忍者ブログ

すぴかさん日記

3度の飯と同じくらいBLがすきです。 !mixiと兼用!

[PR]

2024/05/15 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


純潔デカダンス

2007/04/07 (Sat) - 萌え語り






ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 
ここまで親にやってもらえたらさ、頑張るしかないよね。

ちょwwww不覚にも風呂で泣いたwwwwwww

少しでも親への負担を減らせるように、
そんで友達たくさん作って楽しく毎日学校行けるように

私のできる精一杯でがんばろうと思いました。

目指せネ申同人作家wwwwwwww
ってのは冗談だけど、同人1冊出してみたいから、そのために頑張ろうと思います。
そんで普通に就職できればいいな(*´∀`)

入学式で森田のお歌みたいな校歌にOZMAの横ノリにおもいっきり出鼻をくじかれたけどね!
マジな、あのテンションはないわwwwwwww
あんな校歌歌えないwwwwwwwしかも校歌じゃなくてカレッジソングwwwwwひでぇwwwww
お姉ちゃんと家で入学式や卒業式のダンスいらないというトークでエキサイティングしてもた\(^O^)/
あと、パンプスはいてたら、足の爪が指の肉にめりこんで出血大量だったから鬱だた( ´,_ゝ`)
そんなことで落ち込めるだけ幸せだなぁと思う訳ですよ( ^▽^)

ていうか、早く定期欲しいんですが\(^O^)/
名古屋まで片道340円かかるから定期が素で欲しいwwww
学生定期ネ申!!!!!
めっちゃ個人的な話だけど特急が一部特別に早くなれば名古屋まで10分だし1駅だけなんだよな!
マジ名鉄のボッタなんとかしてほしい\(^O^)/

疲れ果てて今までぐったりしてたんですが、
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x/
をちゃんとチェックしてみたらマジで欲しくなった件wwwww
声優陣豪華すぎだろ\(^O^)/
金ねぇよwwwwwwwwwだれか貸してwwww代わりに幕末新撰組貸すよ(いらねぇ)
ダイサクのキャラがツボすぎるwwwwwひどいwwwwwww
マジな、純潔デカダンスってwwww鳥海キャラソンwwwww私を煽ってるとしか思えないwwwww
私が意味不明な漢字と英語の組み合わせに弱いと知っているのかD3パブリッシャー!
デカダンスの意味わかんなくて今ググったwwwwwwww
退廃って意味らしいね。ごめんね意味分からずにデカダンス聴いてて>グラロデ

ていうかグラロデアルバムは買わなくてはならないね。ぐらろで(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


なっちゃんが5月に名古屋に来てくれるらしくてわくわくしちゃってるすぴたすでした(´▽`*)
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

うあああ!!!!
ケーキ!!!!
すっげ感動したよあたしが泣いちゃいそうだよ(´;ω;`)
ちょ…おま…
いろいろあったけどほんと頑張ったな!!!!
やっぱりいまが幸せなら大丈夫ww
これからも頑張ってな('-^*)/
by ひより | 2007.04.07 (Sat) 18:32 | EDIT | RES

無題

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ありがとおおおおお
ひよたすマジでありがとおお
これからさらにがんがるお(`・ω・´)シャキーン
by すぴか | 2007.04.07 (Sat) 23:46 | EDIT | RES

無題

ビタミンエクスはぁはぁ(^ω^)
鳥サマのキャラたいぷじゃないが萌えた(^ω^)つかあのゲムわ何ゲなのか?よくわからず(^ω^)とりま声優豪華な点⊂ニニ( ^ω^)ニつ◎花マル◎⊂ニニ( ^ω^)ニつ


入学おめとぅー(^ω^)ノシ**
by カシラ氏 | 2007.04.08 (Sun) 01:00 | EDIT | RES

無題

ビタミンXキャストだけで昇天しそすwwwwww
鳥様wwwwだいさくwwwwwwかわいすwwww
本当何ゲーか不明だが欲しくてたまらねぇぇぇぇぇええええ!

まりがとう(・∀・)
すぴはギャルに屈しないおwwwww
by すぴか | 2007.04.08 (Sun) 14:25 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[03/09 空]
[01/23 あえて伏せてみたり]

最新TB

プロフィール

HN:
暁月スピカ
性別:
非公開
自己紹介:
ただのおたくです
BLがだいすきです

バーコード
ブログ内検索

最古記事
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]