忍者ブログ

すぴかさん日記

3度の飯と同じくらいBLがすきです。 !mixiと兼用!

[PR]

2024/05/14 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


( ゚Д゚)ポカーン

2007/04/04 (Wed) - バトン

久しぶりに体重はかってみた\(^O^)/

4キロ増えてた

\(^O^)/

運動するしかない\(^O^)/

人としてもっと痩せなきゃいけない件wwwwwww
もうだめぽ
ちょっくら山籠りしてくる
入学式死ねる\(^O^)/

マジな、バイキングとか言ってる場合じゃないな。
断食するお

あと、なっちゃんからトラメ聴けよーと電話いただいて録音してて、
調子悪くて寝てて、リアルタイムで聴いてなかったんですが、

間違えて東海ラジオ録音してた( ゚Д゚)ポカーン

内容教えて!!!!てかストリーミング全力で聴くしかないね!
ラジオ予約できればいいのになぁ

ちょっとバトン回答してみる
まだ私のやってないだろ(# ゚Д゚) ムッキーって方はご一報くださいな!
アルツなんで(それで済ましてはならぬ)

多分長くなるから追記からドゾ!

久遠ちゃんより★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

【見たらすぐやるバトン】
見た人は必ずやること。 今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければならないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい★


職業:学生という名のニート
病気:多数すぎて書ききれない
性格:中二病
口癖:消えたい\(^O^)/
靴のサイズ:26です。LLも入らない件
兄弟:姉がひとり
ペット:いません

■好きなもの

色:緑
番号:7
動物:正直得意ではない
飲み物:ポンジュース
本:太宰と中也ってのは冗談でBLギャグ系
花:食える花(おまwwww)

■質問

[髪染めてる?]
染めてたのに、黒染めしてしもた\(^O^)/

[髪の毛巻いてる?] 
巻ける長さがない

[タトゥーしてる?] 
そんなファンキーなことしない

[ピアス開けてる?]
両耳1回ずつ!久遠ちゃんと同じ!

[カンニングしたことある?] 
義務教育中はね。

[お酒飲む?] 
人並みには。 

[ジェットコースター好き?] 
嫌いです。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 
東京か学校の隣がいいね( ^▽^)

[もっとピアス開けたい?] 
すでにどうでもいい

[掃除好き?] 
代わりにやってください

[丸字?どんな筆記?] 
ギャル字とヲタ字の中間地点
解読不能
一応習字も硬筆も有段者なんだけどな\(^O^)/ 

[ウェブカメラ持ってる?] 
そんな恐ろしいものいりません

[運転の仕方知ってる?]
まー一応免許持ってるんで

[携帯何?]
WILLCOMのWX310K(今携帯見た)

[コンピュータから離れられる?]
多分死ぬから無理\(^O^)/

[殴り合いのケンカしたことある?]
そりゃー小学生くらいのときはやりましたね

[犯罪犯したことある?]
知らない間に犯してそう\(^O^)/
日本の法律細かいからわからない

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ホスやってた人にヤンキーに間違えられたことなら。
私のどこがヤンキーなのか知りたい

[ウソついたことある?]
結構あるね。

[誰かを愛したことある?]
景時さんを(´▽`*)

[友達とキスしたことある?]
GL属性の人間ではないのでありません

[誰かの心をもてあそんだことある?]
そんなこと怖くてできません

[人を利用したことある?]
そんなこと怖くてできません

[浮気されたことある?]
景時さん…ないよね?(´・ω・`)

[拳銃を手にしたことある?]
エアガンなら


■今現在

[今着てる服]
けそジャージ

[今のムード] 
眠い。腹痛い。

[今のテイスト] 
言ってる意味がわからない

[今のにおい] 
昼ごはんのピザかツバキのにおい

[今の髪型] 
ショートで前髪パツンです

[今やりたいこと]
痩せようかwwwwwwwwwwww

[今聞いてるCD] 
夕方のニュース

[一番最近読んだ本] 
LaLa5月号だと思う

[一番最近見た映画]
舞一夜だお\(^O^)/

[一番最後に食べたもの] 
さつまいも

[一番最後に電話でしゃべった人] 
おかん

[ドラッグ使ったんは?]
毎日胃薬飲んでます\(^O^)/

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 
知らん

[初恋覚えてる?]
えーと、隣の家だったともきくん?

[まだ好き?] 
15年以上前なんでさすがにありえん
顔を思い出せないwwww滋賀県に住んでた頃ですからwwww 

[新聞読む?] 
テレビ欄だけ\(^O^)/

[ゲイやレズのともだちはいる?] 
バイの子ならいるね。 

[奇跡を信じる?]
偶然起きるものだから信じるもんじゃないと思う

[成績いい?]
昔はね
でも通知表は('A`)

[帽子かぶる?] 
たまにね

[自己嫌悪する?]
かなり。人生の半分してる。

[何かに依存してる?]
別に何も。あ!ネットには依存してるか\(^O^)/

[何か集めてる?] 
いろいろ集めすぎてなにがなんだかわからない

[親友いる?] 
親友の定義がよくわからないから答えようもない

[身近に感じれる友達いる?]
私が勝手にそう思ってる友達ならいる

[自分の字すき?]
好きでもなければ嫌いでもない

[見た目きにする?] 
気にする割にはダメすぎる\(^O^)/

[一目惚れって信じる?] 
あるんじゃないの。
服とかよくあるお(^ω^) 

[ビビビ!を信じる?]
ほとんどそれで行動してます\(^O^)/

[思わせぶりははげしい方?] 
よくわからない

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 
かなり。


■自分のこと

[よく物思いにふける]
かなり。

[いやみっぽい?] 
かなり(最悪だね!)

[天使?] 
あーまるでーてんしのー(じゅんじゅん)

[悪魔?]
天使も悪魔もどこにもいない(なおずみ)

最近どいつもこいつも歌にHEAVEN付けすぎ

[シャイ?]
かなりのシャイガールです。

[よくしゃべる?] 
空気が読めなくなるくらいしゃべりまくります。

[疲れた?]
まぁね。

次はあきこたんから★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
色が変化するのはすぴかさんがコピペ魔だからです\(^O^)/本当にありがとうございました
あきこったんとけろみさんのコップレネ申すぎます(*´д`*)ハァハァ

*送り主の名前は?
リストにパガニーニがいたように、
俺にはあきこというヴァイオリニス(ry

*送り主から「会いたい」と言う電話があったらどうする?
多分夜行バスに乗り込んで迷子になってる\(^O^)/
都会わからない\(^O^)/
が、れんれんと珠玉EDを迎える土浦の如く走る

*送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!
川`・・´川言語でWelcomeって言う(解読不能)

*送り主の横顔がとても綺麗だったら?
ブラーヴァ ブラーヴィと叫ぶほど綺麗ですよ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
れんれんの手並みに綺麗です

*送り主からいい匂いが!あなたはどうする?
満足するまで嗅ぐ(消えてくれ\(^O^)/)
またブラーヴィしますお

*送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら? 
承知する
柚木様テンションで快くおk(小コミのノリ)
ボイソの如くチャーハン作ってやるwwwwww

*送り主が抱きついてきたら?
デレンレンを見てしまったボイソの如くおっきする(^ω^)
興奮のあまり川`・・´川言語になってしまう

*送り主が泣いてしまったら?
火原「ごめん日野ちゃん、ちょっとここは外してくれるかな」
の勢いwwwwww
わたしのあずまさまをなかせるやつは ゆるさない !

*送り主にいいたいことは?
1パンドラの箱を開こう
2ヲタクで結ばれることが俺たちの運命なら…
3君の指は創作する指だろう!!

*最後に送り主は好き?
一万年と二千年前から愛してる 八千年(ry
ということで、愛してます。
あきこちゃん大好きだよ~~~~~~!!!!!!!!☆☆☆☆☆☆(^0^)/ 
なテンションtts!tts!

あきこたんにこの歌を捧げます↓

Tip-top shape 君のそばで 呼吸できるHappiness
Tip-top shape 夢じゃないと その音で知らせて

昼下がり内緒の場所 絶好のロケーション いい感じだね
完璧なシチュエーション 君がそこにいれば 満足だよ

聴かせてくれるかな 祝福の音色を
贅沢すぎるかな 幸せなため息

Tip-top days 隣あって 合奏わせることなんて
Tip-top days きっとないと 思っていたのにね

頑張って耳コピしましたwwww馬鹿すwwww
そんくらいだいすきです。
コスも絵もネ申すぎてやばいです。
あきこたんが日野ちゃんならきっと私は加地です\(^O^)/

*このバトンを男女問わず友達11人に送ってね。(送り返しOK)
青龍のゴウ
玄武のシン
朱雀のレイ
白虎のガイ
流星のキラ
風牙のマヤ
麒麟のユダ
鳳凰のルカ
陽炎のシヴァ
神官パンドラ
パール

で万事おkwwww
セイビはきっとはじめて見る腐の方々は( ゚Д゚)ポカーンだったに違いない
ユダシン、ルカレイ、ゴウガイの狙いっぷりは相変わらずだった
EDが波多野くんと寺島くんらしいが、最初、もりもりとさくらいかと思ったのは蒼い秘密
ただでさえキャラ多すぎなので新キャラ少な目にしていただきたい
寺島君や和彦さんあたりが限界だ\(^O^)/

とりあえず空気読まずにパンシヴァと神官イサドラ チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? と叫んどく
まぁ、イサドラはいらんがwwwww
イサドラでキャラソン出せばいいのに!(川`・・´川厨きんもー☆彡)
上位天使サキよりは重要なキャラだと思うのだが、どうだろうか?
波多野くんのキャラの名前忘れたwwwwマオだっけ?

ゼウス様の冒頭の英語を聞いて、英語たるものを再認識した。
きーやん好きで外国に興味ある方は英語の発音にはくれぐれも注意して欲しい。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

ばとぅんもーらい(^O^)オモロソウ
by カシララ | 2007.04.05 (Thu) 00:08 | EDIT | RES

無題

わーいす( ^▽^)
ありがとう!回答期待してる!
by すぴかっか | 2007.04.05 (Thu) 00:16 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[03/09 空]
[01/23 あえて伏せてみたり]

最新TB

プロフィール

HN:
暁月スピカ
性別:
非公開
自己紹介:
ただのおたくです
BLがだいすきです

バーコード
ブログ内検索

最古記事
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]