忍者ブログ

すぴかさん日記

3度の飯と同じくらいBLがすきです。 !mixiと兼用!

[PR]

2024/05/15 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

2007/04/23 (Mon) - バトン

らんたろたんからまわってきたおwwwwww
全力で回答する!

1:今言いたいことを思いっきり叫べ

寝たい
孤独死しそう(口癖)

2:あなたお勧めのマンガは?
えっと、ピスメかなぁ。
ブレイドとかアスカとか白泉社系のがすき。

3:あなたが今一番ハマっているキャラの属性を一言で言うと?
すなおになれないつんでれ!

4:最も燃える(萌える)シチュエーションは?
「馬鹿・・・」とか「やめろ」とかそんなんwwwwwwwwwww
ヘタレとツンデレがおれば常に萌えてるおwwwwwwww

5:同人・HP問わず、自分が今まで描いた作品で一番好きなのは?
ないから今あがいてるわけです。
ちょっといいこと言ったうぇwwwwwwwwww

6:今までに「このままでは自分が危うい」と思いながらもハマってしまった作品、もしくはキャラは?
コーエー作品と声優イベント\(^O^)/
お金がむりすぎる!!!!!!!!!!

7:何がきっかけで今(同人やコスプレ)に至る?
てにすのおうじさま

8:このバトンを回した管理人と会ったら何して遊びますか?
ラン太炉炭はぁはぁはぁはあああsdじゅhであいjへふぃhlhdsjk
えっと、カラオケしてDVD鑑賞して妄想語り合えたらうれしいですげへへ

9:ヲタク(腐女子)歴はどのくらいですか?
4年\(^O^)/
案外短い歴史です。

10:今襲ってやりたい声優は?
た に や ま き し ょ う  ^q^じゅるるげへへ

11:今ハマってるアニメ
金色のコルダ

今みてるのはおおふりとセイビと鋼鉄三国志くらい!

12:話のネタや妄想をする時はどんな状況でしてる?
四六時中\(^O^)/
友達と会話しながら妄想できる器用な女です(おまwwwwww)

13:自分はダメだと思った瞬間
1秒ごとに感じてます。
足早にゆく季節の中どんなシーンでも自分はダメ人間\(^O^)/
だめおとなばんざい!!!!!!!!!!

14:世間の話題に付いていけてる?
最近銃殺多すぎだろ程度。

服とか流行とか音楽とかはだめぽ^q^若者失格

15:あなたは今どんな状況でこのバトンに答えていますか?(場所・環境・態勢など)
たけしのテレビタックル見ながら
リビングでデスクに座って答えてます。マジレスすぎるwwwwwwww

16:今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分の考えた問いを入れて次の人に回す。
めんどいからいいよ\(^O^)/

17:次にバトンを回す5人
ここにころがしとくね\(^O^)/


続きはコップレの(゚∀゚)神のヨカーン!!!!!!!
苦手な人はバックプリーズ!!!!


さて、日曜日イベントいってきたわけですが。


わかなたそとゆきのんとかやさんのを全力でうp!!!!!!

と思ったがどれを乗せていいかわからんし、許可とってない写真ばっかだった件wwwww
もはや、写真の向きを変更するのもめんどくなってきたので(おまwwwww)
自分の写真うpというどMな行為でもしときます。若干整形した。




こんなかんじwwwwwきめぇうぇwwwwwwww
時間ができたらもっとうpしちゃうぞ!私以外のを!!!!!!

とりあえずわかにゃたんのもとへ全力で送信するんでわかにゃたん判断でよろとか言ってしまう(しね)
弁慶さんの許可とってないんだごめんね。
さすがに申し訳ない。
弁慶さんおらんと写真ずいぶん減ってしまってうpできんから、代わりにうpしてけれ!



全力で整形してもここまでにしかならなかった。
ひどすぎる。きめぇwwwwwwwwwwwww
効果がうんたらじゃなくて必死に塗りました\(^O^)/だめすぎる
ブサにはかわりないがもとのより10倍ましあqwせrgtyふじこlp@;「:」


ていうか、マジで亀子のおっさん怖かった (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんで私みたいなの10枚以上もいろんな角度で撮 る の   ?
マジ謎すぎう(´;ω;`)
知らない人に写真撮られるのはどうも性に合わないみたいですorz
てか、プリクラとかでないかぎり、無防備な表情してるので見せられないという痛い事実に気付きました。
写真写りめっちゃわるいんです。50パーセント半目wwwwwwwwww


かやさん衣装かしていただいて本当にありがおつございました!!!
ていうか、こんなんと絡んでくれて皆さんありがとうございました!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

わたしのネ申子
わたしのネ申子

(;´Д`)ハァハァ

あぁぁああぁあ!!!モエス!!!心から合わせしたいと思いました!全力でスカイライトの空を飛んで合わせたいとおもいましたこんなわたしを封印してやってください(´・ω・`)
by あきk | 2007.04.23 (Mon) 23:48 | EDIT | RES

無題

バトンありがとー(^ω^)今度ぜひ逢瀬しましょしましょそーしましょ♡

て か!!神子やん!!!時空超えてきたの!!!?かわいいかわいいー!!!!今よだれおちた(リアル'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
by らんたろ | 2007.04.24 (Tue) 09:33 | EDIT | RES

無題

ちょ
















おまwwwwwwwwwwww
かわいいwwwwwwwwwwwwwwww
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


是非香穂子をやれwwww漏れとにゃんではさんでやるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by カシララン | 2007.04.27 (Fri) 00:12 | EDIT | RES

無題

ちょwwwwww怨霊にコメントがwwwwwwwww

あきこたん
あなたの鉄鼠すぴかだお\(^O^)/
むしろあなたがわたしのみこ!

むしろ私を封印してください(´;ω;`)
心から私が八葉になれたらあわせしてあげてください!
わたしのネ申子^^

らんたろたん
逢瀬しようぜwwwwwwww
リアルに7月7,8あたりにどうかな?^^^^^^^^
って、ごめん神子のコスした鉄鼠のコスなんだwwwwww
むしろチモルートの神子からしたたかさを失った神子コスなんだwww
獣\(^O^)/

かしらたん

ちょwwwwwwwかわいい要素ひとつもないwwwwwww
2人がRLコスするときはむしろ香穂子コスではなく、すぴかコスしてるすぴかさんを挟んで撮ってください\(^O^)/

おまいらRLのネ申wwwww
by すぴか | 2007.04.27 (Fri) 19:27 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[03/09 空]
[01/23 あえて伏せてみたり]

最新TB

プロフィール

HN:
暁月スピカ
性別:
非公開
自己紹介:
ただのおたくです
BLがだいすきです

バーコード
ブログ内検索

最古記事
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]