忍者ブログ

すぴかさん日記

3度の飯と同じくらいBLがすきです。 !mixiと兼用!

[PR]

2024/05/15 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっちゃったZE☆彡

2007/07/07 (Sat) - バトン

   
 

↑厨乙としか言いようがない
遙か3で景時さんを全く描こうとしなかったのを反省して桃こそはちゃんとかいてやらぁ!
男らしいとか筋肉質とかツンツンとか描けないんだよああああああ!
もう雑とか汚いよか超えて桃じゃねえええええ精進する

本当サイト作ってしまいそうな勢いですあわわわ
生サイトとか怖くて作れないチキンですがね!ぺ!

そんな私のBGMはてぃっとしぇとか声高らかに空気嫁
どうでもいいが小野Dのひねもすのだいすきはネ申

そうえばネオフェry9ってなおずみさん参加なんですね!
嬉しいけど、倍率高くなりそうだねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コルダんときも思ったんだが、本当に作品がだいすきな人が当選するといーなーと
直ファンの方々熱狂的だからなぁ…遙か祭も直くんキャーキャーばっかだったから
そういう面でちょっと不安!
うちのまわりの直友さんはそういう人じゃないと信じてるからいいけど!
ちゃんと9はいけるといーなー

くらーい日記書いてすみません!コメまでもらって学校でみんなに心配してもらって
本当に申し訳ない!
自分のメンヘル脳なんとかします。がんばる。


菜城ちゃんからバトンもらったんでこたえまーす!
ありがとーね!

mixiバトン。

*最初にいっておく!今はかーなーりテンションが低い!(ならバトンするな^^;;;;)


Q1、あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?


すぴかです。理由は特にない




Q2、今表示されているあなたの写真はどんなものですか?

自分で描いた浦!髪型とかネクタイとか間違ってるよ治したいよ


Q3、今あなたのトップページに表示されている9つのコミュは? 

熊野が好き! (333)
裏熊野で青春したいですサーセンwwwwwwwwwwwwwww

RENじゃなくてLEN(笑)。月森蓮 (250)
(笑)
LがpointですLが

スザクの尻 (613)
いいケツしてますよね!うほ!


実家暮らしは辛いオタク (798)
うん・・・さっきだってね、おねーちゃんがネットしてるとき
「ちょwwwwwモ/モタ/ロス 身長とかなに調べてんのwwwwww」
とかいってかなりpgrされたんだぜwwwwwwwwwwwww

 今宵、小悪魔になれ (225) 
ヒノエ自重wwwwwwwwwwwww
いや、もっとやれwwwwwwwwwww
子供の時間は終わりとかまだ貴様も17だろうに^^;;;;;;;;

邪悪受~スザルルが好き~ (611)
正直ルルみたいな子って右だよね!ひゅーひゅー!

 ダークサイドキャラ大好き!! (4233) 
言葉のとーりだいすきです!
DAISUKIです!

遊佐さんの目線♡ (131) 
もうこの人やばい!
目が合ったら孕みそうだぜ^^^^^^^^


なんかギアス厨乙としか言えない結果だなwwwwwwwwwwwww

◆トップにいる9人様にバトンを回します
  
いちる@ダイサク病さん(17) 久遠桜さん(109) ちっさむさん(23)
  
葉月さん(88) めぐさん(16) 並盛風紀委員な雪野さん(39)
  
emiyさん(24) さくらさん(86) にゃん@土浦月森結婚さん(69) 

お暇でしたらやってみてください!
スルー可です!

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[03/09 空]
[01/23 あえて伏せてみたり]

最新TB

プロフィール

HN:
暁月スピカ
性別:
非公開
自己紹介:
ただのおたくです
BLがだいすきです

バーコード
ブログ内検索

最古記事
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]