忍者ブログ

すぴかさん日記

3度の飯と同じくらいBLがすきです。 !mixiと兼用!

[PR]

2024/05/15 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


募集させてください。

2007/01/26 (Fri) - 腐女子の日常

 

星奏学院祭の11日のチケット余ってる人は是非譲ってください!

怒涛の勢いで募集してますよ。

手数料とか負担するんでマジおねがいします。

掲示板とかに投稿しまくったんですが手ごたえなさげですorz

マジで切実です。どの席でもいいのでおねがいします。



ちょっくらチケについて調べてみました。

ネオロマイベのチケ取りに挑むのは実ははじめてなんです。

 

すぴかさん くれじっとかーどを もってなかった !!!!!

ぴあ会員になれないじゃん!これはひどい!

 

とりあえず2月10日は全力で電話!

ネットを2窓3窓しながら携帯と家電と親のケータイ使いまわす勢いでがんばります

本当にやりかねません。

 

2月10日の用事が午後からで本当によかったです^^

チケットのしくみがわかりません 教えてください

 

どんだけコルダ争奪戦なんですか!遙か祭はもっとひどかったのでしょうか!ひどいお!

東京住んでたら徹夜でチケ取りできたのに!地方民にやさしくない^^

 

KOEI会員にもなれないし、泣きたい

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[03/09 空]
[01/23 あえて伏せてみたり]

最新TB

プロフィール

HN:
暁月スピカ
性別:
非公開
自己紹介:
ただのおたくです
BLがだいすきです

バーコード
ブログ内検索

最古記事
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]