忍者ブログ

すぴかさん日記

3度の飯と同じくらいBLがすきです。 !mixiと兼用!

[PR]

2024/05/14 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私、腐女子やめます

2007/06/10 (Sun) - バトン

馬鹿、おま辞めれるはずないだろ^^^^^^
バトンまわってきたんで追記でうpしてみる^^^^
普段スルーするのだが、珍しくこたえてみる!

と、その前に、
ttp://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1921.html
妄想乙(´;ω;`)ウッ…
超乙wwwwマジ乙wwwwww
今更な話題だけどな!
枕って都市伝説みたいなものと思ってたんだが^^;;;;;
2に媚売る方法より、演技とかボイトレしようぜ!
ただ、

*ホモ声優
M野、ガキ大将
 

について\(^O^)/
これが妄想と知りながらも(;゜〇゜)qすぇdrftgyふじこlp;@:「」
ま も き - 妄想してしまったじゃまいかwwwwwwwワロタ
マジカオスwwwwwwwwwwうぇうぇうぇwwwwwwww
本当妄想乙wwwwwwwwwwwwwww腹痛いwwwwwww

そろそろバトンいくべwwwwwwwww



【地雷バトン】 


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。 地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
--------------------------- 

にゃんたんとカシラたんのとこでみた\(^O^)/

HN:あかつきすぴか
ちなみに学校ではあねさんらしいぜwwwwww
大抵ヲ友はすぴとかすっぴーとかすっぴんとかだ!
みんな多分私の本名忘れてるwwwwwwww


職業:学生という皮を被った腐女子


病気:マジで中二病とメンヘルの気がありますwwwwwwぼすけてwwwww
    あと妄想がとまらん\(^O^)/


装備:メガネと飴

性格:(柚木+加地)÷2×電波腐女子
    ↑だいたいこんなかんじ^^わかりやすい説明したwwwww

口癖:ちょwwwwwwオワタ\(^O^)/ 最近だいたいそんなんwwwww

靴のサイズ:26ある私はどうすれば^q^
        マジで靴ないwwwwwwww

兄弟:姉がいます\(^O^)/どSですwwwwwww
   ツンデレ不器用ドジっこ幼稚園教諭です\(^O^)/ちなみにおたくきめぇが口癖wwww


*好きなもの*

[色]
紫って世界共通ゲイカラーなんだってね!
マジレスすると緑がすき

[番号]
正直こだわりねーwwwwww
あーもー69でいいやwwwwwwwwww見るたび吹くwwww

[動物]
かたつむり昔飼ってたのに捨てられた\(^O^)/
今何か飼うとすればまりもがいいなwwwwwwww

[飲み物]
ガチでポンジュースwwwwwww
あと、風呂上りのアクエリアス最強

[ソーダ]
ちびちびとしか飲めないんだwwwごめんwwwwwww

[本]
ホモエロなギャグ\(^O^)/下品なほど良い\(^O^)/

[花]
えーと、学校に咲いてる紫陽花が綺麗です^^^べんkwwwwww
正直花興味ねーやwwwwww毎年花見行ってるけどなwwwwwww

[携帯は何]
ごめん、携帯電話はもってないwwwwwww
いまどきPHSだぜwwwwwwwwWILLCOMだぜwwwwだって金ないもんwwwwww

[コンピューターから離れられる?]
一時期よりは離れられるようになりましたwwwwwwwwww
だが、死ぬからやめてwwwwwwwwwwww

[殴り合いのケンカしたことある?]
小学生のときにねwwwwwwwwww

[犯罪犯したことある?]
今だから白状しますが、
ボブゲやりはじめたの高3です\(^O^)/17さいwwwwww
あーあと中学生のときにAV鑑賞したとかwwwwwwwwwwwww

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな顔じゃ水商売できねえwwwwwwwwwwww

[ウソついたことある?]
今、親に課題やってるとかいってホモ漫画書いてるんですが\(^O^)/

[誰かを愛したことある?]
うん、景時さんをwwwwwwwwwwww
マジ、景時さんくらいしか掘られても許せないwwwwwwwww

[友達とキスしたことある?]
そっちの趣味ねーよwwwww

[誰かの心をもてあそんだことある?]
画面越しにならたくさん\(^O^)/

[人を利用したことある?]
後が怖いのでできない人間です。自分不器用っすからwwwwwwwww

[使われたことは?]
毎日姉のパシリです \(^O^)/

[髪染めてる?]
今はまっくろだぜwwwwwwwwww
面接あるからて黒染めして以来髪いじるのめんどくなりましたwwwwww

[髪の毛巻いてる?]
巻けるほど毛がない件wwwwwwwwwwwwwwww
名古屋嬢スタイルが死ぬほどにあわないから無理wwwwww

[タトゥーしてる?]
そんな金ねーよwwwwwwwwwww

[ピアスあけてる?]
右左1個ずつなwwwwww
でも、透明ピアスつけて放置wwwww
ピアス選んだりすんのめんどくなりました\(^O^)/

[カンニングしたことある?]
小学校の漢字テスト程度wwwwww
カンニングすんのもめんどいwwwwwwww

[お酒飲む?]
飲みいきたいよー!!!!!!
ヲタ友とのみたいwwwwwwwww

酔いなんですが、人並みだとおもいますよwwww
最高5杯くらいかな?
吐く前に自制して外に失踪するんで平和wwwwwwww

[ジェットコースター好き?]
ごめんwwwwwwwwww
そんなMじゃないから自ら怖いことに挑めないwwwwwwww
だから、長島とかやめてねwwwwwwwww

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
学校の隣wwwwwwwwまじwwwwwww
あと、東京住みたいが都会怖い気もするwwwwwだがみんなに会いたい

[掃除好き?]
好きならうちの部屋はあんなにカオスじゃないwwwwwww

[丸文字?どんな筆記?]
よくわからんが汚いのはガチwwwww
ギャル字とヲタ字の中間くらいwwwwww
てか、気分によって字体がほいほい変わるwwwwww

[運転の仕方知ってる?]
一応免許(AT限定wwww)持ってるお^^^^^^^
ずっと車乗ってないがな\(^O^)/
未だに駐車できないクオリティーwwwwwwwww

[何かを盗んだことある?]
画面越しにハートを盗まれたことならあるwwwwwwww

[拳銃を手にしたことある?]
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

*今現在*

[今着てる服]
ガチで高校の体操服wwwwwwwwww

[今のテイスト]
目の前にバナナがあるから食べたいwwwwwwwww

[今の臭い]
体臭(この表現いやすぎwww)

[今の髪型]
風呂あがりのまま放置プレイwwwwwwww

[今したいこと]
マジで寝たいwwwwww

[聴いてるCD] 
ルルーシュのキャラソンwwwwwwww
ひでぇwwwwwwww 

[1番最近読んだ本]
菜城ちゃんに借りた銀魂の小説(*´д`*)ハァハァ

[1番最近見た映画]
えーと、覚えてません\(^O^)/舞一夜かブレイブストーリーくらい

[1番最後に食べたもの]
まーぼーどうふ

[1番最後に電話で喋った人]
ガチで母

[初恋覚えてる?]
幼稚園のときお隣に住んでたともきくんだっけ?
ちゅーまでいきましたよ早熟乙wwwwwてか、血の舐めあいしてたというwww
あと、妹さんに妙にライバル心もたれたwwwww記憶力いいなwwwwwwww

滋賀県に住んでたときのことなんでもう音信不通だぜ\(^O^)/

[まだ好き?]
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何年前wwwww
てか、音信不通だからwwwwwwwwwwww
今は景時さん一筋なんですぅ!!!!!!!!!

[新聞読む?]
テレビ欄だけな\(^O^)/

[ゲイやレズの友達はいる?]
ホモや百合がすきな友達ならいるwwwwwwwwww

恋愛ってフリーダムだよね!!!!!

[奇跡を信じる?]
今生きてること自体奇跡wwwwwwwww

[成績いい?]
良かったら単位やべぇなんて日記にかきませんwwwwwww

[帽子かぶる?]
たまになwwwwwww
昔買った鳥海風帽子どうしよ\(^O^)/使えない

[自己嫌悪する?]
1秒毎に自己嫌悪wwwwwwwwwwwww
会ったことあるひとならわかるけど、鬱のかたまりみたいな人間っすからwwwww

[何かに依存してる?]
おたく的趣味にね!

[何か集めてる?] 
お金wwwwwwwwwwwwマジwwwwwwwwwwwww

[身近に感じれる友達はいる?]
一方的にでいいならいるよ!
相手がどう思ってるかは知らん\(^O^)/

[親友はいる?]
親友の定義が未だにわからんとですwwwwww
鬱人間でごめんwwwwwwwwwwwwwww
ただ、地元にはいないんだwwwwwかなしいな!



オワタ\(^O^)/
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww芝生量多すぎだろwwwwwwwwwwww

気になる点\(^O^)/血の舐め愛
by かしコ | 2007.06.10 (Sun) 18:33 | EDIT | RES

無題

芝刈りよろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめん、バトン書いたときねぼけてたwwwwwwwwwww

血はうまいよと言われたから舐めた
お礼にかさぶたはがして舐めていいよって言った

そんな4歳児乙wwwwww

てかまじ不思議wwwwwwwww
血舐めRLが今思い浮かんだキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
by すぴか | 2007.06.13 (Wed) 00:32 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[03/09 空]
[01/23 あえて伏せてみたり]

最新TB

プロフィール

HN:
暁月スピカ
性別:
非公開
自己紹介:
ただのおたくです
BLがだいすきです

バーコード
ブログ内検索

最古記事
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]