忍者ブログ

すぴかさん日記

3度の飯と同じくらいBLがすきです。 !mixiと兼用!

[PR]

2024/05/15 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


脱学生ニート

2008/03/07 (Fri) - 携帯より

これまでのあらすじ

凄まじいパソコンのしすぎのための腰痛がひどすぎて紛らわすために
何故か近所のピザ屋(徒歩5分くらい)がバイト応募してたので応募してみた




今日面接だった
絶対こんな引きこもり雇わないだろへっへーと調子こきながら
暇杉田ので20分前到着\(^O^)/


就活あるし、病気治療中なのであまり入れませんよー


とかふざけたことをほざいていたのに


う か っ た /(^o^)\



うかったからにはちゃんと働きますハイ



ちなみにルルーシュが来ないピザ屋です(´;ω;`)
どうせならルルーシュwwwwwwwwwwwwwwww
C.C注文に来いよ\(^O^)/



ルルーシュが注文しに来るまで、私待ちます(・∀・)
とりあえず、ニート脱却オメ(・∀・)自分
夜必死に働いてやるよ(^ω^)(^ω^)



















こっから愚痴

人間って汚いって思うから見ない方がヨロシ


知らないメアド(サブアド)から
パンツ売ってください
ってメールきた




きもい/(^o^)\
何とかして/(^o^)\
助けて/(^o^)\

変な人を引き寄せる何かがあるんですね私wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



誰かのイタズラなら申告してくれ\(^O^)/
PR

(仝ω仝)

2008/03/07 (Fri) - 携帯より

どうでもいいがこのプリンは美味


日記更新しすぎてすまん/(^o^)\


あまりの自分のタミフルさに引いたwwwwwwww

コルダ10巻買った\(^O^)/誰か語ろう\(^O^)/



そして
モエさんと

いきものがかりの

ライブにいけることに

なったよ\(^O^)/はあはあはあはあ
生青春ラインを想像すると泣くかもしれん

そして今聴いてる曲がタイトル不明なんだが
夏は終わった~と歌ってる歌で切なくなった(´;ω;`)


家族にいきものがかりのライブいってくるって言ったらいつから好きだったのwwwwwwwwとワロスされた\(^O^)/
ごめんね、毎日おたくだもんね(^ω^)いきなりいきものがかりとか言ったから逆に引かれたwwwwwwww



そして ここから 自分が きもすぎて耐えられないタイム


部屋の掃除してたら
友達から1枚もろた

おお振りの同人びんせんをみつけた!
かわいい絵の子のでかなりはあはあしてたのだが
このすぴかそれには足りず

家に複合機あるからって
量産しましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前どこのチャイニーズだよ と今冷静に思う


ここを見てないであろう友人に土下座で謝る
お金以外ならなんでもするんで許してください




とりあえず、織姫たんに押さえられないパッションを量産した友人の便箋に綴ることからはじめる\(^O^)/
迷惑レターとうんこ本がきても、ゆるしてね\(^O^)/


てかハマイズ18禁本と学校用のUSBが神隠しにあったんですが/(^o^)\
し に た い




イノセンスかったよ!

2008/03/04 (Tue) - 携帯より

最初からはいくおりてぃ\(^O^)/

バイト面接いれてしまった
どうしよう




私の青春\(^O^)/

2008/03/03 (Mon) - 携帯より

テニスの王子様





最終回だね












以下ネタバレ




あのたしけのポエム なに

めっきりテニス離れしてました/(^o^)\
あのポエムで頭混乱する


正直一度でいいから青学にも負けを味わってほしかった件
敗北を味わい強くなる
それスポーツ漫画の鉄則

うーん、テニスは好きだけど、関東大会までが好きだったな!


私のおたくのきっかけの作品なので地味に寂しいです

('A`)

2008/03/01 (Sat) - 携帯より

ろ っ く お ん


\(^O^)/


冗談だよな?




移動しながらワンセグでみてたので途切れ途切れだった私に誰かkwsk

うるうどし

2008/03/01 (Sat) - 携帯より

でしたね(・∀・)
華麗に忘れてました\(^O^)/


とうとう遙か祭ですね!

もうコーエーには踊らされないと微妙な決意をしたので今回はパス!
声優的な意味で行かなければならぬイベントがあったら行くがな(^ω^)(^ω^)


行かれる方レポよろすくです\(^O^)/

私はニッセンのカタログのモデルさんでも写し描きしてますよ(^q^)
100人描けたら金浦とハマイズで18禁本出すんだ\(^O^)/なんという死亡フラグ

てかクロッキー飽きた\(^O^)/


今何故かリア厨時代に好きだった音楽聞きまくってます
モンパチとかゴイステとかそんなん(^ω^)(^ω^)
なんか青春ぽくていいじゃないか←

時給800円の死ぬほどあなたが好きだからが神すぎて感動した
なんかのカップリングに変換したい/(^o^)\


どなたか今オススメ音楽あったら教えてください
一般音楽で/(^o^)\
ヲタ曲聴きすぎて飽きた気がする←


ちなみに私はBUMP OF CHICKENとか林檎とからへんがすきだよ(・∀・)

ついカッとしてやった

2008/02/29 (Fri) - 携帯より

反逆の泉(^ω^)

いろぬりしてえwwwwwwwwwwww




(no subject)

2008/02/26 (Tue) - 携帯より

これはひどい\(^O^)/



http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0802260pz647c3fee37ad3a

under the darkness

2008/02/24 (Sun) - 携帯より

イベントいてきま

昨日乙女の日がきたため体調不安だが今んとこ大丈夫\(^O^)/


時間なくてメイクしてこれなかった\(^O^)/ お わ た


今日桃コスするべ(`w´)




本が届きました

2008/02/22 (Fri) - 携帯より

本が届きました\(^O^)/
オンデマンド的な印刷所なんだが安い\(^O^)/

だが6冊も出したアフォなので諭吉飛びました\(^O^)/

本の値段も抑えられてよかった(・∀・)


24日ポートメッセ名古屋

P60ですね


あーたのしみ\(^O^)/




だってタダだもん

2008/02/19 (Tue) - 携帯より

例にもれず私もやった
今日はマックコーヒータダだよ(^ω^)(^ω^)


昼に母とランチいきますた\(^O^)/
オシャレなとこでした(^ω^)スイーツ(笑)
バイキングと麺類とケーキ食べたお\(^O^)/


かわいい服買えてラッキーです(^ω^)



昨日疲れすぎて14時間睡眠してしもた\(^O^)/

昨日派遣のバイト登録したのにログインできないわ、
昼適当に串揚げ定食注文したら半分以上嫌いな食べ物だわで散々でした

絶望した

昨日まじでついてなかった




とりあえず24日のイベントを楽しみに生きております(^ω^)
746ちゃんよろしくぅ(´∞`)




どんな別れなら悲しまずにいられるのだろう

2008/02/18 (Mon) - 携帯より

はいはい、ヒキニートが通りますよ(^ω^)(^ω^)

今日学校なんだぜ!
行きたくないんだぜ!
電車乗り遅れて満員電車鬱\(^O^)/
満員電車嫌いなんだよー

そして脱ニートのため派遣の面接してきますよ('A`)
くそめんどい('A`)


だが働かねばあの印刷代払えない\(^O^)/
いや払えるがお金やばい

それに今回ネオロマパスしたからビタミンイベントには行きたい!



おたくって大変/(^o^)\

昨日積んでたリバースようやく手をつけた
今暴走したユージーンを止めたとこ(^ω^)
しかし、サレ、ケツを出せ(^ω^)掘るぞお前


声優豪華なのに正月くらいにゲオで280円で投げ売りされてた悲しいゲームですが
280円以上の価値はあると思いますよ(゜∀゜)

スイーツ(笑)

2008/02/15 (Fri) - 携帯より

念願のチョコファウンテンしたよ\(^O^)/



デザート王国イエア\(^O^)/



スイーツ(笑)




What a fool I am!

2008/02/15 (Fri) - 携帯より

全俺が引いたwwwwwwwwww

ハマイズに萌えすぎてはあはあしてたら
知らない間に同人誌が一冊完成していた\(^O^)/
何日かけたんだ?
多分3、4日

漫画描くの疲れたたからかなり絵が雑である/(^o^)\
そして、私絵を描く人のはずなのに18禁小説刻んじゃった

やりたい放題すぎて個人的に気に入ったwwwwwwwwww


A524ページです\(^O^)/

漫画15禁小説18禁くらいだと思いますが多分ヌルいです

いくらで売ればいいすかwwwwwwwwww
学校で相談しようそうしよう




てか、切実に委託してくださるおおふりサークルさんと、私が買い物してる間の売り子さん募集したい(^ω^)(^ω^)
みおわったら交代するんで買い物もできます(^ω^)

2月24日ポートメッセ名古屋なんですが
お礼は出した本と交通費とかで誰か、うりこ、たのむ(´・ω・`)
本はいらないと思うがな\(^O^)/


あと、オフというかオンデマで新刊出ます(^ω^)
多分6冊くらい\(^O^)/


とりあえずインフォメーションページを作りたい

通販するんで誰か買ってください←




フルリレロ

2008/02/10 (Sun) - 携帯より

やっと食べました(^ω^)


今、おお振りが熱いです(・∀・)
ハマイズマンセー\(^O^)/


あ、2月のポートメッセででんおとビタミソ新刊だします\(^O^)/
あと今から気が向いたらハマイズだします\(^O^)/


本出しすぎ自重wwwwwwwwww




らくがき

2008/02/04 (Mon) - 携帯より

久しぶりにコピックを使った件wwwwwwwwww

自分の色塗りの下手さ吹いたwwwwwwwwww

コピックもうすこし色ほしい




買ったはいいが

2008/01/19 (Sat) - 携帯より

入らない/(^o^)\



これは痩せろという神のお告げ




それでいいのですか?

2008/01/18 (Fri) - 携帯より

本音でぶつかれないなら やめちまえよ そんな中途半端な人間
アンタのプライド この斧でぶち壊してやる それは既にタダの我儘
口だけ達者で まるで博識があると見せかけ 自分ではまだ靴下さえちゃんと履けない

それでいいのかい? ちゃんと自問自答してくれ
それでいいのですか? アンタだって気がついてる
それでいい訳ない コレがその無様な結果
あぁ、そこで嘆くのかい? なら一生負けちまえ

不都合 不条理 理不尽 不のつくコトを何故か極めようとしている
本当は真っ当なコトしたい でも出来ないコトを周りのせいにしてやり過ごす
相手とケンカをするコトが大事だとか言ってる アンタが一番本音でケンカしてないじゃん

それでいいのかい? 物事から逃げるより
それでいいのですか? 自分から逃げるなよ
それでいい訳ない コレがその全ての結果
あぁ、そこで人のせいに? 最低な人ですね

どれだけ自分が周りに支えられているか
どれだけ自分が相手を裏切っていたか
どれだけ自分が周りに影響しているか
どれだけ自分が相手を認めていたか
どんな相手でも見くびればその時点で自分の負けなんだよ
いつでも相手を自分の姿と思って挑めよ
私はアナタに何度でも尋ねていきます

それでいいのかい? ちゃんと自問自答してくれ
それでいいのですか? アンタだって嫌気がさしてる
それでいい訳ない コレがその無様な結果
あぁ、そこから飛び降りる気かい? どうぞ誰も止めないから

物事から逃げるより 自分から逃げるなよ
気がついたならすぐ やり直せ 何度でも
弱さも汚さも 受け入れて 丸々愛せよ
自分を変えるのは 私じゃない アンタ自身さ
すぐ"どうすればいい"って 聞くのいい加減ヤメなよ
そんなの自分自身で考えろよ 最後まで

時間がかかっても 正しい答えを出せよ
自分の勝手で答えを選ぶなよ
もう諦めるのかい? それとも立ち向かうのかい?
殴られたっていいじゃん 何がカッコ悪いの?
もっと自分自身を信じろよ 恥掻いたって
それが本音なら それこそがカッコいい

それでいいのですか?






著作権とかサーセン
昔、友達が貸してくれたCDに入ってる歌

より子さん神すぎるだろ

それでいいのですかと親愛なる絵描きさんへは神\(^O^)/


これを貸してくれた友達と今日電話で語り合った
辛いときはいつもこの友達に電話してるぜ(^q^)

私にとってはかけがえのない友達

お互い無理せず頑張ろうって言い合った


言いたいことズバズバ言ってしもた(・∀・)
二十歳になっても中二病の私に本音で話してくれる貴重な存在\(^O^)/

今日あったことを話したらびっくりされたよ←そりゃな


何かもう私日本が合わないって結論になった/(^o^)\


電話終わったら何かが込み上げてきて、ずっとずっと泣いてた
ふらふらになるまで泣いてた


もう、ごめんは言わない
ごめんをありがとうに変える


そして、私を見捨てないでくれた友達を大切にできるように、努力する



まずは不満を自分を卑下することに変換するのやめて
鬱発言やめて
空気読めるよーになる

頑張るのやめて、あくまで自然に会話ができるようになる

口数減らそ(^ω^)

泣きながら自分の悪いとこと本気で向き合った
分かってはいたけど、ずっとできなかったんだ


大分落ち着いたが
土日は課題とか何も考えないで
美容院行って新しい私デビューしようかな(・∀・)
病院行ったらお医者さんにも何も考えず休むことを優先しろって言われたしな!
医者の言うこと守る(^ω^)(^ω^)

今日もお母さんが買ってきたデパ地下グルメ堪能したし\(^O^)/



月曜日には新しい私になれてますように
いや、なる(`・ω・´)

もえ

2008/01/18 (Fri) - 携帯より

この画像で元気だせ私


リアルに疲労がMAXのようなのでしばらく潜ります('A`)
友人達に心から心配かけてしまいました。反省。

人の優しさに触れた今日この頃でした。




あーもー

2008/01/18 (Fri) - 携帯より

一言愚痴らせて/(^o^)\



つらい
めんどい
疲れた
なんでやねん
消えたい
気持ち悪い
眠れない
世の中甘くないな



今の気持ちを述べてみた/(^o^)\
一言どころじゃねえ


今日友達に思いっきり愚痴ってしまった(^q^)
そしたらなんか溜まってたものが一気に放出されてなんかもうしにたい\(^O^)/


愚痴れば愚痴るほど怒りって溜まるものなんだなあ
ていうか友達に心から土下座で謝りたい件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私頑張ったよね

2008/01/16 (Wed) - 携帯より

足元がおぼつかないほど体調悪いが今から学校いく

いつ倒れるかわからん\(^O^)/

8回リバース

2008/01/16 (Wed) - 携帯より

帰りの電車から吐き気が止まりません/(^o^)\

しかも眠れません

トイレとお友達だよ死にたい
ノロか?これはノロか


ぼすけて明日も学校あるんだよ(^ω^)(^ω^)



精神的に錯乱してきたからついカッとなって睡眠薬4倍飲んだ
後悔はしてる
安らかに眠りたかっただけなんだ


特に嫌なことはないのに吐き気と目眩と下痢と自虐衝動みたいなのが降臨されたよ
女の子の日は終わったばっかだし
本当に意味が分からない


学校行けるといいなあ
ていうか行けよ私

なんという

2008/01/14 (Mon) - 携帯より

神のような印刷所を

みつけた




めるでぃ!

2008/01/13 (Sun) - 腐女子の日常



↑珍しくファンタジー系なおなごを描いた件

見えなくてもTOEのメルディ
早くエターニアクリアしよう記念

そして頼れる友人万記さんに捧げようと思って描いた
だが、メルディの出来の悪さに絶望した!クイッキー!!!!

この記事に気付いて気が向いたらもらってやってください万記さん


もっとおなごと難しい衣装に貪欲に挑戦しようとおもいました

深夜の独り言

2008/01/12 (Sat) - 携帯より

米レス出来てなくてほんますみません/(^o^)\

パソコン開く時間ないです
バトン早くやりたいです

書きたいことはたくさんあるのに
書くという行為にまであまり及ばないんだぜ(^ω^)(^ω^)


学校の課題を家でもずっとやってるからそれで1日が終わるっていうね/(^o^)\
課題溜まってるとか鬼畜スケジュールに追われてる訳ではないのだが

何か今絵を描くのがとても楽しいです(^ω^)(^ω^)

8ページ漫画を1日でネーム下書きペン入れベタまでやった私を褒め称えるといいよ(^ω^)(^ω^)

あ、ビタミソ本出すことにする(^ω^)(^ω^)かなり自己満の世界れす\(^O^)/
4月にビタミソオンリーが名古屋であるみたいだから、出てやる(・∀・)

一人でこんな自発的に行動したのは初めてだ
受かるといいなあ(・∀・)


そして運良く春休み長いのだが、ポートフォリオ制作と就活で終わる予定\(^O^)/


バイトしようと思って求人誌を片っ端から読んでたら吐き気がした\(^O^)/
真面目にリバースした


母が別にバイトしなくてもいいよって言ってくれたすっきりした


お母さん本当にありがとう
ちゃんと社会復帰できるようにがんばります




PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[05/21 すぴか]
[03/09 空]
[01/23 あえて伏せてみたり]

最新TB

プロフィール

HN:
暁月スピカ
性別:
非公開
自己紹介:
ただのおたくです
BLがだいすきです

バーコード
ブログ内検索

最古記事
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]