忍者ブログ

すぴかさん日記

3度の飯と同じくらいBLがすきです。 !mixiと兼用!

[PR]

2024/05/15 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たったひとりに出逢えた奇跡 深く君を知りたい傷ついてでも

2007/02/27 (Tue) - 萌え語り

ここここここここ!コルダ21話みました!!!きゅん!!!

いっきに月森と土浦の珠玉イベ揃いましたね。
あとは柚木様だけですか?珠玉の条件揃ってないの。

かほちゃんフラグ立てすぎだああああうらやましす!
コルダの名前設定本名プレイがいけなかったんですか?!
次から日野香穂子にするんで珠玉にさせてください。お願いします。

そんなこんなで続きから感想!



早速ヴァイオリン工房イベきましたね^^^^^^
工房のおっちゃんがれんれんのことを坊ちゃん呼ばわりしてたああああ!!!!!

坊ちゃんといわれるとリオンを思い出してしまう私です。
とりあえず、坊ちゃんはMOEポイントとしておきますね。

そしてアヴェマリアキタ!!!!!!!!!
さっきごきげんようでアヴェマリア歌ってましたよね?!関係ないけど。
昼の、いいとも→ごきげんよう→東海テレビ製作のドロドロの昼ドラは日課です。
再放送ドラマが始まると急いでテレビを消してなんかやるのが私の日常。

と、話が脱線してしまいましたが、れんれんアヴェマリア弾き過ぎ
そして日野ちゃんが関係すると音が優しくなりすぎ!!かわいいぞ!れんれん!!!

そして、南楽器でボイソーマイソー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
土浦は確かにソの鍵盤を弾いたはずなのに違う音が出てたのは私の見間違いかな?
そしてれんれんとのEDフラグに見えるよ。弦の張替え。
ラの音出して調弦手伝う土浦優しい

まぁ、あたりまえのことですが、かほちゃんのヴァイオリン音外しまくり。
柚木様親衛隊がものっそうざかったですね^^^^
温かい目で見てるのはコンクール参加者だけですね。責められなくてよかったね。
冬海ちゃんなんて号泣ですよ。志水きゅんもすぐ音を当てれたよ。

そして、土浦イベキタ!!!!!
ミラクル小学生すぎたんだね。小学生で理不尽な思いしたらやめたくもなりますね。
特別賞が「よくがんばったで賞」とかで恥ずかしい思いをしたとかだったら笑えるんですが。
小学生の出るコンクールじゃなかったんですね。
そして部長がかかっこよかった。部長に名前をつけてあげてください。
最近巷では佐々木ブームですね。モブのくせに。かほちゃんと同じクラスだからですかね。
佐々木とかほちゃんで土浦の話題をしてたら萌えるんですが。
「うっそー土浦くん料理上手いんだー!!」
「そうなんだよ。あいつのきんぴらごぼうおいしいんだ」
みたいな。皆、土浦のこと大好きだったらいいな。
そんで土浦の教科書を借りるのは佐々木の役目ですよね^^^^^^^
数学でわからないとこを聞くのも佐々木の役目ですね。佐々木おいしすぎる。


どーでもいいですが、最近昔の教科書を整理してたら、18点の数学のテストを発掘して鬱になりました^^
18てん・・・・・しにたい^^^^^^^^^
柚木様に見せたらどんな反応が返ってくるんだろう。
50点台でお粗末な点数とか言われるなんて嫌すぎる。
きっと柚木様にお前が同じテスト受けてみろやと怒ってしまいそうだ
センターなんて7割以上とれば国公立受験できるじゃん!
そもそも、進学率のいい学校程テスト難しいもんだから平均点さがるのも当たり前なんだよ!
だから都会や私立の高校が羨ましいんだよ!ちくしょ!!!
星奏の偏差値どんくらいなんだ。土浦が煽られて入るくらい高くて、火原でも入れる程度だもんな!
55~60くらい?煽られるか?65だと火原にゃ厳しいだろうし…
音楽科の方が頭いい人多そうだしなー。二次元の世界のことに頭を悩ませてはいけない。




そんで、最後の柚木様のコメントは火原を指してますよね?理解不足?
最近どいつもこいつも音変わりすぎなので誰を指していてもおかしくない。
柚木様が愁情系に変わったってのもありうるし。

一秒ごとにきみがいとしい

リリのコーナーのブーン火原と次回予告3Bにときめいた

あ!コルダ2公式サイトボイスうpされてましたね!
土浦のきんぴらトークと王崎先輩の空気トークにわろたwwwwww
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[03/09 空]
[01/23 あえて伏せてみたり]

最新TB

プロフィール

HN:
暁月スピカ
性別:
非公開
自己紹介:
ただのおたくです
BLがだいすきです

バーコード
ブログ内検索

最古記事
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]