忍者ブログ

すぴかさん日記

3度の飯と同じくらいBLがすきです。 !mixiと兼用!

[PR]

2024/05/14 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全力 で バトン

2007/01/26 (Fri) - バトン

ちょっとタイトルをギアスぽく^^

どうも僕です(誰だよ)
とある神子からバトンが回ってきたんで答えますよっと。

「レンジャーバトン」 

○始まりの合図
と、言われると高橋直純氏を思い出してしまうんだ…!

○身長は?
166㌢です^^
たぶんそこそこ大きいです。

○身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
はい、とても
いつ医者に生活習慣病勧告されるか不安なほどに。
真面目に友達に体重カミングアウトしてみたら痩せろといわれた^^

○体型はどうでしょうか?
ぼん、ぼん、ぼーん な感じ

○髪質はどうですか?また好きな髪型は?
私のことですか??!髪の毛は痛んでいて、プリンでもっさり(典型的おたく)
好みの髪型は色素薄めでふわふわな感じ。

○目について語ってください
しりょくがよくなりたいです(福山潤ボイスで再生してください)
ぽやーんてしてる感じかくりくりおめめが好み

○顔についてどう思いますか?
my faceはこの世のものとは思えないキモさです。有害指定すればイイ!
肌がぼろぼろすぎて死にたいwww

好みの顔は小池徹平ちゃんフェイス!
オーイエ!!!!

○誰に似てると思いますか?
最近姉に間接的にイトケンに似てるっていわれた^^
どう解釈したらいいかわからない!
彩華ですか?愁情ですか?ブラボー!!!
イトケン=土浦=愁情ですか?

○好きなものを沢山あげてください
2次元の世界とそれに命をふきこむ人々と同じ世界を愛する同士。

コルダと遙か3とアビスと咎狗と・・・だー!めんどくさ!!!
皆さん愛してますってことでよろしくおねがいします

○嫌いなものを沢山あげてください
怒るとか説教とか悪口とか批判とか
基本的にめんどくさいものとテンション下がることが大嫌い
あ!魚介類とか酢とか練り製品とかだめぽいです
生魚が非常に苦手です

○涙を流す(流しそうになる)ものは?
たまねぎをみじんぎりしたりあくびをしたりすると泣きそうになります
うーん、アビスとかあと、ほしのこえとか

○自分の心に響いた話は?
うーん、断片的にいろいろなものに影響されて私は生きています。
友達の話や、アニメや漫画や歌とか。

遙かの詩紋のミルフィーユドリームと鈴村健一氏のいぬ
の歌詞かな最近は。

○一日で一番好きな時間は?
おたくしてるじかんです^^

○自分ってどんな人に見えると思いますか?
とことんうざい!うるさい!
あと、努力知らんし、しない子だと思われてそうだorz
テンションが高すぎてついていけない感じだと思います^^

○さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!

みんな答えてそうなのでここで転がしておきますね

 

肩がものすごく痛いのですが^^そうだな、君にはさして関係の無い話だったな。すまない(れんれん)
肩の筋肉多分つってます。痛い。

何気にそうえばもうすぐバレンタインだからコルダキャラ5人の好みのお菓子が発覚したもんだから、
「全員分作ってやるぜ★」な勢いでいたんですが、14日に全員分はキツイと思いたって
突然クッキー作ってみた。柚木様になった気分で。

むしゃくしゃしてやった。今は反省している。

「君の指は、創作する指だろう!」というLT氏からの神のお告げのせいです。
写メって801なSSでもうpしちゃう勢いだよ!

日記をブログにしたのは、その神のお告げに従うためです。
日記を2個3個かくのめんどくさいもん(おま)

近々、有害ネオロマ801サイトでも作って晒しちゃうよーってことです。ええ。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[03/09 空]
[01/23 あえて伏せてみたり]

最新TB

プロフィール

HN:
暁月スピカ
性別:
非公開
自己紹介:
ただのおたくです
BLがだいすきです

バーコード
ブログ内検索

最古記事
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]