忍者ブログ

すぴかさん日記

3度の飯と同じくらいBLがすきです。 !mixiと兼用!

[PR]

2024/05/15 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


怒涛の勢いでリボーンしました

2007/02/25 (Sun) - 萌え語り

なんかちょっと体調悪くてやる気が起きん→なんで私は行動できないのの意味不明なスパイラルを繰り返していた私です
鬱いくないね^^^^

花粉症ってかいつもの鼻炎だろうと思ってたら、
くしゃみの出すぎで鼻から血が出るわくしゃみのいきおいでリバースするわ(きたない)
頭ボーっとするわ偏頭痛がひどいわ鳥肌たつわクラクラするわで本当イライラMAXで
私やばいと思っていたらママンが私に体温計を渡しました

測ってみたら、37度5分でした^^^^^^^^^うはwwww

病は気からとはよく言ったもので、本当に体調悪くなってきたんで風呂行って、
ネットでもしなきゃやってらんない!ということでパソコンしたら

神が現れましたよ

私の萌え語りに便乗してくれて、舞一夜恵んでくれた神がいらっしゃった
ほんとうあきこたんが神にみえました

箒星とか聴いたり、RLハァハァ語りをしてたら

鼻水とまったーーーーーーーーーーーー(^▽^)---------------!!!!

*あえてれんれんスマイルで表記してみた

本当今ではピンピンしてます。
持つべきものは本当ヲ友です。
MOEの力は偉大だと思いました。
はあはあすることで風邪は治るということが実証されますた。
あきこたん本当ありがとうございました!

ボイソーマイソーな勢いでTHANKSします

かっこ悪い奴って笑えよ駄目な奴でもいいさでもこれだけは聴いてくれ
Thank you for your smile(きっとれんれんの笑顔)
な勢いですはあはあ


気が早いけど、星奏学院祭が本当楽しみです!
一秒ごとに君がイトシイ
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

こんちはー!
覚えて・・・ま・すかね・・・?
以前コメントくださったので色々巡ってなんとかたどり着きましたっていうか実はちょこちょこプログみてました笑

あたしも花粉症です・・・つらいですよね(;∀;)
同じく鼻かみすぎ&くしゃみしすぎで血まじった鼻水が出ました・・・(゜ρ゜)
最近は甜茶のんだりしてますー!甜茶って甘くて以外に美味しかった!
あとはタウ○ミンっていう薬局にうってる薬のんでみたり・・・これはあんまり眠くならないし、鼻や喉の乾きもないので良いですよー!

お互い花粉症とがんばって戦いましょう・・・!
ではでは失礼しました!
by もも | 2007.02.25 (Sun) 23:03 | EDIT | RES

無題

すぴかたそ~~(≧∀≦)鮎氏です^^
この度ブログつくりまんた★
あそびにきてね♪

http://yaplog.jp/destiny0912/
by あゆ | 2007.02.25 (Sun) 23:09 | EDIT | RES

レスポンシブル!

わーわ!米ありがとうございます!!!

ももさん!
こんばんわ!私がももさんを忘れるわけないじゃないですか(きもい)
めっちゃももさんのファンですんで!
ってか、趣味がシンクロしすぎてびっくりです!
私こそ、いっぱい足跡つけてる子ですみません!

花粉症と戦う同士がいるとは!あれ、本当つらいですよね!
鼻切れて血でると痛いわくしゃみとまらないわの拷問ですよね(;△;)
うっかりくしゃみのせいで眠れないわ学校で笑われるわで、本当花粉に賠償金請求したいです!
お互いもうすぐ、天敵の猛攻が始めると思いますので、頑張りましょう…!

甜茶いいんですか!ありがとうございます!!
今度試させていただきますね♪
私は花粉ひどくなったら耳鼻科に行って薬もらうんですよー!
鼻にスプレーぶっかけたら大分軽くなります!
お薬も薬局で発見したら飲みます^^
耳鼻科の薬より効いたらそれに乗り換えてみます!
アドバイスありがとうございます!!
今年は花粉が少ないことを切に願ってます…

ではではコメントありがとうございました!
またももさんのブログに遊びに行かせてくださいね!


あゆたん!
ブログ教えてくれてありがとう♪
うっかり遊びに行きます&こっそりリンク貼るね^^
by 暁月スピカ | 2007.02.25 (Sun) 23:50 | EDIT | RES

無題

わーいすわーいす★
ねぇ、リンク・・・貼っても・・・いいですか??(´`)
by あゆ | 2007.02.26 (Mon) 02:05 | EDIT | RES

無題

わーい!うちも貼るで貼ってあげて(人´∀`)
by すぴか | 2007.02.26 (Mon) 02:10 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[03/09 空]
[01/23 あえて伏せてみたり]

最新TB

プロフィール

HN:
暁月スピカ
性別:
非公開
自己紹介:
ただのおたくです
BLがだいすきです

バーコード
ブログ内検索

最古記事
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]