忍者ブログ

すぴかさん日記

3度の飯と同じくらいBLがすきです。 !mixiと兼用!

[PR]

2024/05/15 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さゆたす宅にて。

2007/03/10 (Sat) - 萌え語り

はいはいはい、暇人が通るよブーン⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
さゆたすPCにて失礼します。スピカサンですよ。
どーでもいいがさゆたすPCは顔文字登録してあって便利だ(*´▽`*)♡
辞書登録らやる気のない女のスピカです。

今日はいろいろありましたよ。
もう何がなんだか思い出せない気もするけどまぁ気にしない(゜∀゜)

よくわからない神子の日常は追記より。

写メ撮ったけどうpるのめんどいんで、写真は心の目で見てください(´ ρ`)


まず、バスで新宿に到着。
5時到着なのに4時20分には新宿にいました( д )  ゜ ゜

着いたらメールくれとあゆ氏からのご達しでしたので、バカ正直に連絡。
あゆ氏は来てくれました。彼女は神かと。
そしてあゆ氏宅で絶対服従命令!!!!!!!
なんかけそけそ叫んでました(゜∀゜)朝から鈴の喘ぎ声!
これが神子のモーニングコールだあああああぁぁ――(('∀'))――!!!!
ゲームね。ルイーズが弁慶口調で参ったお'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、 
鈴村氏にしてはめずらしいキャラでした。

ていうかあゆ氏とは初対面であることを早くも忘れそうです( д )  ゜ ゜

そして、すぴたすのリクエストで原宿いきましたお!!!
人大杉(´ ρ`)
服はかわいいがおのぼりすぴかさんには刺激が強すぎました(´;ω;`)
それにあくまでおtkに金を使うんだと心を鬼にして服我慢!
自分で行きたいと言ったくせに何様だと。

そして、僕らの聖地池袋!!!!!!
乙女ロード!乙女ロード!乙女ロード!!
BL喫茶に行ってやる!と意気込みましたが、

迷子になりました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
まぁ、よくある事さ!
わろすわろすブーン⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

らしんばんで咎狗のグンジのフィギュアに後ろ髪ひかれつつ、
ひよ氏宅にブーン⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃しました
あと、メイトでひどいBLCDの宣伝みました。

てかてか!ひよ氏のもとへ向かう途中(池袋)

も り か わ と し ゆ き 氏 を 発 見 し た  !!!

マジで。私もビビッタ。気付いたときにはどう行動もできなういような場所にいました。

東京で声優さん発見するってマジなんだね( д )  ゜ ゜

ひよ家でおるすばんしてたらひよたす来ました(*´▽`*)♡
とりあえず私のおみやげのデムパっぷりはひよ氏のブログを見ればいいさ!

そして神子たちできゃいきゃい騒いで、
うっかりあゆ氏のハプニングあって、
舞台はまた池袋に

本当に乙女ですねwwwww

そして、BL喫茶とうとういきました。
3人の神子は店員さんにメロメロだったとさ。

ってか、店員さんも声ヲタやった――(('∀'))――!!!!
あゆ氏の興奮っぷりにびっくりでした(^ω^)
とりあえず、毎日通ってしまいそうだ(´;ω;`)

そんなこんなで今に至る。多分大半の内容を端折った日記でした'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、 

そろそろお風呂プレイ(勘違い)してきますズサ━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━!!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

明日あえるのたのしみにしちょりますwwww聖地で僕とあくしゅ!!⊂二二二(^ω^)二二二⊃
by あきこ | 2007.03.10 (Sat) 23:21 | EDIT | RES

無題

あきこたん会ってくれてありがとうございました!!⊂二二二(^ω^)二二二⊃


Happy Timeでしたお^^^^^^
THANKSです!!!
by す | 2007.03.15 (Thu) 13:21 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[03/09 空]
[01/23 あえて伏せてみたり]

最新TB

プロフィール

HN:
暁月スピカ
性別:
非公開
自己紹介:
ただのおたくです
BLがだいすきです

バーコード
ブログ内検索

最古記事
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]