忍者ブログ

すぴかさん日記

3度の飯と同じくらいBLがすきです。 !mixiと兼用!

[PR]

2024/05/15 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんなネ申すぎう

2007/04/13 (Fri) - バトン

あきこたんと、3~4時間くらい(計測不能)電話したおwwwwww
マジあきこたんだいすきなんですが。
WILLCOM便利アイテムwwwwツンデレすぎうがwwwwww
皆電話しよーぜ!!!!!!

本当あきこたんとコルダと直純について熱く語った。
マジHappy Time!呼吸できるハッピネスwwwwwww
趣味が合うおもしろい子と話をするのは楽しいお(・∀・)

マジな、志水きゅんの実家が地主農家で田植えする志水きゅんを妄想するとか

じぶんおつwwwww
きっとおにぎり好きなのは魚沼出身の布石!ギョギョウマーwwwww

とりあえずRLと3Bはガチwwwww
加地=ギャル男だwwwwうぜぇwwwwww
マジな、空気読まずに打ち上げとかで居酒屋誘いそうwwwwうぜぇwwwww
メールテンションがマモとかだったら多分返信不能
とりあえず、日記を書き終えたらポーをぐぐってみる。

本当直純については熱すぎて語りきれないwwwwwwww
あとな、セイビクオリティーとかなwwwwww
最終的にはにゃんたんの火原ひよたすの蓮がネ申だという結論に至った。
まじな、私、頑張って夏休み東京行く。
だから一緒にファミレスでテーブルいっぱいに注文したり、シール写真一緒に撮ってね
全部火原ルートだwwwwwごめそwwwwwwww

まじ、皆に会いに行くためにがんがる。ちょっと長期滞在させて(断る)
そのせいでA’LIVE行けなくなったらごめん←笑えない
皆と楽しい時間を共有できるのはとても素晴らしいことだけど、
それより、大好きな子たちに会いたいって気持ちがいっぱいなんだ。
人間どっか犠牲にしなきゃ生きていけないからね。許して!

本当、カシラたんとにゃんたんの日記見て、泣けてきた。
私も幸せな気持ちにさせてもらってて、
私も幸せを共有できる1人だったらいいなぁと願いつつ。
最近涙腺緩いなぁ。お前らのせいだぞ!
本当に止まない雨ってないんだね。
ずっとずっと3年間くらい気が滅入ることばっかだったから
今、自分が満たされて幸せなのが信じられないけど、
不安で不安で毎日押しつぶされそうだけど、
この幸せが1秒でも長く続くように最善の努力をしようと思います。
今、心穏やかな気持ちでここに立っていられるのは
私を支えてくれたみんなのおかげです。
まだまだ未熟だけど、少しでも私の誇りが大切な友達のように、みんなが誇れる友達になりたい。
にゃんたんと同じこと言っちゃうけど、この名前に生んでくれた親に感謝する。
ずっと古臭い名前だ、お姉ちゃんの名前のがかわいいってぶーたれてたけど
やっと、自分の名前に意味が見出せました。
お父さんが必死に姓名判断調べてつけてくれた名前です。
ちっちゃいころ、いい名前だねって先生が褒めてくれた名前です。
美より美しい。そんな意味が実は私の名前には込められてます。
美人の上をいく友達に囲まれてて、わたしもそうなりたいって思ってて
絶対なろうと思いました。
マジおまいらネ申すぎる。美人の域を超えて、心までとっても綺麗で。
面と向かっては言えないけど、本当に助けられてます。大好きです。

学校で実際授業を受けて、案外自分は負けず嫌いだってことに気付いて、
もっとできると思って教室で学校閉まるまで必死に練習してた今日を忘れないように頑張る。
先輩にアドバイスもらって、納得のいく形になった課題忘れない。
こういう感覚、ずっと忘れていたから、取り戻して頑張るよ。

長い日記うだうだとすまぬorz
書いてパーっとする人間なんです。許せ。

続きからひよたすのバトンだお!!!

【コッソリあの人の事を知ってしまおうバトン】

ひよたす、質問内容の色変えてないですまぬ。

★最初に知りたいあの人を教えて下さい☆☆☆(何人でもどうぞ)
ちょっとマモテンションでいらいらしたので止める^^^^^←



★あなたのお名前は?
暁月スピカです(*´∀`)バ


★呼んでほしい呼び名は?
景時さんに佳美と呼んでいただきたい(ついに本名バラしたかこいつ)
まぁ、好きに呼んでください(・∀・)

★誕生日と星座と血液型は?
9月27日ですwwww
同じ誕生日のひとなかなかいないwwww
キャラとかジョジョのブチャしか知らん!マイナー乙


★職業は?
腐女子としか言えない。
神子、すまない。


★休日の過ごし方は?
ごめん、
ネットしてるかゲームしてるか寝てるか。

一般人怖いからなかなか遊びにいけないwwwwww
地元にヲタいねえwwwwwwww
だから呼ばれればすぐ馳せ参じるよ!・・・_| ̄|○・・・地元か名古屋なら・・・

★趣味は?
腐女子のやること全般

としか言えない。ごめそ。

細かく言えば
お絵描き
ネット
乙女、BLゲー
妄想
カラオケ
腐語り

ちなみに一般人には水泳とカラオケって言ってるよ(どうでもいい!)

★いつものファッションスタイルは?
チェリベキングオブSのDVDで鈴村健一が着てたのと似てるジャージ
一目ぼれして買った。

外出るときは適当だおwwwww
そこにある服を着ていく。そんな感じ。


★髪の色は?
今は黒
染めたいけどめんどいからいいや。
茶髪のほうが似合ってのにな(´;ω;`)


★好きな色は?
緑。
なんか緑多いわ。服とか。
ボイソがすきそうな色の服ばっか着てるwwwwww


★あなたの性格を一言で。
中二病

↑切実に治療法募集してます。


★今欲しいもの、ベスト5は?
①お金
②時間
③美貌
④妄想を具現化する力
⑤どこでもドア

全部切実だおwwwwwwwwwwwww

★好きな食べ物ベスト5は?
①ステーキ
②焼肉
③みかんの缶詰
④パステルのなめらかぷりん
⑤肉じゃがの肉

今思いついたのを挙げてみた。
肉厨すぎてスマソwwwwwwwwwwwww
太る原因ばっかだね!自重汁wwwwwwww

★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
・明るい
・優しい
・空気読める
・大切な人間想い
・梶原平三景時

★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
・いじめっこ
・人の嫌がることを考えれない人
・自分の意見を押し付ける人
・怒りやすい人
・人の欠点をあらさがしする人

★将来の夢は?
とにかく、笑って過ごせればそれだけでいいです。
理想は遙か3無印の景時EDみたいなの。
あれ、本当に理想すぎう!!!
何にも害されないで、のほほんと縁側で景時さんと笑っていたい。切実に。

★今一番ハマっていることは?
妄想

↑これしかない\(^O^)/


★近々始めたいことは?
そろそろRL18禁本製作したいwwwwwwwwww
結構マジなんだおwwwwwwwwww


★よく見る番組は?
セイントビースト。マジレスだお^ω^

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
1日ぜんぶ終わってベットでごろごろしながら、携帯でネサフする瞬間。

\(^O^)/


★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
むしろ正反対ですね。
夢のない子供だったんで、
親が望むように頭のいい大学に行って、留学して、北朝鮮の人を助ける

とか考えてたwwwwwww留学までは努力不足だと思うけど、
北朝鮮は常識的に考えて無理だろ……アホか。
今でも北朝鮮には興味深々です。ニュースみるたび居た堪れない気持ちになる


★あなたの一押しを教えてください。
金色のコルダ
RL←これオヌヌメ


★得意料理ある?
ごめwwwwwwないwwwwww
生チョコとかほざいてみます。石投げればいいよ。

あ!カップラーメンです(・∀・)

★地元ネタを1つお願いします。
えーと、
レイヤーさんがロケできそうな場所が結構ある。

田舎だからやりたい放題です\(^O^)/

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

メールテンションがマモとかだったら多分返信不能
↑☆10個だなwwwwこれ考えたら吹いたwww
加地からまだメールもらったことないが、100パーうざいなwww

つかおさまってきてたのにまた泣いたwwwwww
おまwwww
どの子も、親が一生懸命考えてつけてくれた名前で、素敵だよね。
にゃんは、すっぴみたいな素敵な子を産んで育ててくれたお父さんとお母さんに感謝してる。
にゃんに出会わせてくれてありがとう(^ω^)

産んでくれてありがとうはいつも思うな(^ω^)



そしてバトンで爆笑www
乙www
by NONAME | 2007.04.14 (Sat) 00:15 | EDIT | RES

無題

メールうざい云々より返信に困るおね(´・ェ・`)
マジ加地うざwwwwww
きっと親密度うpすると☆の数も増えるwwww間違いないwwwwww

ちょwwwおまwwwww
泣かすなwwwwwwww
絶対夏くらいににゃん氏に会いにいくから。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
こちらこそ、ありがとう。

バトン結構普通の回答だおwwwwwwww
ちょwww私マジ電波wwwwww
by すぴか | 2007.04.14 (Sat) 15:05 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[03/09 空]
[01/23 あえて伏せてみたり]

最新TB

プロフィール

HN:
暁月スピカ
性別:
非公開
自己紹介:
ただのおたくです
BLがだいすきです

バーコード
ブログ内検索

最古記事
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]