忍者ブログ

すぴかさん日記

3度の飯と同じくらいBLがすきです。 !mixiと兼用!

[PR]

2024/05/14 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


stella quintet-志水+加地

2007/07/02 (Mon) - バトン

きりかたそからバトンまわってきたよ!
ありがとうらたろす!


なんか自分の描いた龍金漫画にすごくときめいてしまった\(^O^)/
自分のネタで興奮するとか末期^q^しにたいいぃぃぃぃぃ
考えつかないと思った瞬間ピーンときたんだぜ^^^^^^^^^^嬉しいぞ!
だが自分の絵にはお酒の力を借りても到底萌えれるとは思えない^^;;;;
かわいくてオサレなタッチな絵の人が代わりに描いてくれないかなー・・・!

いつも思うんだが自分の妄想したネタを誰か具現化してくれないだろうか?
mjd、自分の絵には萌えれそうにねえええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!
もっとふにっとしてるか、むきっとしてるか、かっこいいのかかわいいのかはっきりしてくれ^^^^^
がんばれわたし!(私の代わりに絵を描いてくれる人を探すのをwwwwwwww)
なんかもー才能的なアレがそれで無理\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

今日もねぷりーぐで漢字パーフェクトで悦に浸ってた。自重wwwwwwww
毎週漢字のコーナー晩飯食べながら必死に回答してる気がするwwwwwwwwwwww
だれでも最終問題以外簡単に答えられることにいい加減に気付こうぜ<私

そんなこんなでバトンいくよ!!!!!!!!!

+++++++++++++++++++++
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
その変換候補に出てくる上位5つを惜しげもなくさらす!!
そして次に廻す人に新たな5文字を指定する。

お題;うらたろす


うそ





なんかもえた\(^O^)/


来週
ライブ
9(なぜ・・・!)
らしい
られる




滞在
楽しみ
ただ
大変


録画

老若男女
ローソン
ロード 


好き
ストレス
スキャン
する
すぐ 

【1】回してくれた方の印象は?
ゴスメイドさん(ノ´∀`*)←

【2】周りから見た自分はどんな人だと思われていると思いますか?
ふじょし
きもい
タミフル
精神年齢と実年齢が釣りあわない
人生OWT\(^O^)/
お前もうちょっと痩せろよ…

【3】自分の好きなタイプ述べて下さい!!

あー、なんていうかアレだ、
ツンデレは世界を救い、
逆ツンデレは俺の嫁

をスローガンに生きてます\(^O^)/

【4】では反対に嫌いなタイプは?
えーと、あまり得意ではない属性は
天然とか真面目とか女体化とかですね(801の話か!)

嫌がりながらの女装はかなり好きなのだが女体は何故かどうも(´;ω;`)ウッ…

【5】自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
マジレスすると金に困らないニートwwwwww
永遠の夢なんだがwwwwwwwww

まー真面目なこと答えておくと皆に好かれるような子です!

【6】自分を慕ってくれる人に叫んで下さい!!
…お前もツンデレが好きなのか。
どうもありがとうよ。
これからも手は抜かずに肩の力を抜いて頑張ろうぜ!(CV:ボイソ)

【7】バトンタッチする人(5名印象つき)

えーと、
ひよたす(火原)
にゃん(LEN)
かし(ボイソ)
あられたん(加地)
あきこたん(ゆのきさま)

お暇でしたらよろしくおねがいします 川`・・´川つバトン


【8】タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせましょう♪
ま ち が っ て  な い よ ね  ^q^

【9】みんなにやってもらう5文字
りょうたろう

皆のアイドルボイソでwwwwwwwwwww

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

題名みて何かと思ったらwwwwwwwwwwww

やります(^ω^)(^ω^)やります(^ω^)

リョウタロス⊂ニニ( ^ω^)ニつ
by かしボ\(^O^)/ | 2007.07.03 (Tue) 01:37 | EDIT | RES

無題

6番で死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの月森スキーめwwwwwwww


嫌がりながらの女装が好物だ\(^O^)/蓮にスク水を\(^O^)/


受け取った川`‥´川
by にゃん | 2007.07.03 (Tue) 16:03 | EDIT | RES

無題

レスおそくなってすまぬ!

カシ
ありがとよ!(ボイソ)
今思うとりょうたろうって6文字だ\(^O^)/
数字も数えられないゆとりwwwwwwwww
りょが1文字でよろ!

って最後の1行すぴしを釣る気かwwwwwwwwwwwwwwww

にゃん
6ばんwwwwwwwwwwwwwww
ありがとうございますと書こうとしたら意識が遠のいて別の人格にのっとられて気が付いたらこのざまだ!
ボイソからは逃れられないwwwwwwww

いいよな!まずは音楽科の制服から始めればいいと思うんだ^^^^^

嬉しく思う川`・・´川



あー2人に私信なんだがネオフェス9行きたいってか行くからその日の前後遊んでくだはい!
てか誰かギブミー宿wwwwwwwwwwwww
by すぴか | 2007.07.07 (Sat) 16:48 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[03/09 空]
[01/23 あえて伏せてみたり]

最新TB

プロフィール

HN:
暁月スピカ
性別:
非公開
自己紹介:
ただのおたくです
BLがだいすきです

バーコード
ブログ内検索

最古記事
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]