクレッシェンドです!


16.最近、一番キュンとした話を教えて下さい。

ネオロマンスできゅんきゅんしてますよ


17.最近の買い物情報を教えて下さい。

コルダのキャラブック!とてもいい買い物をした。後悔はしていない。


18.お気に入りのブランドを教えて下さい。

えーと、服には特にこだわりのない拙者ですが、
強いていうならイーハイフンとかローリーズとかあとキャンディーストリッパーとか
えーと、zipperにのるような服というかなんというか…

そんなん買う金ないんですが!あとアナスイとヴィヴィアンは憧れ。

普段はちょっと奮発して大須の古着か、しまむらでママンにおねだりしてる感じ。
多分この文章みて3人は引いたね!(ねくら!)


19.猫派ですか?犬派ですか

わんわんともにゃんにゃんともあまり戯れない子なんです。
ちっちゃなわんわん見ておびえる子なんです(チキンすぎる)


20.好きな人はいますか?

二次元にいーっぱい!!!
ラブの意味だと現実世界にはいませんよ!


21.あなたが愛する人へ一言

おーまえおーれにフォーリンラブ!!(じれったい)


22.回す人を指名すると同時にその人の他者紹介をして下さい

みんなイイ人です。

 

なんかgdgdな回答だ!これがすぴたすクオリティー!!!

 

追記で日記!ハッピーバレンタイン!



 


今更ながらすもももももももみました!!!

なにこれ!おもしろい!
最近の萌え系アニメなめちゃだめですね!
にしても、鈴木のちーちゃん目当ての作品はおもしろいものが多いです。
いや、主役広樹だけど!

これだからちひろファンをやめられません。

半蔵かわいかったです。天下くんもなかなかすきです!
いろはたんにMOEという感情を覚えました。
貧乏な小悪党だいすき!!!

委員長がいいキャラしてました。もも子ちゃんもかわいいです。
みんなイイキャラしすぎておもしろいです。

なかなかおもしろいです。

よくわからないけど私はいろは&半蔵がすきです。

暇なときにちまちま見てみようと思います。
イインチョが馬仮面なくらいまで見ました。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[03/09 空]
[01/23 あえて伏せてみたり]

最新TB

プロフィール

HN:
暁月スピカ
性別:
非公開
自己紹介:
ただのおたくです
BLがだいすきです

バーコード
ブログ内検索

最古記事
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]