忍者ブログ

すぴかさん日記

3度の飯と同じくらいBLがすきです。 !mixiと兼用!

[PR]

2024/05/16 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自重?なにそれおいしいの/(^o^)\

2008/03/09 (Sun) - 携帯より

今日は1日モエさんとあそんだよ\(^O^)/
こんなに自重しない日は珍しいくらい自重してません(仝ω仝)


いきものがかりのライブの整理券ゲトしようって朝10時に集合したんですが、
まず、会場行っても人いね\(^O^)/


そして、久屋に行って
とらのあなと明輝堂で狩りをはじめました(仝ω仝)

そしたら、織姫たんとの束の間の逢瀬フラグktkr(=v=*)


そしてすぴかは周りの目も気にせずハマイズを漁りました
そりゃもうがむしゃらに

そしてすばらしいギャグ本とミハベ本を購入しました\(^O^)/


そして、ジャンプショップにて織姫たんと待ち合わせるために乗り込んだのですが、
リボーンのプリクラがあったwwwwwwwwwwwwwwwwしかも500円\(^O^)/

ネタのために撮影しました
雲雀さんとツナだよ\(^O^)/\(^O^)/


そして織姫たんと対面(=v=*)
めっちゃ癒やされましたはあはあはあ
マックで自重しないトークもできましたwwwwwwwwwwwwwwww泉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その後、ネカフェで戦利品読みつつ、織姫たんにミハベ本を写メですべて送るという迷惑行為をやってのけました\(^O^)/

その後、自重しないカラオケしました\(^O^)/
ですてぃねーしょんが入ってた!
振りとコルダしか歌ってませんが何か(・Д・∴)
てぃっとしぇ歌えて満足です(=v=*)
カラオケ久しぶりだ\(^O^)/


その後、ひどすぎるプリクラ取りました
とりあえず一枚晒すwwwwwwwwwwwwwwww
残りも晒したいくらいひどいwwwwwwwwwwwwwwww

アイちゃんこっちみんなwwwwwwwwwwwwwwww


その後、いきものがかりの整理券ゲト\(^O^)/
そして今池のココス行ったんですが、店員少なくてチャイニーズばかりで少しばかり苛立ちました(^ω^)(^ω^)(^ω^)

今池近辺の方ココスでバイトしてココス立て直してください\(^O^)/まじお願い


そしてライブのターン!
楽しかった\(^O^)/
生歌興奮した\(^O^)/
まじよかった\(^O^)/




が、青春ライン歌いませんでした〇l ̄l_
でもいいよ楽しめたから(^ω^)


その後まさかのすぴか栄口フラグ/(^o^)\
トイレに 紙 が ない (゜◇゜*)

その後吉牛でまたりとして解散しました!
とても楽しかったです本当にありがとうございました\(^O^)/



PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[03/09 空]
[01/23 あえて伏せてみたり]

最新TB

プロフィール

HN:
暁月スピカ
性別:
非公開
自己紹介:
ただのおたくです
BLがだいすきです

バーコード
ブログ内検索

最古記事
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]