忍者ブログ

すぴかさん日記

3度の飯と同じくらいBLがすきです。 !mixiと兼用!

[PR]

2024/05/15 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これから君のため生きると言って終わりにするよ

2007/03/06 (Tue) - 萌え語り


昨日のことだけど、

景時さん、お誕生日おめでとうございます!!

わー!めでたい!!!!
文字の大きさMAXでも足りないくらいにめでたい!

ケーキ買おうと思ってたんですが、
チーズクリームの賞味期限がギリギリだったので

頑張って、手作りチーズケーキ作っちゃいました




私のケータイのカメラがうんこなのでめっちゃまずそうですが味は普通でしたよ!

とにかくおめでたかったです!
ひよたすも帰国したしな!


あ!アンジェ見ました!!
ティムカでしたね!神鳥の守護聖様が結構出ててよかた!
ゼフェルかわいかったです。


そして夜中に
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B00005FX6K/ref=s9_asin_image_1/249-3342148-8341927
を聴いて大号泣してましたとさ。
リオン!ちょう泣いた!!!
上手いこと感想言えませんがリオン役のグリリバ氏が台本電車の中で読んで泣いてしまうくらいの名作です。
リオンとシャルってやっぱイイ!
家族への思いやマリアンへの愛やシャルとの絆がよくわかる作品です。
これ名作だから聴いたほうがいいよ!TOD好きな人聴くといいよ!

リメDCMの「たとえ何度生まれ変わっても必ず同じ道を歩む」ってのを見るだけで泣きそうだ!

TOD2でジューダスが、

いつも正しい道を選べはしない以上、
誰にだって辛い過去や悲しい思い出はある。
でも、取り返しようの無い過ちも、
数え切れないほどの後悔も、その全てが僕らの生きた証なんだ!



って言ったときに妙に説得力あったお。
人生の名言になりそうだ。
本当名言。ガツンときたお。


スタンやカイルよりリオンとジューダスに感情移入ができそうだお!
ってか、今ぶるあああぁあぁあぁぁぁの人と闘ってる訳ですが、勝てない件。
アップルグミくらい使わせてくれよ。おま!アイテム無しとか無理!
てゆか、ライフボトル使わなきゃ勝てないんですが。
それよりスタンの設定やディムロスとアトワイトの関係にポカーンでしたorz
シャルティエとイクティノスの髪が違うお!!!

ま!しょうがない!!

続きはどーでもいい日常です。

無事、4月から新しい学校にいくことになれました!!
今日合格通知届いたお!わーい!!

そんで大学から連絡きて、担当の先生と話して大学さようならちゃんとできました。
理由は言ってないけど(おま!)

やぱ、有名大学でもない限り、興味ないことを4年もやるのは苦痛みたいです。
何の資格も取れないし、就職だって専門と変わらないし。

何より、周囲と私のスタンスが違いすぎた。
それに、病むしね。


まーそんな感じで、4月までまったり生活します。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[03/09 空]
[01/23 あえて伏せてみたり]

最新TB

プロフィール

HN:
暁月スピカ
性別:
非公開
自己紹介:
ただのおたくです
BLがだいすきです

バーコード
ブログ内検索

最古記事
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]