忍者ブログ

すぴかさん日記

3度の飯と同じくらいBLがすきです。 !mixiと兼用!

[PR]

2024/05/16 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギアスが超展開すぎる件

2007/03/02 (Fri) - 萌え語り

久しぶりに奮発してデザートバイキングいてきました!

テラウマス!
お腹いぱーい


だが太るおorz


ついでに学校の卒業展みてきました


なんか主人公が私の本名で、
主人公は男装コスしとってあつもり同人やってる子で

弁慶と景時が主人公の取り合いをしているという漫画があった件。



生まれて初めてこの名前でよかたとおもた!
ありがとう!私よかた






おうちかえってきたー!!!!!!


早速ギアスみました!いえい!

追記でネタバレ注意だべいべー!

な ん だ こ の 展 開


あああ!ありえない!!!!なにこの種展開!
ルルユフィでスザカレとか何このクオリティー!!!!

すぴかは認めません!ぶーぶー!

シュナイゼルおにいちゃんええ男だった。
CCたんがかっこよかった。
セシルさんがデレてた

ナイトメアが飛んだ・・・

しかしスザクにギアスかけるときに「全力で」をルルはつけるべきだった。
しかもスザクまた逮捕wwwwwwww中の人パワーだねこれ!
そろそろ許してあげなよ!スザクむくわれな杉だお!

しかし、ユフィはルルの正体知って、放置しといていいのか?
一応ブリタニアの皇女なんだからしかるべき対応を取ろうぜ!!
せめて「黒の騎士団やめてください」くらい言えよ!
明日はわが身ですよユフィ!
ユフィも皇帝が嫌いに100ギアスだね!
ユフィがただのDQNにしか見えないのだが、どうすればいいだろうか(知るか)
てゆかユフィファンの人ごめんなさい!
私はニーナたんの恋を応援する!全力で応援してるよ!

ユフィとカレンの裸みせときゃヲタは黙るだろうって発想やめてほしい。マジ。
何故なら私はルルーシュの裸を欲しているから、だ。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

全力でもも、って呼んでおくれw

ちょ!!あたしの感想と似てる!!笑
すぴたんの見てから感想書いたら無意識にかぶるかなーと思ってみなかったんだけど・・・
見事に色々かぶってた。笑

あたしまだ種全部みてないんだけど、種も最初グダグダしてて最後のほう凄い勢いで展開していったんでしょ!?
さすがサンライズクオリティ・・・

ユフィどう考えてもパーだよね。
でもそんなパーなユフィがすきだ。
ユフィはお人形さんだから平和ボケしちゃってるんだ!
お人形って言われてキレたユフィに超絶もえ!!

あたしはルルの裸体よりくるるぎの裸体が見た(ry


そういえばRLのことおしえてくれてありがとー!!
そうや、れんれんはLENなんだね!
前ミクシィのコミュでみつけたww
それをまた紀章の声で言うんでしょ・・・ウケる笑笑

by もも | 2007.03.02 (Fri) 21:42 | EDIT | RES

もも…高貴な名だな。

マジでか!なんかももたんとシンパシー感じるわ!
種ねー。最後マジありえんかった!
総集編とかいらんわ!って感じだよ;;

ユフィ本当パーだよね!
くるるぎとユフィがキラとラクスに見えるorz
ユフィにはこのままでいて欲しい!
こざかしい知恵付けたら泣く!

くるるぎ意外とマッチョそうだよね!
ナイスなケツしとるけど。
そんでルルはもやしっこ!だと萌える!
趣味裁縫やし!

いえいえ!是非ももたんもRLに嵌ればいいよ!
ライバル同士って萌えるよー♪
真顔で「俺はLにしている」ってきしょーボイスで言ってるからワロスだおw
れんれんときしょーのキャラがかけ離れすぎててワロスだ!
by 暁月スピカ | 2007.03.02 (Fri) 22:30 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[03/09 空]
[01/23 あえて伏せてみたり]

最新TB

プロフィール

HN:
暁月スピカ
性別:
非公開
自己紹介:
ただのおたくです
BLがだいすきです

バーコード
ブログ内検索

最古記事
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]