忍者ブログ

すぴかさん日記

3度の飯と同じくらいBLがすきです。 !mixiと兼用!

[PR]

2024/05/14 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたしのなつについて。

2007/04/15 (Sun) - バトン

詩愛ちゃんからバトンもらいまんた(´▽`*)
早速回答いきます!

指定バトンお題【月森蓮】!!


●回してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答える事
●また回す時にその人に【指定】する事
 
☆スタート☆
 
●最近思う【月森蓮】
  
英語の発音をもう一度勉強しなおそう。な?←現在の心境 

●この【月森蓮】には感動
 
土浦と珠玉ED迎えた瞬間\(^O^)/
リストにパガニーニのボイソのくだりはまんまRLだよRL

●直感的【月森蓮】

CRESCENDO月森と土浦によるViolin & Piano Version
↑今聴いてる音楽 

●この世に【月森蓮】がいなかったら?(無かったら?)
 
志水桂一に(*´д`*)ハァハァしてました。
いや、マジレスさせていただくと谷山きーやんのことをただのイロモノ声優かと思ってたと思う。
きーやんの謙虚さに気付けたのはれんれんのおかげです。マジありがとう。
 
●詩愛ちゃんの事【バトン回してくれた人について】
 
こんど からおけ いきましょう
てかてか、コルダ2をやりましょう\(^O^)/
大切な直友さんです。ケンケンへの愛でトラブルを突破してってください!

●【月森蓮】をマイミクさんに譲るとしたら誰に譲る?
 
蓮犯し隊なみんなで輪姦してるところに颯爽とボイソが現れればいいwwww
その後2人の世界を監視カメラで志水きゅんと皆で生温かい目でヲチしよう。
これで万事おkwwwwwwwww


●次に回す人10人【指定】つき

すまないが止めさせていただく。



続きは夏のライブについての個人的な話です。
関係ない方はスルーお願いします。











ごめ、今回名古屋すら行けそうにない。
みんなで集まれないのは本当に本当に悲しいし悔しいんですが、
でも、私には行ける余裕なさそうです。
まだまだ学校がどうなるかわからないし、もしかしたら行けるかもしれないから
そのときはよろしくお願いします。
なんていうかさ、多分テスト前だと思うからきっとゼーハー言いながら死んでる。
それに、あくまで勉強させてもらってる身だからそれを裏切るようなことはあんまりしたくない。
お金もないしね。
学校前とか学校終わってからとかだったら乱入しちゃう勢いだけどね(*´∀`)
笑月岐阜みたいな感じで許してもらえるなら、本当そんな感じで参加させてもらいたいです。
本当に行きたいんだけど、自分の心とお財布に相談したらこういう結論になりました。

むしろ、千秋楽行きたい勢いなんですが、
多分お盆価格だろうから金欠の身としては厳しいしなぁ(´;ω;`)
愛はあるけどお金がないの!とPKOみたく熱唱しちゃう勢いだよ!
むしろPKOのCD売るかwwwww←

親に心配や迷惑をかけたくないのが1番の理由なんです。
皆と会いたいよ。でも、それによって親に返すあてのないような借金とかしたくないから。
勉強を頑張ろうって気持ちは堅いから。
今は、それをぶち壊してまでライブで騒げる自信がありません。ごめんなさい。

やりたいことを頑張ることを、人を大切に想う気持ちも、
教えてくれたのは直くんです。
私はそれを大切にしたいから、その結果直くんに会いにいけません。
ちゃんと、余裕を持って生活できるようになってから会いに行きます。
やりたいことがたくさんある中、私が実際できることはほんのわずかです。
だから、ごめんね。
ライブ終わるまで、名古屋で粘るから、終わってから一瞬だと思うけど皆と会うことで私は満足します。

今の私ならそれで我慢できます!だから大丈夫!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[03/09 空]
[01/23 あえて伏せてみたり]

最新TB

プロフィール

HN:
暁月スピカ
性別:
非公開
自己紹介:
ただのおたくです
BLがだいすきです

バーコード
ブログ内検索

最古記事
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]