忍者ブログ

すぴかさん日記

3度の飯と同じくらいBLがすきです。 !mixiと兼用!

[PR]

2024/05/15 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誰も寝てはならぬ

2007/03/29 (Thu) - 萌え語り

今なら死ねる^^^^^^^^^^^^^^^
こるばんわ、あなたのお供、すぴかさんですああぁーい!!!!!

昨日からさっきまで、わかにゃたんが我が家に来てました(ノ´∀`*)
楽しく夜から朝の7時までコルダ2やってたお(・∀・)
廃人ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
途中コルダアニメ最終回(うちの地方では昨日なんです)を見つつ、

柚木様のせいで2人で呼吸困難になってました\(^O^)/
リアルで床ローリングしたんだぜ!

マジひどいぜ!ひーひー!!
柚木様特別曲ぽな牧神のいらんトリビアを披露しつつ、
柚木様(*´д`*)ハァハァハァアハァ
3B(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
3B結婚汁!!!!!!!!
と、叫んでました。

でも、2人とも廃人となったことに、全く後悔はありませんアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
わかにゃたんがコルダ2の魔法にかかってくれました(´▽`*)

そんなこんなしてたら、私にバトンが回ってきた!
ゆきのんとひよたんから回ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

全力で回答する(`・ω・´)シャキーン

アイツバトン

*送り主の名前は?
雪野桜さんと飴月ひよりさんです。

*送り主から「会いたい」と言う電話があったらどうする?
ゆきのんの場合は知らん間に近鉄乗ってて
ひよたすの場合は知らん間に夜11時くらいに名駅の太閤口にいると思う^^

わかりにくいって?ちゃんと説明してやるよ…

お姫様のためならすぐに飛んでいくってことだよ。物分りの悪い子だね…
そんなお前もかわいいけどな(CVダイサク)


*送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!
メルたんktkrアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
ウエルカムだお!


*送り主の横顔がとても綺麗だったら?
いや、普通に綺麗だろう。
れんれんの指並みに綺麗だろう。


*送り主からいい匂いが!あなたはどうする?
とりあえず嗅ぐ(き、きめぇ)

女の子って、柔らかくていいにおいがするんだね…(CVもりた)

*送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
うちに来ればいいと思う。
きんぴらごぼうでも何でも作ってやらあぁぁぁぁ!

*送り主が抱きついてきたら?
抱きつき返す\(^O^)/
基本だおね!おまえら全員抱いてやる!
なきーやんテンソンでいるお!

*送り主が泣いてしまったら?
ちゃんと理由聞いて、
言ってくれたらちゃんと笑ってくれるまでお話しして
言いたくない場合は泣き止むまでそばにいるお(ちょううざい!)

雨音がやむまではほら 傘になるよ
吹きつける風なんてほら 味方に出来るよ
ということです。はぁはぁはぁああああああ

火原のような子になりたいおおおおおおおおお

でも多分キョどりながら「大丈夫?」と聞きます (((´・ω・`)

*送り主にいいたいことは?
疲れてるなら無理しないほうがいい 平気なら少しだけまわりみちしようか
と2人に言いたいけど、個別メッセージ!

ゆきのん
ゆきのんには本当にお世話になってて、ありがとうじゃ足りないくらいありがとうって言いたいです。
本当に本当にがんばりやさんで、気遣いさんで、
溜めやすいので心配なんで、なんかあったら話聞くから、話してください。
ゆきのんと話してると楽しいし、私も頑張ろうって気持ちになれるし、
一緒にいると本当に楽しいよ。あったかい気持ちになれます。
本当これからも、ずっとずっと友達でいたい友達。

ひよたす
ひよたすは、本当に私の憧れで、
ずっとずっとひよりんみたいになりたいって思ってて
明るくて優しくてかわいくておもしろくて周りには友達がいっぱいおって…
私には眩しいくらいにすごい子。私なんかが一緒におって大丈夫かなって思う位。
でも、無理しぃさんみたいだから、本当にもう少しゆとりを持っていいと思う。倒れる前に休んでくれよ!
心から自慢できる友達です。いーだろーとすでにパンピに自慢しててすんません←


2人とも、大事な大事な友達です。
わたしにはなくてはならない、大切な子です。

*最後に送り主は好き? 
一万年と二千年前から愛してる(真顔)

好きじゃないと一緒に遊ばないよ!あたりまえじゃん!

*このバトンを男女問わず友達11人に送ってね。(送り返しOK)
えーえーえ!!
ゆきのん(送り返しだぜ!)
ひよりん(送り返させていただく)
わかにゃたん
あきこたん
にゃんたそ
ももたん
あゆ氏



って男もええの?!
もうバトン改造しちゃえwwwwwwwwwwww
れんれんはボイソーについて
つちうらはれんれんについて
柚木様は火原について
火原は柚木様について

大いにのろければいいとおもうんだ!
お!ちょうど11人だ(´▽`*)アハハ ←図ったなこいつ


マジで脳みそスッカスカなんであほな回答でサーセンwwww
てか、頭上手く働いてないらしいので

ボケられない&ネタがコルダだけでごめんなさい(死んでしまえ)

明日明後日とぱぱんとままんと旅行だお
なのでちょっくら音信不通かも試練

多分食べ物嫌いなものばかりで拷問(#゚∀。)
魚介類アレルギーなんですうわああああああん!!!
でも、那智の滝だけは真剣に見てこようと思う。
あと、すぐに虫に刺されるんで常に前かがみなヒノエポーズでいようと思う。

旅行へ行くより家でマタリとしていたいと思うのは、何故だろうか―――――…

・・・_| ̄|○・・・
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[03/09 空]
[01/23 あえて伏せてみたり]

最新TB

プロフィール

HN:
暁月スピカ
性別:
非公開
自己紹介:
ただのおたくです
BLがだいすきです

バーコード
ブログ内検索

最古記事
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]